『75A6Hを購入しかしTV上では75A6G』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

75A6H [75インチ]

  • 高画質映像エンジン「NEOエンジンLite」を搭載し、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行う4K液晶テレビ(75V型)。
  • 復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる「4K復元」を採用。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、音楽や映画などをアーティストが意図した通りに再生できる。低遅延な「ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 75A6H [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75A6H [75インチ] の後に発売された製品75A6H [75インチ]と75A6K [75インチ]を比較する

75A6K [75インチ]

75A6K [75インチ]

最安価格(税込): ¥190,000 発売日:2023年10月下旬

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75A6H [75インチ]の価格比較
  • 75A6H [75インチ]のスペック・仕様
  • 75A6H [75インチ]のレビュー
  • 75A6H [75インチ]のクチコミ
  • 75A6H [75インチ]の画像・動画
  • 75A6H [75インチ]のピックアップリスト
  • 75A6H [75インチ]のオークション

75A6H [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

  • 75A6H [75インチ]の価格比較
  • 75A6H [75インチ]のスペック・仕様
  • 75A6H [75インチ]のレビュー
  • 75A6H [75インチ]のクチコミ
  • 75A6H [75インチ]の画像・動画
  • 75A6H [75インチ]のピックアップリスト
  • 75A6H [75インチ]のオークション

『75A6Hを購入しかしTV上では75A6G』 のクチコミ掲示板

RSS


「75A6H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75A6H [75インチ]を新規書き込み75A6H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

75A6Hを購入しかしTV上では75A6G

2023/03/18 20:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75A6H [75インチ]

実家のTVが古くなったので、お手頃な75A6Hを購入。

折角なので、クロームで動画、写真をキャストしながら遊んでましたら、
キャスト先が75A6「H」ではなく75A6「G」表示に、購入先の納品違いか、購入違いを考えましたが
注文 → 75A6H
TV上表示 → 75A6G
TVのシール → 75A6H

という状況で、購入先は悪くなく表示がおかしい。

性能的には搭載VODの違いくらいだったはず・・・
搭載VOD一部殺して、テレビ自体は75A6Gそのまま?TV上の表示は修正忘れ?

製品については満足しております。
このまま使う予定ですが、少しモヤモヤするので表示の違いについてご存じの方がいらっしゃれば、教えてください。

書込番号:25186264

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2023/03/18 20:55(1年以上前)

>このまま使う予定ですが、少しモヤモヤするので表示の違いについてご存じの方がいらっしゃれば、教えてください。

設定メニューから本機の情報ってやつで見たときバージョンとかの上に出てくる型番がA6Gって出てくるのはそれで正常だよ

型番違うけどモノは一緒、中身も一緒でソフトも一緒、一緒にしておくとアップデートとかのときも管理しやすいとかそういうことなんだろうね

書込番号:25186325

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:333件

2023/03/18 23:53(1年以上前)

SPOOXは見れますか?

見れるならば,ファームウエアの型番更新のし忘れ
見れないなら,製品管理ミス(古い製品に新しいシールだけ付けた)じゃないですかね
https://onihikaku.com/?p=47238#_75A6G75A6H

書込番号:25186594

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 75A6H [75インチ]のオーナー75A6H [75インチ]の満足度4

2023/03/19 00:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
結論から言いますと、
スカパー! on demandとTSUTAYA TVが無くなってSPOOXが使用出来るようになってました。

この事から、仕様は75A6Hの様です。

しかし、
本体のシールと
テレビシステム上の情報が違うのは、いらぬトラブルが起きそうでな予感がしますね。
私みたいに( ̄▽ ̄)

モヤモヤは晴れましたありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25186640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2023/03/19 01:05(1年以上前)

>スカパー! on demandとTSUTAYA TVが無くなってSPOOXが使用出来るようになってました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001449728/SortID=25178135/

↑↑こっちにも書いたけど

---------------
A6G/E6G
 →“スカパーオンデマンド”、“TSUTAYATV”
A6H
 →“SPOOX”

・TSUTAYATVはサービス終了しるのでA6G/E6Gでも使えない
・スカパーオンデマンドはSPOOXというサービスに変わったのでA6G/E6Gも今はSPOOX
---------------

なので、単に発売時期の関係で“スカパーオンデマンド”、“TSUTAYATV”ってなってるか“SPOOX”ってなってるかの違いでA6GとA6Hで配信サービスが違うわけでもないよ

書込番号:25186646

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:333件

2023/03/19 08:48(1年以上前)

>本体のシールと テレビシステム上の情報が違うのは、いらぬトラブルが起きそうでな予感がしますね。

年で型番更新して価格を落とさないようにするやり方は家電メーカーがよくやる手法ですが、お粗末な感じですね

最新ファームウエアだとシステム表記がHかG/Hにしておけば、Gの人もバージョンアップなので、気にしないと思いますけどね

書込番号:25186822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75A6H [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
65A6Hの画面が、暗くなってしまって… 12 2024/09/23 20:11:19
接続テスト DNS設定にX 13 2024/09/15 12:21:20
3機種で 12 2024/04/08 21:20:23
HDMIについて 17 2024/02/18 0:44:05
ps5購入にあたり 4 2024/02/03 9:39:27
メーカー保証期間 3 2024/01/24 10:22:01
ゲオのテレビとの違いについて 7 2024/01/24 20:54:48
エディオンネットショップで購入しました 4 2024/01/03 11:59:15
4Kを観るには? 8 2023/12/13 20:03:31
65a6hをiPhoneのテザリングする方法 2 2023/12/09 15:13:34

「ハイセンス > 75A6H [75インチ]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75A6H [75インチ]
ハイセンス

75A6H [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

75A6H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング