『YouTubeを見たい』のクチコミ掲示板

2022年 7月 9日 発売

BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]

  • 音声検索など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画も放送波も色鮮やかな4K高画質にアップコンバートできる。
  • 映像信号を高精度に分析し、最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載。さらに「HDRリマスター」が映像の美しさを高める。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、クリアな高音質を再現。「Google TV」機能を搭載し、ネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]とBRAVIA KJ-50X75WL [50インチ]を比較する

BRAVIA KJ-50X75WL [50インチ]

BRAVIA KJ-50X75WL [50インチ]

最安価格(税込): ¥93,800 発売日:2023年 7月15日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のオークション

BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 9日

  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]

『YouTubeを見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeを見たい

2024/01/20 13:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X80WK [43インチ]

クチコミ投稿数:27件

YouTubeを見たくて、新しくテレビを探しています、今使っているものはリモコンで検索ワードを打ち込まなければいけなく大変面倒です、音声検索やスマートフォンで見ているものをそのままテレビ画面で見れるものを探しています、この機種は可能でしょうか?

書込番号:25590638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/01/20 13:15(1年以上前)

>かずちきくんさん

Fire TV Stick 4K Maxの方が安く無いですか?
https://amzn.asia/d/5zUjmvE

安売りだと4,000円くらいですけど、

書込番号:25590646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/01/20 13:51(1年以上前)

>かずちきくんさん
こんにちは
今使っているテレビはなんですか?

スマホのyoutubeアプリで見ているものを、ワンタッチでテレビにキャストする機能は2013年頃のテレビでも機種によっては実装されてますよ。

書込番号:25590694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2024/01/20 15:24(1年以上前)

石川県在住です、地震でテレビが壊れてしまいました、修理も時間と金がかかるので買い替えを考えています、以前使っていたテレビはYouTubeは見れるのですが、リモコンで1いちいちひらがなを入力しなきゃいけなく大変手間がかかるため、結局使っていませんでした、今度購入するテレビは音声入力またはスマホの画面をそのままテレビの大画面で見れるような機能があるものが欲しいです。

書込番号:25590811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/01/20 15:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>YouTubeを見たくて、新しくテレビを探しています、今使っているものはリモコンで検索ワードを打ち込まなければいけなく大変面倒です、音声検索やスマートフォンで見ているものをそのままテレビ画面で見れるものを探しています、この機種は可能でしょうか?

より、

>石川県在住です、地震でテレビが壊れてしまいました、修理も時間と金がかかるので買い替えを考えています、

の方が重要ですm(_ _)m


>今度購入するテレビは音声入力またはスマホの画面をそのままテレビの大画面で見れるような機能があるものが欲しいです。

ならば、
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=43&Monitor=&YouTube=on&Remote_Controller=on&
こんな風に探せば良いと思いますm(_ _)m


後は、他の方のアドバイスにも有る様に、「欲しいテレビ」+「FireTV Stick4K」という組み合わせでも良いと思います。
「FireTV Stick4K」なら、またテレビを買い換えても動画サービスの初期設定は不要で繋ぎ換えるだけで済みますから...(^_^;
 <テレビ内蔵の「VODサービスアプリ」は、買い換える度に初期設定(ログイン設定等)が必要です。
  何年かして買い換えると、ログイン情報を忘れてしまっている可能性も...(^_^;

書込番号:25590826

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2024/01/20 16:15(1年以上前)

知りたい情報を得ることができました!
感謝します、ありがとうございました。

書込番号:25590876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/01/20 16:42(1年以上前)

>かずちきくんさん

地震の被災ご愁傷様です。

TVも地震対策が必要ですが、出来れば日本の地震を知っている日本メーカーをお勧めしておきます。

シャープやTVS(旧東芝)は既に中国や台湾のメーカーですのでご注意を。

書込番号:25590902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X80WK [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]
SONY

BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 9日

BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング