『奥行47センチ以上のテレビ台が無い』のクチコミ掲示板

2022年 9月24日 発売

BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と直下型LED部分駆動が、高コントラストかつ広色域に映像を描くプレミアム4K液晶テレビ(85V型)。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
  • 別売りの「ブラビアカム」をつなげばビデオチャットやジェスチャーコントロールが可能。「PlayStation 5」との連携機能に対応し没入体験ができる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]とBRAVIA XRJ-85X90L [85インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-85X90L [85インチ]

BRAVIA XRJ-85X90L [85インチ]

最安価格(税込): ¥398,000 発売日:2023年 5月27日

画面サイズ:85V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]SONY

最安価格(税込):¥445,500 (前週価格なし) 発売日:2022年 9月24日

  • BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]

『奥行47センチ以上のテレビ台が無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 奥行47センチ以上のテレビ台が無い

2023/01/27 02:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]

クチコミ投稿数:34件

【使いたい環境や用途】
XRJ-85X90K
85インチをサウンドバースタイルで置くと奥行47センチ以上のテレビ台が必要になりますが、皆さんはどうされていますか?
なかなか見つかりません。ホワイト系を探しています。

賃貸のため、壁掛けは現実的ではありません。

よろしくお願いします。

書込番号:25114758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/01/27 03:56(1年以上前)

85インチの手ごろなテレビ台はスタンドタイプです。
https://search.kakaku.com/85%83C%83%93%83%60%20%83e%83%8C%83r%91%E4/

ローボードだと下記のようなものもありますが、強度が不安です。
https://item.rakuten.co.jp/innovation-life/ec-101f-2
https://www.interial.jp/tvboard/w240cm/

書込番号:25114761

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2023/01/27 05:48(1年以上前)

有難うございます!
テレビスタンドになってくるんですね、そちらも視野に入れてみます!

テレビ台のURLの一つ目のもの、確かに奥行48センチ表記でした。ギリギリですがクリアしています。
検索し続けて全く見つからなかったので凄いですm(__)m

書込番号:25114788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/01/27 06:01(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/arne-interior/5555a00018/

既製品が無ければオーダーすればいいじゃない。

書込番号:25114794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2023/01/27 06:19(1年以上前)

有難うございます!

こちらも重量さえ耐えてくれれば、かなり良さげですね!

書込番号:25114804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/01/27 06:30(1年以上前)

>カストロ議長さん
こんにちは
奥行き47cm以上ですと、家具屋さん系の商品ではまず見当たらないと思います。

ハヤミや朝日木工などのオーディオラック系になりますが、昨今両者とも商品ラインナップを大幅に整理しており、85型が乗せられるホワイト系は存在し無いと思います。
ブラック系で良ければ下記が使いやすいかと。
一頃に比べると2倍近い実売価格ですが売れないんでしょうね。

https://hamilex.hayami.co.jp/products/detail/index.php?id=933&series=on&section=2&serieNo=81

あとは下記パモウナのWVなら白がありますし奥行き47cmですが、見た目重視で収納力は期待できないでしょう。
https://www.pamouna.jp/products/living_storage/wv/

85型ならやはり本体壁掛けが一番しっくりくると思います。壁寄せスタンドも良いですが85型をかけるのはそこそこ大変ですよ。

書込番号:25114809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/01/27 06:32(1年以上前)

天板の耐荷重60kgらしいから大丈夫だと思うけど。

書込番号:25114811

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2023/01/27 06:55(1年以上前)

>プローヴァさん
有難うございます!
やはりかなり高価なものになってきますね。
85型だと既存の商品のテレビボードがほとんど使えないのは意外でした( ̄∇ ̄)

書込番号:25114823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2023/01/27 06:57(1年以上前)

>MIFさん
有難うございます!
重量も大丈夫そうですね。
コスパ的には、このテレビの85型を買う方には最も優しい選択肢の一つになりそうですね!

書込番号:25114824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/01/27 08:15(1年以上前)

>カストロ議長さん
https://item.rakuten.co.jp/arne-interior/5555a00018/
ですが横幅が180cmまでの様です。

テレビの横幅が204cmありますので、テレビボードがそれより狭いと、見た目不安定感が結構出るものです。
85型なら横幅240cmが見た目的に安定します。この辺りも考慮してみて下さい。
あるいは壁寄せスタンドにしてラック機能を切り離すかですね。

書込番号:25114868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/01/27 13:23(1年以上前)

テレビの横幅は1901mmです。180cmなら5cmずつはみ出るだけです。安く抑えるならこれでも十分でしょうが、210cm以上あった方が見栄えはいいですね。

あと、オーダーメイドは高くつきますよ。見積だけで1000円ですし。下記ショップだと18万円〜です。
https://www.kagu-tsuuhan.shop/product/list/7

書込番号:25115243

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/01/27 14:27(1年以上前)

>カストロ議長さん
失礼しました。横幅は190cmですね。
スタンド幅は157cmですので180cmのボードには十分のりますが、あれだけの横幅のものがボードをはみ出てしまうと見た目ちょっとね。お勧めはしません。

書込番号:25115317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]の満足度5

2023/01/27 21:14(1年以上前)

私はべたで使ってます。
座椅子でゆったりいい感じです。

リビングはフローリングにブロック組んでテレビ置いてます。

市販品が無くてもアイデア次第で色々アレンジしてみてはいかがでしょう?
大きいのであまり上には上げられないですが。

書込番号:25115793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]の満足度5

2023/03/19 08:01(1年以上前)

ディーガ DMR-ZR1 高さ9センチ有るので下に収まらなくなりました。

対策でコーナンでゴムマット足の下に下駄はかせてスペース確保。
寝室なんでシンプルです。

これでも座椅子から見る迫力。音声アトモスで最強。
リビングでホームシアターもいいですが、手軽に最強で楽しめます。

いい時代になりました。

書込番号:25186766

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRAVIAのX90K X85Kか、REGZAのZ670N どれが良いか 11 2025/02/01 0:22:01
画面の四隅が暗い 11 2025/01/08 7:36:47
ボイスズームは人の声が聞き取りやすいでしょうか 8 2024/04/02 20:14:41
倍速駆動パネル 15 2024/03/05 15:02:32
不具合について 11 2024/02/28 20:41:09
入力端子接続について 2 2024/02/13 16:50:34
おすすめのワイヤレスヘッドホンを教えてください。 11 2024/02/15 22:48:24
赤点滅4回 9 2024/02/19 21:30:29
フリーズありますか? 10 2024/01/26 18:32:30
128000円 0 2023/12/24 10:52:46

「SONY > BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]」のクチコミを見る(全 475件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]

最安価格(税込):¥445,500発売日:2022年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-85X90K [85インチ]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング