『0時の音』のクチコミ掲示板

2022年 8月13日 発売

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]

  • 音声検索など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。ネット動画も放送波も色鮮やかな4K高画質にアップコンバートできる。
  • 映像信号を高精度に分析し、最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載。さらに「HDRリマスター」が映像の美しさを高める。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、クリアな高音質を再現。「Google TV」機能を搭載し、ネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]とBRAVIA KJ-75X75WL [75インチ]を比較する

BRAVIA KJ-75X75WL [75インチ]

BRAVIA KJ-75X75WL [75インチ]

最安価格(税込): ¥183,149 発売日:2023年 7月15日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月13日

  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]

『0時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

0時の音

2024/05/22 07:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X80WK [43インチ]

スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:952件 BRAVIA KJ-43X80WK [43インチ]のオーナーBRAVIA KJ-43X80WK [43インチ]の満足度4

このTVを設置してからこのTV辺りから深夜0時ちょうどになると「ぴ ぴ ぴ」という小さな電子アラームのような音がするのですが、このTVが出しているのでしょうか?

音を出ないようにしたく、困っています。

過去の口コミやこのTVの設定メニューを触っても中にそのような項目が無いので質問しています。

書込番号:25743650

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/05/22 07:53(1年以上前)

ウルトラ警備隊に連絡です

書込番号:25743658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/05/22 08:26(1年以上前)

>Gankunさん
こんにちは。
一度リモコンの電源ボタンを長押ししてOS再起動させてみてください。
それで直らない場合は、メニューからストレージのリセットを実行してみてください。
OS起因の一時的問題ならこれで直るかも知れません。

書込番号:25743683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2024/05/22 08:44(1年以上前)

>Gankunさん

・TVの設定メニューを触っても中にそのような項目が無いので質問しています。

webに記載されてますが、これは違うの?
0時だから時間未設定でONになっているかも。

[アラーム]
指定した時刻に音を鳴らすことができます。
https://helpguide.sony.net/tv/jjp1/v1/ja/07_14.html

書込番号:25743704

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:952件 BRAVIA KJ-43X80WK [43インチ]のオーナーBRAVIA KJ-43X80WK [43インチ]の満足度4

2024/05/22 13:48(1年以上前)

3件の助言ありがとうございました。
しばらく様子を見てみます。

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
あはは、連絡先がわかりません。

>プローヴァさん
ありがとうございます。
教えて頂いたリモコンの長押しでは再起動しなかったのですが、設定メニュー内に再起動がありやってみました。
これで様子を見てみます。

>balloonartさん
ありがとうございます。
教えて頂いた[アラーム]の設定を確認してみました。
[アラーム]設定は、個別にされていませんでした。

試しに[アラーム]時間を設定してみると設定した時間にTV画面が起動して[アラーム]の音がでました。

私が気がついたのは画面は点かず、音のみで、[アラーム]の音とも違う音色でしたので、[アラーム]とは違うことがわかりました。

書込番号:25743970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X80WK [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月13日

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング