『持ってる方に質問です』のクチコミ掲示板

2022年 9月10日 発売

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]

  • 独自の高画質機能と多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。倍速駆動パネル搭載で動きの速い映像もなめらかに表現。
  • 映像信号を高精度に分析し、最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を採用。「X-Balanced Speaker」を搭載し、クリアな高音質を再現する。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
最安価格(税込):

¥133,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥133,800

オノデン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥133,800¥162,740 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]SONY

最安価格(税込):¥133,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月10日

  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]

『持ってる方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X85K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

持ってる方に質問です

2023/12/26 10:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]

クチコミ投稿数:7件

斜めから見たら見えにくいですか?
よく白くなるテレビありますよね?(ToT)
多少斜めから見ても綺麗に見えるものを探しています!

書込番号:25560709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2023/12/26 10:38(1年以上前)

冷たい回答ですみませんが。
その回答って、書かれて役に立ちますか。
視覚的な疑問って、自分で見て確認が一番いいでしょう。
自分が見るだろうことを考えて、色んな角度からの確認するのがいいです。
照明の映り込み・室内の映り込み・色あいの確認・画質調整でいじった時に好みに近づけられるか。(設定をいじれるスキルがあれば)なども見たほうがいいでしょう。
とにかく展示品のある店舗で見てみることが一番ですよ。
もちろんた機種と比べることも。

書込番号:25560756

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/12/26 14:25(1年以上前)

>ぽっちゃん1987さん
こんにちは
液晶ですから視野角特性による白化や色シフトなどは普通にはっきりありますので、斜めから見たら見えにくいか?に対する回答は、それは角度次第、ですね。

斜めから見たときに色変化や白化が嫌なら、有機ELという選択肢があります。
液晶でもVAよりIPSの方が片側10度程度は視野角は広いのですが、有機とは比較になりません。多少マシ程度の話です。

最近液晶内でIPSが各社シェア少なめなのは、視野角が広い代わりにコントラストが低いという欠点があるからです。VAは視野角狭目ですがコントラストが高いのでHDRコンテンツ再現には相性が良いわけです。

という事でこだわるなら有機、液晶から選ぶなら店頭でご自身で実機を確認して違和感なければどうぞと言った感じですね。
ちなみに液晶でも高価な機種ほど、光学フィルムを多用して視野角が穏やかに見える工夫をしています。

書込番号:25561011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2023/12/26 20:52(1年以上前)

ありがとうございます!
有機ELの方がいいんですね!
参考になりました!(^^)

書込番号:25561479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]

最安価格(税込):¥133,800発売日:2022年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング