『フロントパネルについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,480

(前週比:+360円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,480

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,480¥18,380 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x454x473.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01の価格比較
  • Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01のスペック・仕様
  • Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01のレビュー
  • Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01のクチコミ
  • Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01の画像・動画
  • Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01のピックアップリスト
  • Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01のオークション

Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01Fractal Design

最安価格(税込):¥13,480 (前週比:+360円↑) 発売日:2022年 7月 8日

  • Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01の価格比較
  • Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01のスペック・仕様
  • Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01のレビュー
  • Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01のクチコミ
  • Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01の画像・動画
  • Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01のピックアップリスト
  • Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01

『フロントパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01」のクチコミ掲示板に
Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01を新規書き込みPop Silent Solid FD-C-POS1A-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルについて

2024/01/27 19:29(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01

スレ主 yotaro1さん
クチコミ投稿数:10件

このケースの購入を検討している者です。
以下、教えてください。

1, このケースのフロントパネルは外せますか ?
2. フロントパネルにフィルターはついておりますか ?

書込番号:25599991

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2024/01/27 19:38(1年以上前)

マニュアルにありますが、フロントパネルは外せます。

フロントのメッシュがフィルタ代わりの様です。
※ フィルタらしきものの記載はありません。

https://www.fractal-design.com/ja/products/cases/pop/pop-silent/black-solid/

書込番号:25600010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2024/01/27 19:39(1年以上前)

メーカーサイトくらい見ましょうよ。自作するんでしょ?
https://www.fractal-design.com/ja/products/cases/pop/pop-silent/black-solid/

あなたが知りたい情報はトップページですぐに見れます。

書込番号:25600012

ナイスクチコミ!4


スレ主 yotaro1さん
クチコミ投稿数:10件

2024/01/27 20:27(1年以上前)

揚げないかつパン屋さん
親切に教えて頂き、ありがとうございました。

KIMONOSTEREOさん
おっしゃる通りですね。自分で確認すべきでした。

ただ、SDDの増設経験はありますが、自作はしたことはありません。
実際の組立は秋葉原のショップにお願いするつもりです。

でも、パソコンを使っていると埃とりが必要になります。
そこで所有者の方に質問させて頂きました。

書込番号:25600084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2024/01/28 06:09(1年以上前)

>yotaro1さん

ついでにいえば、パーツのレビューサイトというのもあるので、そういうのも利用しましょう。
https://www.gdm.or.jp/review/2022/0720/447600

ここでレビュー記事が得られるのはラッキーですよ。全てのパーツが網羅されているわけではないですからね。

書込番号:25600448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01
Fractal Design

Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01

最安価格(税込):¥13,480発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Pop Silent Solid FD-C-POS1A-01をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング