『PS5と高速信号モードについて』のクチコミ掲示板

2022年 7月 1日 発売

REGZA 43Z570L [43インチ]

  • 直下型LEDバックライト方式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載している。
  • バスレフボックススピーカーと重低音バズーカを総合出力40Wのマルチアンプで駆動し臨場感あふれるサウンドを再現する「重低音立体音響システム」を採用。
  • 人気の番組をランキング形式で表示する「レグザナビ」や、「番組ガイド」「ざんまいスマートアクセス」「シーン/出演者」などの録画・視聴機能を搭載。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:+2,694円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥132,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z570L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のオークション

REGZA 43Z570L [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:+2,694円↑) 発売日:2022年 7月 1日

  • REGZA 43Z570L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のオークション

『PS5と高速信号モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z570L [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z570L [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z570L [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

PS5と高速信号モードについて

2025/08/21 09:10(4ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z570L [55インチ]

スレ主 ENLさん
クチコミ投稿数:2件

ps5を繋いでゲームをしている方々にご質問いたします。

55Z570Lを購入しPS5PROでゲームをプレイしていた所、購入した当初はなかったのですが、そのうちゲームの起動画面で毎回HDMI接続が切れて画面が真っ暗になる、接続して画面が映るを繰り返すようになりました。

そしてゲームによっては画面がチラつくような二重になるような感じになってしまいます。
一度修理をお願いし、診ていただいたのですが高速信号モードを通常モードにするとこの症状は落ち着きました。
基盤ではなく中のプログラムの問題、相性問題なので修理はせずこのまま通常モードでお使いくださいと言われたのですが、私としてはゲームを画質やフレームレートを落としてやるのはいかがなものかと思います。
皆さんも同じような症状は出ていますでしょうか?

ちなみに初期型PS5でもPS5PROでも同じ症状が出ます。
接続はHDMI1に『エレコム HDMI ケーブル 2m ウルトラハイスピード 4K(120Hz) 8K(60Hz) 』を使用しています。
途中に何も経由させずに直接繋いでいます。

私のがハズレ個体なのか、それともこれが通常なのか知りたいです。
ps5でゲームをしている方々はどうでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。

書込番号:26268822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/08/21 09:52(4ヶ月以上前)

テレビの機能でゲームに対応とあっても実態は「ゲームに対応してます。なんちゃって」だったりはします

要求仕様通りの動作を求めるなら、専用のディスプレイを検討すると良いと思います

テレビ放送も動画配信サービスも視聴できるし、ゲームにはそれなりに対応するで、このサイズでこの価格だと思います
妥協は必要だと思います

書込番号:26268850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/08/21 17:01(4ヶ月以上前)

>ENLさん
こんにちは
テレビの問題のようですね。ユーザー側でフレームレートを落として我慢して使う意味がありません。

ケーブルもエレコムの認証品のようですし、本機には直結、また本機は4K120Pに対応する仕様になっていますので、そのような症状になるのは十中八九テレビ側の問題です。
サービスを呼んで点検修理ですね。

毎回症状が再現するなら、サービスマンが訪問した際症状は再現するでしょうが、心配なら事前に症状をスマホで動画に撮っておいて、サービスマンに見せれば修理してもらえると思います。

サービスが修理しても直らないようなら、購入店に相談して返品返金をお願いするのが良いかと。通販ショップなら難しいですが。
うまく返品できたら、他社の製品に乗り換えましょう。

書込番号:26269114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1409件Goodアンサー獲得:222件

2025/08/22 10:02(4ヶ月以上前)

>ENLさん

・ゲームをプレイしていた所、購入した当初はなかったのですが

当初は問題なかったのなら、一度リセットしてからでも修理依頼を
しても遅くはないです。

1.テレビのHDMI入力につながる全機器(テレビ含め)のコンセントを抜く
2.10分間放置する
3.コンセントを復旧

また、PS5についてくるHDMIケーブルに交換してみるのもいいです。

うちでは、早い動きのゲームはしませんが、PS5はちゃんと動き、映って
います。

書込番号:26269728

ナイスクチコミ!15


スレ主 ENLさん
クチコミ投稿数:2件

2025/08/23 00:52(4ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

ご返信ありがとうございます。
なんちゃってなんてあるんですね。
確かに価格的にもお手頃でいいとは思いますが、一つの売りとしてゲームの事を記載しているのでそこを妥協するっていうのは受け入れ難いです。
また購入者として仕様通りの事を求めることは一般的だと思うのです。

>プローヴァさん

ご返信ありがとうございます。
そうですよね、まだ120Hzに対応するゲームソフトが少ないので今はいいですがこの先を考えると受け入れ難いです。

一度サービスを呼んで症状を確認して頂いた後に、通常モードで使用してくださいとの対応でした。
購入したのが半年以上前なので返品は厳しいと思いますがもう一度問い合わせてみようと思います。

>balloonartさん
ご返信ありがとうございます。

テレビ自体も初期化を行っています。
ご提案頂いた事も試してみたのですが駄目でした。

PS5はちゃんと動いているんですね。
それが聞けて良かったです。
もう一度修理依頼をしてみようと思います。

書込番号:26270402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z570L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z570L [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z570L [43インチ]

最安価格(税込):¥89,800発売日:2022年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z570L [43インチ]をお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング