『ファインダーつきませんか』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

Z 30 16-50 VR レンズキット

  • 小型・軽量でVlog撮影に適したAPS-Cサイズミラーレスカメラ(ニコン Z マウント)。タッチパネルを採用したバリアングル式液晶モニターを搭載。
  • 動画を記録していることがひと目でわかる「RECランプ」を装備し、動画最長記録125分の長時間撮影が可能。
  • 高画質を手軽に楽しめるDXフォーマット標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥100,521

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥100,521

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥86,800 (1製品)


価格帯:¥100,521¥150,000 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:350g Z 30 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 30 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z 30 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z 30 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z 30 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z 30 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのオークション

Z 30 16-50 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥100,521 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月 5日

  • Z 30 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z 30 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z 30 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z 30 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z 30 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのオークション

『ファインダーつきませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 30 16-50 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z 30 16-50 VR レンズキットを新規書き込みZ 30 16-50 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダーつきませんか

2024/03/12 20:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 30 16-50 VR レンズキット

スレ主 権現様さん
クチコミ投稿数:43件

Zfcは所有しているのですが、Z30にファインダー付のモデルでませんかね。Z50がイマイチなんで。

書込番号:25658010

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4787件Goodアンサー獲得:350件

2024/03/12 20:23(1年以上前)

権現様さん
そのうちに出るんじゃないでしょうか

書込番号:25658039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/12 20:23(1年以上前)

機種不明

>権現様さん

多用するレンズの焦点距離の外付けファインダーは如何?

書込番号:25658040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/03/12 20:36(1年以上前)

>権現様さん

こんにちは。

>Z50がイマイチなんで。

Z50IIもそろそろ出てもよさそうですね。

書込番号:25658060

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2024/03/12 20:41(1年以上前)

権現様さん こんばんは

Z 30の場合 動画に適したカメラと言う事なので 背面液晶がメインになる為 EVFが付く可能性低いような気がします。

書込番号:25658070

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22328件Goodアンサー獲得:186件

2024/03/12 20:44(1年以上前)

近いうち(今年中)に、Z2桁は、再編成されると思います。

Z 50がなくなってZ 90(IBIS搭載で4K/60P対応)が出るとか。
Z 30とZ fがモデルチェンジするかどうかはともかく。

書込番号:25658072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25065件Goodアンサー獲得:1709件

2024/03/12 20:45(1年以上前)

シリーズとして見るなら
Z30やその後継機には付かないかも。
付くならZ50の後継機か
新たなシリーズかな?

書込番号:25658077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22328件Goodアンサー獲得:186件

2024/03/12 20:52(1年以上前)

>okiomaさん

> 新たなシリーズかな?

私の予想はこちら。
高速連写と高い動画性能を両立させたモデル、R7やX-H2SやG9M2のライバル。
多分、小型FX機よりデカい。

書込番号:25658083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 Z 30 16-50 VR レンズキットのオーナーZ 30 16-50 VR レンズキットの満足度5 休止中 

2024/03/12 21:12(1年以上前)

Z 50の派製品がZ 30ですから、出るとすれば外付けEVF対応機種か。

書込番号:25658115

ナイスクチコミ!1


WIND2さん
クチコミ投稿数:5112件Goodアンサー獲得:77件

2024/03/12 22:13(1年以上前)

>権現様さん
Z50の何がイマイチなのでしょう?

書込番号:25658205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/12 23:00(1年以上前)

ZfcとZ30は良くて、Z50がイマイチというのが良く分からん。

今でも売れ筋トップ10に顔を出すロングセラーなんだけどねぇ。

書込番号:25658267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/03/13 08:43(1年以上前)

Z50はWズームキットがキタムラで99800円だったですが、
後継機のZ51はWズームキット198000円くらいしそうです。

書込番号:25658586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/13 09:28(1年以上前)

↑ 一体、どこの情報??

それじゃ「後継機」ではないでしょ。

書込番号:25658633

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 30 16-50 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 30 16-50 VR レンズキット
ニコン

Z 30 16-50 VR レンズキット

最安価格(税込):¥100,521発売日:2022年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

Z 30 16-50 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング