『展示品108,000円を購入検討しております』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

REGZA 55X8900L [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K有機ELテレビ(55V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現する。高コントラスト低反射有機ELパネルで豊かな色彩表現が可能。
  • 実用最大出力合計値72Wのマルチアンプにより、パワフルなサウンドを体感できる「重低音立体音響システムXP」を採用。「Dolby Atmos」にも対応。
最安価格(税込):

¥132,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥132,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥132,800¥242,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8900L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8900L [55インチ]とREGZA 55X8900N [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900N [55インチ]

REGZA 55X8900N [55インチ]

最安価格(税込): ¥147,799 発売日:2024年 4月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のオークション

REGZA 55X8900L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥132,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2022年 7月下旬

  • REGZA 55X8900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]

『展示品108,000円を購入検討しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8900L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8900L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8900L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品108,000円を購入検討しております

2024/07/03 21:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]

スレ主 Yu#さん
クチコミ投稿数:6件

2024/7/3時点
電気屋展示品で108,000円 メーカー保証1年 Aランクの物の購入を検討しております。
(長期保証8000円程度でした。)

この商品について、
お得なのか、どの程度なら買いになるのか等
皆様のご意見伺えますでしょうか。

書込番号:25797078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4699件Goodアンサー獲得:698件

2024/07/03 21:50(1年以上前)

発売から2年くらいを経過しています
2年は長過ぎる…

店頭でどれくらいの期間を展示、通電されていたかが肝心かもです。有機ELは焼き付かないのかもしれませんが、それでも…とは思います

ご購入先は何処かも重要かもです
情報が足りない様な
店頭でもっといろいろと訊ねた方が良いとも思います

書込番号:25797135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Yu#さん
クチコミ投稿数:6件

2024/07/03 22:00(1年以上前)

@ぶうぶうぶう。でも人間です
ご返信ありがとうございます。
ビックカメラのアウトレット店舗で見つけました。
おっしゃる通り、どのくらい通電されていたのか等聞いてみたいと思います(教えてくれますかね…)

書込番号:25797149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4699件Goodアンサー獲得:698件

2024/07/03 22:20(1年以上前)

教えて貰いたいと思うけれど

ざっくりで、いつから展示で何日くらいとの回答はあるのではないかと思います。しかし展示品は輝度を高く設定していると思うから、厳しいとは思います

もしも不運にして焼き付いたら消耗、経年劣化で保証では対応して貰えない様に思います。それも含めての安値だろうから
そういうことはすべて確認して明らかにしておいた方が安心です。文書で明らかに出来れば安心ですが…どうかな

書込番号:25797173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Yu#さん
クチコミ投稿数:6件

2024/07/03 22:43(1年以上前)

なるほど…
よっぽど条件が良くないとあまり[買い]とはならなそうですかね…

また情報わかったら質問させていただきます!

書込番号:25797202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:70件

2024/07/03 23:08(1年以上前)

>Yu#さん
自分ならよほどの限り、展示品は買わないです。


家電店では法人にもよりますが、テレビは導入してから開店から閉店までつけっぱなしである事が多いです。
それよりも家電店の展示品は定期的に移動を繰り返します。つまり物理的な衝撃が結構な頻度で起こっています。
あまり丁寧な移動の仕方はしていないですね。

展示期間はお店では把握していないと思いますよ。
ビッグカメラは情報を持っていないですが、アウトレットなら他店からの店間移動品の可能性も高いです。


テレビはまだ良いですが、他の家電では店頭で他の客に何をされているか分かりません。
(オーディオでCDトレイ内にガムが入れられてたり、プリンターなど動作確認が出来ないものもあります。)


夏場の冷蔵庫やエアコンなど、他機種にしたくないがすぐに必要などでない限り、避けた方が無難です。
少し高くても在庫を他店で購入するのも手ですね。

書込番号:25797232

ナイスクチコミ!8


スレ主 Yu#さん
クチコミ投稿数:6件

2024/07/03 23:29(1年以上前)

@elbaiteさま
ご返信ありがとうございます。
安価で有機ELが手に入るということで悩んでおりました。あまりケチってはいけないのかもしれないですね。

書込番号:25797259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4485件Goodアンサー獲得:346件

2024/07/04 06:13(1年以上前)

購入しても良いんではないですか!

要は自分なら何処まで割り切れるかですよ。
店頭での通電時間も含め、気持ち的に割り切れれば問題なし!
店頭で通電・試聴されていたことを思えば初期不良時期は過ぎていると考えれば良し!

電気屋展示品で108,000円(長期保証8000円程度)
価格コム現在  最安価格(税込):\153,443

約2/3の価格ですが、コレが妥当かどうかは分かりません。

どうせ新品でも壊れるときは壊れる。
(^_^)v

書込番号:25797420

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36749件Goodアンサー獲得:7772件

2024/07/04 13:38(1年以上前)

>Yu#さん
こんにちは。
本機は22年7月発売で2年前の機種なんですね。
展示品は、ざっくり言いますと、1年展示で一声7がけ、2年展示だと半額が妥当です。

本機の新品の最安値はおよそ15万円で安定していますので、2年展示だと7.5万円なら妥当です。

Aランク展示品の意味については説明はありましたか?
展示品は朝から晩まで1日10時間つけっぱなしが多いので、いわば「使い込まれて程度の悪い中古品」です。人の手に渡ってなくても準新品などと考えてはだめです。

何年展示してたの?って聞くと、1年とか適当に答える可能性もありますが、2年前に出た機種なのになんで1年しか展示してないんですか?などツッコミは入れた方が良いです。
レグザは稼働時間を表示する手段はなかったと思いますので、公正な稼働時間の判断ができません。何と答えられても2年は行ってる可能性は考慮すべきですね。

ということで2年展示前提で、7.5万が妥当。延長保証は無料で付けてもらいましょう。そうでなければやめた方がいいです。

書込番号:25797781

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Yu#さん
クチコミ投稿数:6件

2024/07/04 20:56(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ご回答ありがとうございます!
割り切るのも大事ですよね!
優柔不断なこともあり、とても悩んでおります!笑

うーん難しいですー

書込番号:25798268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yu#さん
クチコミ投稿数:6件

2024/07/04 20:59(1年以上前)

>プローヴァさん
ご回答ありがとうございます!
避けた方がよろしい感じでしょうかね…
明確で分かりやすいご説明ありがとうございます!

書込番号:25798269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2024/08/16 08:03(1年以上前)

>Yu#さん
購入されたのでしょうか?

間に合えば、参考にまで、冷蔵庫や洗濯機の展示品は通電されていないなで、キズ等が許容範囲なら購入ありだと思っています。

ただ、テレビなどの黒物家電の展示品は基本営業時間中、電気が通電されているので、やすくても見送ったほうが良いかと思います。テレビの寿命は確実に縮まると思います。

東芝ノートパソコンを型落を3年保証で購入した際、やはり保証切れ直前で故障し、修理しました。ジョーシン電気の有償保証加入でしたが。。。
持ち込み修理、データバックアップと大変な思いしました。

あと!家電量販店の延長保証はメーカー保証と内容が違います。特に無償のヤマダ電気の保証は長期6年無料保証は全く使えないです。

無償でもケーズデンキなら、メーカー保証と同等です。
私は最近はヤマダ電気からケーズデンキに購入先を変更しています。

有償ならビックカメラコジマ電気、ジョーシンなら問題ないかと。。。

特にヤマダ電気の保証はメーカー保証切れの一年後は修理はお金かかると思ったほうがよいですよ。

購入店の延長保証ご確認くださいご参考まで。

書込番号:25852307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8900L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X8900L [55インチ]

最安価格(税込):¥132,800発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X8900L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング