『50Z670LとハイセンスのU78K(エディオン限定)で迷ってます。』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

REGZA 50Z670L [50インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載し、広色域量子ドット倍速液晶パネルを採用した4K液晶テレビ(50V型)。色鮮やかな高画質を実現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を搭載し、実用最大出力合計値60Wのマルチアンプを採用。「Dolby Atmos」に対応し、立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。
  • 4Kチューナー2基、地上/BS・110度CSデジタルチューナー3基を内蔵。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画可能。
最安価格(税込):

¥176,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥176,000¥176,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z670L [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z670L [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z670L [50インチ]とREGZA 50Z670N [50インチ]を比較する

REGZA 50Z670N [50インチ]

REGZA 50Z670N [50インチ]

最安価格(税込): ¥92,538 発売日:2024年 5月17日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z670L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のオークション

REGZA 50Z670L [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥176,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月 6日

  • REGZA 50Z670L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のオークション

『50Z670LとハイセンスのU78K(エディオン限定)で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z670L [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z670L [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z670L [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670L [50インチ]

スレ主 camel30さん
クチコミ投稿数:22件

50Z670LとハイセンスのU78K(エディオン限定)で迷ってます。
仕様を見るとあまり違いがなさそうです。サウンド面で少し違うかなと言う感じです。
どのような違いがあるのか有識者にお伺いしたいです。
宜しくお願い致します。

https://www.regza.com/tv/lineup/z670l

https://www.hisense.co.jp/tv/u78k/

書込番号:25324103

ナイスクチコミ!5


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/30 15:25(1年以上前)

仕様以前に、ハイセンスは評判悪いですよ。品質もサポートも。REGZAの方がマシ、らしいです。

下の方にはハイセンスの冷蔵庫が酷い、と書いているクチコミもありますしね。

書込番号:25324185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4979件Goodアンサー獲得:748件

2023/06/30 16:45(1年以上前)

エディオンに来ました

両器を見ました

まず価格が圧倒的
ハイセンスの価格はレグザの価格の6割です
安い
品切れ中。人気?
入荷は7月中旬

NHK で 4K を見ているけれど、見た目は大きくは変わらないように感じました

ハイセンスは評判が悪いらしい
しかし3年保証
何かあっても、自分で何とかするかどうかにもよるんじゃないかな

品質は知らんけどサポートは今は、どこでも大差ないと思います

書込番号:25324284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 camel30さん
クチコミ投稿数:22件

2023/06/30 17:45(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ありがとうございます。
親会社・子会社の関係ですので、大差ないんですかね・・・・
参考にさせていただきます。

書込番号:25324367

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/07/01 09:14(1年以上前)

>camel30さん
こんに両機共に、部分駆動などを行わないバックライトで、量子ドットシートで色域を拡大しているので、建て付けはよく似た2台です。

東芝がハイセンス傘下になってから東芝の画像エンジンをハイセンスも使う様になりましたので、それまで評価に値しなかったハイセンス画質は一気に東芝に近い感じになりました。
ただ、ハイセンスと東芝は同じエンジンですが画作りは見た目差がありますので、差については量販店などで確認をお勧めします。個人的には東芝ブランドの方が日本人に受け入れられやすい画作りと感じます。

東芝は東芝のレコーダーと連携でき、テレビの番組表からレコーダーに予約を入れたり、テレビの録画物をレコーダーにLANダビングして保存したりできますが、ハイセンスはレコーダー機器がないので、同じ傘下の東芝レコーダー含めレコーダーと連携して録画予約やダビングは出来ません。

東芝もハイセンス傘下なので品質面ではどちらも既に中華基準です。値段差はブランドバリューの差と考えて良いと思います。

書込番号:25325317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/01 10:33(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>どのような違いがあるのか有識者にお伺いしたいです。

「録画」についての仕様が違いますm(_ _)m

「録画した番組」をその後「見るだけ」なら変わりません(^_^;
 <https://www.regza.com/support/regza-link

書込番号:25325424

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 camel30さん
クチコミ投稿数:22件

2023/07/01 15:40(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
本日ハイセンスの50U78Kを購入してきました。
しばらく届きませんが楽しみです。

書込番号:25325773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z670L [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z670L [50インチ]

最安価格(税込):¥176,000発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z670L [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング