『KJ-55X75WLとの違い』のクチコミ掲示板

2022年 9月10日 発売

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]

  • 独自の高画質機能と多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。倍速駆動パネル搭載で動きの速い映像もなめらかに表現。
  • 映像信号を高精度に分析し、最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を採用。「X-Balanced Speaker」を搭載し、クリアな高音質を再現する。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
最安価格(税込):

¥133,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥133,800

オノデン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥133,800¥162,740 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]SONY

最安価格(税込):¥133,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月10日

  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]

『KJ-55X75WLとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X85K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

KJ-55X75WLとの違い

2024/11/13 16:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X85K [55インチ]

クチコミ投稿数:17件

題の通りです。
違いは何でしょうか?

書込番号:25959798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/11/13 16:53(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001528421_K0001448865&pd_ctg=2041

X85Kは、倍速駆動パネル
動きが速いスポーツ番組などは、有利

また、4K/120fps対応のHDMI端子有り

書込番号:25959850

ナイスクチコミ!12


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/11/13 20:50(1年以上前)

55X85Kは倍速駆動ありで価格も同様で、お買い得

55X85Kは販売店はひとつで延長保証オプション無し
5年以内に故障しないかもだけれど不安は有るか

5年以内は故障はしないだろうと考えるならば、
あるいは故障で修理費用が高額は買い替えるなら、
思い切り良く55X85Kを安く買うはあるでしょう
販売店に信頼が置けるなら

いろいろ不安が消せないなら55X85Kは検討しない

ではないかと思います

書込番号:25960122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/11/16 08:22(1年以上前)

>miyamiya0612さん
こんにちは
75は等速パネルのエントリーモデル、85は倍速モデルのミドルレンジモデルと言った感じです。
倍速有無が値段差と見て良いと思います。

倍速モデルは動きボケやブレを低減しますので、速い動きのスポーツやアクション映画などでは幾分見やすくなると思います。

書込番号:25962800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazcobaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/17 19:33(1年以上前)

倍速駆動パネル(最大120Hz)搭載
(バックライト制御で4倍速(240Hz)相当になる)
スポーツなど動きの激しいシーンでの残像感を軽減。

HDMI入力でVRR(可変リフレッシュレート)と4K120Hzに対応
この2つは主にゲームをする時に重要になってくる。
VRRはゲーム機側から出される信号にテレビ側のパネル駆動速度を合わせる(同期させる)ことで滑らかな動きを表示できるようになる。
現在、ゲームは高画質・高駆動化が進んでいてFHD、60fpsは当たり前、4Kすら対応できるなら対応させるのが普通になってきている(その結果、ソフトの価格が高くなってしまっている訳で)
PS5は4K120fpsに対応していて、これを活かし切るにはディスプレイ(テレビ側)が4K120Hz入力に対応している必要がある。(性能向上型のproが出たことで4K120fps対応ソフトが増えた)

書込番号:25964711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X85K [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]

最安価格(税込):¥133,800発売日:2022年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング