『社外ナビ取り付け時の、メーター時刻 自動補正はできますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2022年モデル

『社外ナビ取り付け時の、メーター時刻 自動補正はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ キャンバス 2022年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ キャンバス 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ キャンバス 2022年モデルを新規書き込みムーヴ キャンバス 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2022年モデル

クチコミ投稿数:21件

現在Gターボ納車待ちで、オーディオレスで社外ナビ ストラーダをつけます。
メーター内のインフォメーションディスプレイの時計ですが、自動補正は出来るのでしょうか?
取説を読むと純正ナビはできるとありますが、みなさん社外ナビつけている方、いかがでしょうか?

書込番号:26176164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:2047件

2025/05/11 21:49(7ヶ月以上前)

インフォメーションディスプレイの時計の時刻は自動補正されません。

使用してるうちに時刻が徐々に進んでいくので、都度手動で合わせる必要があります。

尚、純正ナビの時計はGPSの電波を受信することで自動補正されます。

書込番号:26176174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/05/11 22:00(7ヶ月以上前)

>ゴルやまあおさん

社外ナビには無理です。
それ用の接続端子がありませんので。
ナビ画面に時計が表示できるのではないでしょうか。

書込番号:26176183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2025/05/12 12:18(7ヶ月以上前)

>ゴルやまあおさん

車のメーターパネルについている時計を使わずにナビ画面の時計を見れば大丈夫でしょうが、
たぶん車側の時計は消せないでしょうから、ときどき合わせてください。

書込番号:26176591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2025/05/12 21:49(7ヶ月以上前)

みなさん ありがとうございました。
やはり手動ですね。
諦めて都度調整したいと思います。

書込番号:26177129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ キャンバス 2022年モデル
ダイハツ

ムーヴ キャンバス 2022年モデル

新車価格:157〜200万円

中古車価格:105〜250万円

ムーヴ キャンバス 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴキャンバスの中古車 (全2モデル/8,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング