『ソフトウェア更新後、電源入らず』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

SAFH401 [40インチ]

Android TVを搭載した「チューナーレス スマートテレビ」

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : チューナーレステレビ 画素数:1920x1080 SAFH401 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAFH401 [40インチ]の価格比較
  • SAFH401 [40インチ]のスペック・仕様
  • SAFH401 [40インチ]のレビュー
  • SAFH401 [40インチ]のクチコミ
  • SAFH401 [40インチ]の画像・動画
  • SAFH401 [40インチ]のピックアップリスト
  • SAFH401 [40インチ]のオークション

SAFH401 [40インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • SAFH401 [40インチ]の価格比較
  • SAFH401 [40インチ]のスペック・仕様
  • SAFH401 [40インチ]のレビュー
  • SAFH401 [40インチ]のクチコミ
  • SAFH401 [40インチ]の画像・動画
  • SAFH401 [40インチ]のピックアップリスト
  • SAFH401 [40インチ]のオークション

『ソフトウェア更新後、電源入らず』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAFH401 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
SAFH401 [40インチ]を新規書き込みSAFH401 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトウェア更新後、電源入らず

2024/08/25 14:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > SAUD501 [50インチ]

クチコミ投稿数:31件

表題の通り、10日程前にこちらを購入して
一昨日ぐらいにソフトウェアの更新なるものが来ておりましたので実行したところ、完了してから一切画面が映りません。
赤いランプがついているので電源は間違いなく来ているはずなんですがリモコンの操作も受け付けずテレビ本体のボタンを押しても何も反応しません。
コンセントを抜いてしばらく放置してから再度電源を入れ直してもランプが点くだけでなにも反応しません。

もしこれの解決策がわかる方がいらっしゃいましたら
ご教示お願い致します…

書込番号:25864522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/08/25 15:54(1年以上前)

>もってぃるさん
こんにちは
>>コンセントを抜いてしばらく放置してから再度電源を入れ直してもランプが点くだけでなにも反応しません。

ではおそらくファームアップが何らかの原因で失敗し、ソフト的に壊れてしまったと推測されます。購入元やメーカーに相談して修理や交換サービスを受けるしかありませんね。

書込番号:25864591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:176件

2024/08/25 20:55(1年以上前)

>もってぃるさん
リモコンの電池を抜き、暫くして再装填ではダメでしょうかね。
この付属リモコンも結構故障等不具合が発生します。

書込番号:25864961

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/08/25 21:27(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>コンセントを抜いてしばらく放置してから再度電源を入れ直してもランプが点くだけでなにも反応しません。

「しばらく」ってどれくらいでしょうか?
 <こういう書き方だと人に依って区々なので...(^_^;

取扱説明書には「電源リセット」は、5分程度放置(放電)させる様に記載が有りますが...

書込番号:25865003

ナイスクチコミ!6


demio2016さん
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:176件

2024/08/25 21:42(1年以上前)

>もってぃるさん
>名無しの甚兵衛さん
暫くは10分以上だったかな、確か。

書込番号:25865024

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 SAUD501 [50インチ]のオーナーSAUD501 [50インチ]の満足度5

2024/08/26 12:10(1年以上前)

>もってぃるさん
取説を見ると
すでにほかの方が記載されているのと同じようなことが書かれています

書込番号:25865636

ナイスクチコミ!4


demio2016さん
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:176件

2024/08/26 13:33(1年以上前)

>もってぃるさん
>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん
>おさむ3さん
えー私は取扱説明書に無い情報をお伝えしています。

書込番号:25865739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2024/08/26 15:18(1年以上前)

>プローヴァさん
やはりそうですかね…
メーカーに問い合わせてみます…
回答ありがとうございます

書込番号:25865852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/08/26 15:20(1年以上前)

>demio2016さん
リモコンも電池を新品に変えて時間を置いてから
操作してみましたが全くでした。
そもそも故障等多いモデルみたいなので仕方ないのかもしれません…

書込番号:25865857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/08/26 15:21(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
最初は取説通り5分ほど置いて再度コンセントを挿してみましたが駄目だったので次は一日放置して試しましたがそれでもだめでした…

書込番号:25865859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/08/26 15:22(1年以上前)

>おさむ3さん
取説に書かれていることは全て試してみましたが
駄目でした…

書込番号:25865862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/08/26 15:24(1年以上前)

自力ではどうにもならないようなので大人しく
メーカーに問い合わせてみます…

皆様、ご回答ありがとうございました!

書込番号:25865864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:176件

2024/08/26 18:29(1年以上前)

>もってぃるさん
メーカー自体の歴史は古いのですが、何せ中華製造で作りがちゃちなので仕方ないのかも知れません。
少しは期待したい気持ちが有るのですがね。
付属のリモコンも不具合が発生し、交換しては貰いましたが、各ボタンの押した感触もペチペチと、とても頼りないものです。
リモコン対処をしても症状が変わらないのであれば、メーカーに相談するしか無いでしょう。
お見舞い申し上げます。

書込番号:25866087

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SAFH401 [40インチ]
オリオン

SAFH401 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

SAFH401 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング