『37Z1sで録画した番組を43Z670Lで見たい』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

REGZA 43Z670L [43インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載し、広色域量子ドット倍速液晶パネルを採用した4K液晶テレビ(43V型)。色鮮やかな高画質を実現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を搭載し、実用最大出力合計値60Wのマルチアンプを採用。「Dolby Atmos」に対応し、立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。
  • 4Kチューナー2基、地上/BS・110度CSデジタルチューナー3基を内蔵。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画可能。
最安価格(税込):

¥93,980

(前週比:+4,180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥93,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥93,980¥98,802 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670L [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670L [43インチ]とREGZA 43Z670N [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670N [43インチ]

REGZA 43Z670N [43インチ]

最安価格(税込): ¥81,800 発売日:2024年 5月17日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670L [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥93,980 (前週比:+4,180円↑) 発売日:2022年 8月 6日

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

『37Z1sで録画した番組を43Z670Lで見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670L [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670L [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670L [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 37Z1sで録画した番組を43Z670Lで見たい

2024/03/03 17:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670L [43インチ]

クチコミ投稿数:15件

これまで使用していた37Z1sが故障したため43Z670Lを購入

故障といっても録画番組は普通に見ることができますし、地デジのアンテナレベルが0で通常の一画面で地デジ見れないだけでニ画面だと何故か見れる、他の機能は問題無しです

USB接続した外付けHDD(バッファローとIO-DATA)に過去10年分録画した番組があります

43Z670Lに直接USB接続すると初期化され見れなくなることは理解しました

レグザレコーダー(?)という物を購入してレコーダーの内蔵HDDにダビングする事で43Z670 Lで見れるし、ブルーレイのメディアを購入すれば焼いて保存もできるという認識であってますでしょうか?

ノジマの店員に聞いたところ外付けHDDからレコーダーへの移動は不可能という話でしたがこちらの口コミを色々見ていると出来そうな書き込みを見かけるので

質問内容としては
・REGZAレコーダーを買えばREGZA37Z1sでHDD録画した番組を43Z 670Lで見れるようになるのか
・相性的な物があるかと思うのでオススメがあれば
・レコーダー以外に必要な物はあるのか

わかる方がいましたらご教授いただけるとありがたいです

書込番号:25645716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/03/03 17:19(1年以上前)

>満艦飾マコさん
こんにちは

https://s.kakaku.com/bbs/K0000173015/SortID=23057972/

上記に書いてあるようにZ1Sが壊れる前ならレコーダー等にLANダビングできます。
Z1S本体の方に著作権情報が紐づいているので、買い替えに際してZ1Sを廃棄してのであればHDDだけ残っていてもダビングはできません。

書込番号:25645737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2024/03/03 17:25(1年以上前)

>満艦飾マコさん

・REGZAレコーダーを買えばREGZA37Z1sでHDD録画した番組を43Z 670Lで
見れるようになるのか
→たぶん見れると思うが、手元にZ1Sがないので検証できないからできますとは言えない。
 Z1Sを譲渡した先に録画番組を保存すると言っても不要といわれているので。

・相性的な物があるかと思うのでオススメがあれば
→他社のテレビ/レコーダーすべてができるわけではないので
 ダビングはレグザレコーダーのみ。DLNA再生は対応機器。

・レコーダー以外に必要な物はあるのか
→家庭内ネットワークもしくは、LANケーブル直結、HDMIケーブル。

書込番号:25645744

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2024/03/03 17:54(1年以上前)

>プローヴァさん

回答ありがとうございます

なんと、ちょうど37Z1sでの解説があったとは
リンク助かります

37Z1sはまだ破棄前なのでレコーダーにダビングして43Z 670Lで見るのが可能な事がのはわかりました

書込番号:25645782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4965件Goodアンサー獲得:745件

2024/03/03 17:56(1年以上前)

https://archived.regza.com/regza/lineup/z1/function.html

出来ます

Z1Sの録画番組をレグザのレコーダーにダビングしたら、ダビングした録画番組をZ670Lで視聴できるようになります

サードパーティのバッファロー、アイ・オー・データ機器に対応機器があるけれども勧めません

前のテレビがレグザで今度のテレビもレグザなら、レコーダもレグザを選んだ方が幸せになれます

必要なのはルータ(あると思うけれど)と通信ケーブル(あると思うけれど)

書込番号:25645785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:4965件Goodアンサー獲得:745件

2024/03/03 18:09(1年以上前)

質問をするなら37Z1Sの方でが良かったと思います

製品を問わずに、また同じ様なご質問をされるようなことがあるならば次回から

10年分の録画番組があるなら、大量なら、ダビングに要する時間は相当にかかります

ダビングすることが決定なら行動はお早目に

レグザのレコーダの機種のラインナップはパナソニックのディーガと比べると微妙です。選定を始められたら良いと思います。ディーガの名前を出しましたがディーガを選ぶのは悪手です・お選びにはならないよう

書込番号:25645791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/03/03 18:25(1年以上前)

>レグザレコーダー(?)という物を
購入してレコーダーの内蔵HDDに
ダビングする事で43Z670 Lで見れるし
ブルーレイのメディアを購入すれば
焼いて保存もできるという認識で
あってますでしょうか?

プローヴァさんが表記されたクチコミ主
ですが、上記の認識で概ね合っています。
ですが、それに加えると

Z1S(同世代のZ1でも同じ)から
レコーダーへレグザリンクダビングを
行った番組はコピーワンスとなり
ダビング後は「移動」しかできなく
なります。

具体的に書くと
TVからレコーダーへダビングして
レコーダーに移動した番組を
BDメディアやDVDメディアへ保存
させた時は最終保存先はメディアと
なりレコーダーには残りません。
メディアにもレコーダーにも同じ番組を
残したり置いておきたいなら、
TVからレコーダーへ同じ番組を最低
2回レグザリンクダビングを行って
ください。

それとTVからレコーダーへのダビング
時間は概ね
「ダビング選択した番組x本数」
(1時間番組x2番組なら、約2時間)
の実時間の等速ダビングとなるので、
ダビング中のTVは番組録画は
できませんし、受け側のレコーダーも
番組録画時刻付近までのダビングを
受け付けないので、ダビングする時の
本数や時間帯も注意が必要です。

書込番号:25645808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/03/03 18:29(1年以上前)


>質問をするなら37Z1Sの方でが
良かったと思います

あ、確かに……
失礼しました。

書込番号:25645814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/03/03 18:33(1年以上前)

>balloonartさん
回答ありがとうございます

DLNAがわからなかったのでレコーダーのスペックのところで見ると以下のように種類が、ありますが名前が違うだけでどちらでも可能と考えて良いでしょうか?

REGZAブルーレイ DBR-UT109
DLNA:ホームネットワーク

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010
DLNA:レグザリンク・シェア

>レコーダー以外に必要な物はあるのか
>→家庭内ネットワークもしくは、LANケーブル直結、HDMIケーブル。

家庭内ネットワークとはdocomoホーム5G(コンセントに差すだけのwifi機器)があるのでこれで大丈夫でしょうか?

LANケーブルは付属していたのであると思います、HDMIケーブルはないかもしれません

接続方法によってダビングの速度とか何か差がありますでしょうか?

書込番号:25645818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/03/03 18:39(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

回答ありがとうございます

断言してただいて安心しました

いくつか口コミ見たのですがやはりREGZAレコーダーから選ぶべきなのですね

ルータはdocomoホーム5G(コンセントに差すだけのwifi機器)であってますでしょうか?

LANケーブルは付属していたのであります

質問は37Z 1sの方でも良かったのですね
次回はそちらに書こうと思います

書込番号:25645827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/03/03 18:53(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん

詳しい説明ありがとうございます

リンク先の画像付きの説明もとても助かります

コピーワンスという概念は全く理解してませんでしたので初耳です
時間はかかってもレコーダーとDISC両方に残すことも可能なのですね
やり方も教えていただきありがとうございます

おそらく出来そうだとは思っていましたが、自分で調べてもなかなか確信が持てなくて何万円もする機械を購入してからやはり出来ないではたまらないので質問して良かったです

ありがとうございました

書込番号:25645844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/03/03 19:06(1年以上前)

こんなに早く沢山の方から回答いただけるとは思ってませんでした

また何かありましたら皆さんの知恵をお借りするかもしれません

ありがとうございました

書込番号:25645862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4965件Goodアンサー獲得:745件

2024/03/03 19:30(1年以上前)

ここで得られる情報は「参考」程度に留めるのが良いと思います。悪意で嘘を付く人はいない・少ないとは思うけれど、誤った知識で間違った回答をする人がいないとも限りません

何処の誰ともわからない人からの情報を盲信的に信じるのは危険です。望まない買い物をしたときに回答者を恨むことになるけれど、不満のぶつけ先さえもありません

ご自身でも事実をご確認される方が良いと思います

提示された録画番組のテレビからレコーダへのダビングがコピーワンスになることは、重大な情報です

光学ディスクのブルーレイへのダビングはお勧めできません。光学ディスクには寿命があります。10年前後。もっとも10年も経てば見たい番組は少なくなっているだろうから、見られなくてもダメージは小さいと思います

実体のあるブルーレイにダビングするのは親兄弟に渡すとか、レコーダが駄目になったら終わりってことの対策になることぐらい

37Z1Sの録画番組の再生動作が正常なうちは37Z1Sにひとつ、同じ録画番組がダビングしたレグザのレコーダにひとつの2箇所で保存で良いと思います。37Z1Sも何れは壊れるし、購入したばかりのレコーダが先に壊れることもあります

録画番組のバックアップはほどほどにが良いんじゃないかと思います。どちらかひとつと問われたら実体のないレコーダへのダビングだけにして、ブルーレイは要らないと答えます

大事なものだけを選択してレコーダへのダビングの他にブルーレイも作成はあるのかもしれません

書込番号:25645886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2024/03/03 20:12(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん


どうもご親切に助言ありがとうございます

参考程度にですか、皆さんお詳しそうなのでこれは間違いないなと確信しつつあったのですが

コピーワンスという概念について理解してませんので、それほど深刻に考えてませんでした、もう少し調べてみます

ハードディスクも突然認識しなくなるなどの口コミを何件か見たのでブルーレイディスクに保存するのが一番確実な長期保存方法だと思っていましたが、必ずしもそう言うわけではないのですね

ブルーレイに焼くにしてもお金も時間もかかるしなんでもかんでもとは思っていませんが、確かに沢山焼きまくっても後々それをどれだけ観るのか?という事も良く考えて最低限にすべきかも知れませんね

書込番号:25645945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2024/03/03 20:17(1年以上前)

>満艦飾マコさん

補足だけ、その他は他のコメ参照ください。
・REGZAブルーレイ DBR-UT109
→できそうです。

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010
→できるとおもいますが、タイムシフト録画できるので高価です。

・家庭内ネットワークとはdocomoホーム5G(コンセントに差すだけの
wifi機器)があるのでこれで大丈夫でしょうか?

→ZS1はwifi接続できそうにないので、有線LANケーブルで接続が必要です
イメージは添付図参照。

もしくはレコーダーと直結です。方法は過去のスレで結構ありますので
検索してください。

書込番号:25645953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2024/03/03 20:38(1年以上前)

>balloonartさん

追加で質問していたにも関わらず勝手に打ち切ってしまい申し訳ありません

調べていただいていたのですね

補足助かります

値段の差(タイムシフト録画もイマイチ理解してませんでした)の意味も教えて頂きありがとうございます

ケーブル接続で出来そうなんですね

了解です

ありがとうございます

書込番号:25645980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/03/03 20:58(1年以上前)


>家庭内ネットワークとは
docomoホーム5G
(コンセントに差すだけのwifi機器)
があるのでこれで大丈夫でしょうか?

レグザリンクダビングを行う上で
TV(Z1S)とREGZA(東芝)レコーダーを
繋ぐ際LANケーブルを使った有線接続
なら、インターネット接続の必要は
ありません。
レコーダーを購入してZ1Sと
主な設定を行った後に有線LAN接続
でダビングを行った後で、
スマホアプリ「スマホ de REGZA」で
屋内や野外で番組視聴をしたいなら、
レコーダーを無線接続(*)して
5Gホームルーターと接続設定を行えば
よろしいかと。
(*選んだレコーダーモデルによっては
無線LAN接続ができないモデルが
あります。)

書込番号:25645999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/03/03 21:34(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん

ダビング自体はLANケーブル接続するだけでできるんですね、簡単で良かったです

スマホで番組視聴なんて可能なんですね
そう出来たら良いのにと思っていたので、そこも購入するレコーダーの選択基準にしてみようかと思います

書込番号:25646053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4965件Goodアンサー獲得:745件

2024/03/03 21:37(1年以上前)

回答をしておいて答えを信用するなと言うのも、おかしなことではありますが…

わからないから訊ねているとはいえ、提示された回答をただ100パーセント信用するのは危険じゃないかと思っているだけです

仕組みや動作の理論など、および感応試験的な見た目や聴いた感じなどを理解するのは難しいとは思うけれど、機能は製品のプレスリリースや取扱説明書などを読めば、ある程度は・かなりのことまでご理解できんるじやないかと思います。回答は理解の取っ掛かりにはなります

提示されたいくつかの回答の中から、実績のあるベテランの回答者の回答が選ばれ易いのは仕方がないし、まあ当然だとも思うけれど、それでは危ういんじゃないかと思います

自分が求める答えに近い回答を選んでいるように見えることもあって、それは安心したいだけなんじゃないかとも思っています

書込番号:25646063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/03/03 22:05(1年以上前)



あの……うちの事いってます?

主と同じZ1Sユーザーですし、
質問主が知りたい事は先に実体験済み
なので手助けしたまでです。


書込番号:25646107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2024/03/03 22:15(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん


理解のとっかかりですか、そうですね
参考にさせていただこうと思います

公式の解説ページなど難しそうだと避けていましたが、ここでの皆さんの回答で多少理解が進みましたので今なら読めそうです

ベテランの回答を選ぶというのは
goodアンサーを他の人にした事でしょうか?

より具体的な回答を選ばさせていただきました
その通りにやればできそうと安心させてくれる回答という意味で選んだと言えるかも知れません

複数人選べるのであれば、ぶうぶうぶう。でも人間ですさんにも選びたかったです

goodアンサーに選ばなかったとはいえ、他の回答が参考にならないという意味では全くありません、助言には本当に感謝しています

初めてここでの質問をしましたが、ひとつだけベストな回答を選ぶというのは難しいです

書込番号:25646118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4965件Goodアンサー獲得:745件

2024/03/03 22:27(1年以上前)

誤解です

俺様で、もっとあからさまな方々がおられます

何を書いても良いと思うけれど炎上して、途中のやり取りが削除されて無くなって、わけがわからなくなってしまって役に立ち難くなったスレッドを最近は良く見ます

書込番号:25646141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2024/03/03 23:39(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

goodアンサーは3人まで選べたのですね

申し訳なかったです

1人と思い込んで打ち切ってしまいました

書込番号:25646221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/03/04 00:21(1年以上前)

>REGZAタイムシフトマシン
DBR-M4010
→できるとおもいますが、
タイムシフト録画できるので高価です。

大丈夫です。
M4010の旧世代M3009の
タイムシフトマシン録画中にZ1Sから
レグザリンクダビングを行ってみました
が無事ダビングが完了できました。
もう1つのDBR-UT109
(うちのは内蔵3TBモデルのUT309)
の方は問題無くダビングができる事は
確認済みです。
タイムシフトマシン録画は、通常の
番組表からの録画予約と違い
レグザリンクダビングの制約を
受けないようです。

書込番号:25646251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/03/04 00:28(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん

なるほど、タイムシフト録画中ならタイミングを気にせず次々とダビングできるわけですね

さらなる情報助かります

書込番号:25646255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/03/04 01:29(1年以上前)

タイムシフトマシン録画は
レグザリンクダビングの制約を受けない
と書きましたが、
タイムシフトマシン録画ができる
モデルはそのモデルの内蔵HDDの容量
をタイムシフトマシン録画用と
通常録画用とで割り振らなきゃ
いけないので、内蔵HDD容量が
3TB、4TB有ろうと実際はそれ以下の
容量になります。
(もちろん設定で割り振り方を
変更する事が可能。)

Z1Sはダビングする際レコーダーの
内蔵HDDにしかダビングができない
ので、多数の録画番組をダビングして
レコーダーに貯める際は内蔵HDD
が多いモデルを選ぶか、USB-HDDを
増設して内蔵HDDからUSB-HDDへ
こまめに送るしかないありません。
タイムシフトマシン録画モデルを
選んでZ1Sからレグザリンクダビングを
行う場合は通常録画枠の容量と
ダビングを行った後の残り時間に
注意しながら行ってください。
(もちろんUSB-HDDを増設してそちらに
送る事は可能です。)


書込番号:25646286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/03/04 10:47(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん

レコーダーの容量が増えれば高額になるし、足りなくなりそうな時に外付けHDDで増やせば良いかなと思っていましたが、やはりそうする事が可能な訳ですね

内部での割り振りが必要というのは知りませんでした

何から何までご親切にありがとうございます

書込番号:25646553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2024/03/04 11:01(1年以上前)

テレビ側の制御になるのでテレビがレコーダーを認識すればダビングはできます。レコーダーのHDDにダビングされた後外付HDDやBDにダビングとなります。コンテンツはコピーワンスなので一回しか持ちまわしはできません。複数必要な場合ダビング回数が残っている分だけ一つ一つダビングするという過程になります。必要な番組をダビングするまでレコーダーは専用に使用されたほうが効率的と思います。
コンテンツのファイルに何らかの破損がある場合にはダビングは途中で止まりますのでこのようなものは廃棄するしかありません。

書込番号:25646567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2024/03/04 11:41(1年以上前)

>満艦飾マコさん

レグザのレコーダーにダビングできること、注意事項は皆さんのコメで理解されていると
思います。

全体の流れをつかむ上で、youthbeに情報がありましたので、ご参照されればと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=H53BY6McCMI

書込番号:25646611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2024/03/04 11:49(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

助言ありがとうございます

実は新しいREGZAにはUSBハードディスクを直接繋いで通常の単独での録画再生で利用し始めているので、レコーダーを購入しても37Z1sでのダビング作業が終わるまでは新しいREGZAには繋がないと思います

ダビング作業が終わったら新しいREGZAに繋ごうかと思っております

書込番号:25646615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/03/04 11:56(1年以上前)

>balloonartさん

動画観ました

接続方法と設定方法が動画なのでとてもわかりやすいです

イラストとかだとどれがどれの事かいまいちわからなかったので助かります

ご親切にありがとうございます

書込番号:25646620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670L [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670L [43インチ]

最安価格(税込):¥93,980発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670L [43インチ]をお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング