『無念、故障しました。』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

SAFH321 [32インチ]

  • Android TV搭載チューナーレススマートテレビ(32V型)。Netflix、YouTubeなどのプリインストールアプリに加え、好きなアプリやゲームを楽しめる。
  • Google アシスタントを搭載し、映画や番組を探すなど、さまざまな音声操作が可能。アプリへのダイレクトボタン付き音声入力対応リモコンが付属する。
  • Chromecast built-inを使って映画、番組、アプリ、ゲームなどを直接テレビにキャストできる。Dolby Audioプロセッサーを搭載し、豊富な音声モードを用意。
最安価格(税込):

¥21,300

(前週比:-5,980円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,300¥27,280 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : チューナーレステレビ 画素数:1920x1080 SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAFH321 [32インチ]の価格比較
  • SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様
  • SAFH321 [32インチ]のレビュー
  • SAFH321 [32インチ]のクチコミ
  • SAFH321 [32インチ]の画像・動画
  • SAFH321 [32インチ]のピックアップリスト
  • SAFH321 [32インチ]のオークション

SAFH321 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):¥21,300 (前週比:-5,980円↓) 発売日:2022年 6月下旬

  • SAFH321 [32インチ]の価格比較
  • SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様
  • SAFH321 [32インチ]のレビュー
  • SAFH321 [32インチ]のクチコミ
  • SAFH321 [32インチ]の画像・動画
  • SAFH321 [32インチ]のピックアップリスト
  • SAFH321 [32インチ]のオークション

『無念、故障しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAFH321 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
SAFH321 [32インチ]を新規書き込みSAFH321 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

無念、故障しました。

2024/09/18 12:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > SAUD501 [50インチ]

スレ主 黒がこさん
クチコミ投稿数:22件

本体での表示

外部入力での表示(パソコン)

安いのにこれと言って不満もなくお気に入りの機種だったのですが、数日前より画面の不具合と言う故障が出てしまいした。
これと言った前触れもなく、何か見た目がおかしいなと思った後は電源を入れ直しても再起動やデフォルトに戻しても表示がおかしいままです。

 とりあえずメーカーにはWEBで連絡を入れて返事を待っています。(電話の方が良かったかな?)

書込番号:25895215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2024/09/18 13:21(1年以上前)

買い替えても良いくらいの安さ!
10年使えたらコスパ最強ですね。

書込番号:25895281

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/09/18 16:39(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>何か見た目がおかしいなと思った後は電源を入れ直しても再起動やデフォルトに戻しても表示がおかしいままです。

「電源の入れ直し」って、電源ボタンの操作では無いですか?

「電源リセット」を試してみて下さいm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:25895458

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/09/19 08:25(1年以上前)

>黒がこさん
こんにちは
パネルが壊れてそうな症状ですね。メーカー保証が残っていれば良いのですが。

書込番号:25896110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒がこさん
クチコミ投稿数:22件

2024/09/19 15:11(1年以上前)

電源の入れ直しと言う書き方がおかしかったですね。
 コンセントから抜いてみるという方法も試してみましたが、どうもそういった方法ではダメみたいです。
 保証が効けば良いのですが。

書込番号:25896432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒がこさん
クチコミ投稿数:22件

2024/09/19 15:16(1年以上前)

幸い10月半ばで1年なので、ギリギリ保証期間かと。
 後は保証が効く故障である事を願うだけです。

書込番号:25896439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 黒がこさん
クチコミ投稿数:22件

2024/10/03 19:16(1年以上前)

 本日、無事直りました。
ネットでの問い合わせには反応がないので電話で連絡を入れた処、とんとん拍子に話が進んでパネル交換となりました。
残り10日ほどとはいえ保証期間だったため、費用はかからずホッとしています。

書込番号:25913357

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SAFH321 [32インチ]
オリオン

SAFH321 [32インチ]

最安価格(税込):¥21,300発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

SAFH321 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング