『4k映像について質問です』のクチコミ掲示板

2022年 7月 9日 発売

BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]

  • ハンズフリー音声検索など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。ネット動画も放送波も色鮮やかな4K高画質にアップコンバートできる。
  • 映像信号を高精度に分析し、最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を採用。「X-Balanced Speaker」を搭載し、クリアな高音質を再現する。
  • 「Google TV」機能を搭載し、さまざまなコンテンツを楽しめる。テレビの電源や音量コントロールなどの操作がハンズフリーで可能。
最安価格(税込):

¥208,690

(前週比:-9,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥208,690

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥208,690¥264,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-75X80K [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]とBRAVIA KJ-75X80L [75インチ]を比較する

BRAVIA KJ-75X80L [75インチ]

BRAVIA KJ-75X80L [75インチ]

最安価格(税込): ¥198,000 発売日:2023年 6月10日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥208,690 (前週比:-9,500円↓) 発売日:2022年 7月 9日

  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]

『4k映像について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X80K [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4k映像について質問です

2023/09/30 22:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]

クチコミ投稿数:150件

NetflixやYouTubeで4kの映像をみたいのですが、こちらのテレビ本体のアプリで観るのと、PS5のアプリで観るのとでは何か違いはありますか?
現在PS4でNetflixを観ているのですが、最高画質ではないようなので、こちらのテレビだけを購入するか、同時にPS5を買った方がいいのか悩んでいます。

書込番号:25444195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/10/01 00:19(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>現在PS4でNetflixを観ているのですが、

何で表示しているのですか?2Kテレビ?4Kテレビ?
そもそも「PS4」って「2K」までしか対応していないのでは?
 <「PS4 Pro」なら「4K」まで対応していたような...


>最高画質ではないようなので、こちらのテレビだけを購入するか、

「見た目」の前に「実際の契約プラン」を確認して下さいm(_ _)m
https://www.netflix.com/signup/planform

書込番号:25444315

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:150件

2023/10/01 06:32(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
言葉足らずですみません。

現在の状況です。
Netflixのプレミアムプラン
4kテレビ REGZA 50z 9x
PS4で視聴中です。

前提として画面をサイズアップするためこちらのテレビを購入したら
こちらのテレビだけでNetflixの4k映像まで視聴できるのか、PS5を購入して視聴した方が高画質なのかがわからず
といった状態です。

書込番号:25444468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/10/01 09:19(1年以上前)

>風の谷の鳥さん
こんにちは。
このテレビだけでNetflixを4K HDRの最高画質で見られますのでご安心を。PS5を追加しても特段メリットはありません。

書込番号:25444586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2023/10/01 11:01(1年以上前)

>プローヴァさん
アドバイスありがとうございます。
参考になりました。
現在アトモス対応アンプとスピーカー11.1なんですが、
こちらのテレビとavアンプをつないでNetflixのドルビーアトモスで再生できますか?

書込番号:25444736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/10/01 11:23(1年以上前)

>風の谷の鳥さん
もちろん大丈夫です。
Netflixのアトモス音声を、AVアンプで再生できますよ。ネット配信のアトモスはロッシーアトモスなので、普通のARCでも伝送可能です。

書込番号:25444763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2023/10/01 12:26(1年以上前)

>プローヴァさん
おかげさまで疑問が解消しました。
こちらのテレビが予算に合いそうですので、購入をしたいと思います。
アドバイスをいただきありがとうございました。

書込番号:25444848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]

最安価格(税込):¥208,690発売日:2022年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-75X80K [75インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング