『iphone接続について』のクチコミ掲示板

2022年 6月29日 発売

iBasso Audio DC06

  • DACチップにESS社「ES9219C」を搭載したハイレゾUSB DACアンプ。「Dual DAC アーキテクチャ」を採用し、高出力と低ノイズフロアを両立。
  • 「同期整流DC-DCコンバーター/低雑音チャージポンプ/LDOレギュレーター」を用いて、アンプセクションに独立した電源供給を行う回路を構築。
  • MQAレンダラー機能を搭載。MQAコアデコード機能を持つ音楽プレーヤーアプリと組み合わせることで最大16倍までのMQA展開に対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ iBasso Audio DC06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iBasso Audio DC06の価格比較
  • iBasso Audio DC06のスペック・仕様
  • iBasso Audio DC06のレビュー
  • iBasso Audio DC06のクチコミ
  • iBasso Audio DC06の画像・動画
  • iBasso Audio DC06のピックアップリスト
  • iBasso Audio DC06のオークション

iBasso Audio DC06iBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 6月29日

  • iBasso Audio DC06の価格比較
  • iBasso Audio DC06のスペック・仕様
  • iBasso Audio DC06のレビュー
  • iBasso Audio DC06のクチコミ
  • iBasso Audio DC06の画像・動画
  • iBasso Audio DC06のピックアップリスト
  • iBasso Audio DC06のオークション


「iBasso Audio DC06」のクチコミ掲示板に
iBasso Audio DC06を新規書き込みiBasso Audio DC06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone接続について

2022/11/13 17:25(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > iBasso Audio DC06

スレ主 yuuuuyan3さん
クチコミ投稿数:3件

ご教示下さい。
DC06で普段充電などで使用しているlightning-USB-Cケーブル→DC06→イヤホンで接続したのですが、
音が出ずにiphoneスピーカーから音が鳴ってしまいます…
これは特典で付いているような短いケーブルでないと対応していないのでしょうか?
短いlightning-USB-Cのケーブルをなくしてしまい困っております。
どなたかご存知の方おられますでしょうか?

書込番号:25008051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2022/11/13 18:25(1年以上前)

お困りですね。

FiiO FIO-LT-LT1のようなOTG機能付きケーブルが必要です。
OTG機能が無いLightining to USB-Cケーブルを接続しても何も聞こえないのでご注意ください。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:25008158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2022/11/13 18:31(1年以上前)

同等のケーブルだと下記が安めです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09R9T3WZP
これは、FIIO付属のものをそのまま転売しているだけでしょう。

FIIOの正規品は約4千円です。
https://www.fiio.jp/products/lt-lt3/

書込番号:25008174

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2022/11/13 18:58(1年以上前)

下にも同様の質問がありますが、

PCの場合、DACとかデバイスを接続した場合、PCがホストでDACがデバイスになります。
立場が逆転することはありません。
スマホの場合、PCと接続すれば、PCがホストで、スマホがデバイスになります。
スマホとDACの場合、スマホがホストで、DACがデバイスになります。
OTGケーブルは、あなたがホストですよ、と明示的に決める役割があります。
スマホとDACの間にOTGケーブルを使用しないと、スマホがホストになりません。
なので、DACを接続しても認識しないということになります。

>普段充電などで使用しているlightning-USB-Cケーブル
こちらは、充電コンセントとつないで、充電のみできるケーブルか、
PCと接続して、充電&データ通信ができるケーブルだと思います。
PCがホストになって、iPhoneはPCのデバイスになるケーブルです。

OTGアダプター
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B79YWTCQ/
こういうのを一つもっていれば、DACをつなげたり、USBメモリをつなげたり
出来ます。メスになっているので、USB-Cケーブルはダイソーのでも可能です。
(USB-TypeAオス USB-TypeC)

書込番号:25008233

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuuuuyan3さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/13 19:23(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!!
なるほど、解決してしまいました(笑)
感謝です。

書込番号:25008289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuuuuyan3さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/13 19:24(1年以上前)

ケーブルまでご案内いただきありがとうございます!!
嬉しいです。

書込番号:25008291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2022/11/13 19:26(1年以上前)

iBassoを接続しているところ

充電しながらUSBが使用出来るアダプターもあります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08LQ2K8RL/
こういうものです。

先にアダプターにiBassoを接続して、アダプターをiPhoneに接続すると
自動で認識します。

書込番号:25008295

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > iBasso Audio DC06」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iBasso Audio DC06
iBasso Audio

iBasso Audio DC06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月29日

iBasso Audio DC06をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング