『FFbenchのGoodなメモリータイミング基準はスコア30,000超えか』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 登録

KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR5 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC5-38400(DDR5-4800)/(PC5-48000(DDR5-6000)) KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]の価格比較
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のレビュー
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のオークション

KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]キングストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 7月 8日

  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]の価格比較
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のレビュー
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]

『FFbenchのGoodなメモリータイミング基準はスコア30,000超えか』 のクチコミ掲示板

RSS


「KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]を新規書き込みKF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

メモリー > キングストン > KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]

良いメモリーに当たり詰めていったらFFベンチもGoodな数値になるような。
ま〜FFbenchも重くなってきてますかね(笑)ーーと思いました。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25233577

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/23 20:28(1年以上前)

>オリエントブルーさま
こんばんはー
シルバーフライさまとか、イ・ジュンさまとか、Solareさまとか、液体窒素おじさんみたいな凄い方々の数値を見ちゃうのでFF14のスコア基準値が分からなくなりますよね笑笑
普通のゲームするのに3万あったら十分ですもんね!

書込番号:25233625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28894件 KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のオーナーKF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]の満足度5

2023/04/23 20:47(1年以上前)

お〜す!  グーチョキ姉さん

究極の数値を探求するのが男のロマンよ (^_^) ねっ

書込番号:25233658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11794件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2023/04/23 21:22(1年以上前)

蒼天のイシュガルド

紅漣の解放者

漆黒の反逆者

暁月の終焉

>オリエントブルーさん
自分はメモリーまったく詰めないですが・・・(OC恐怖症(笑))
お付き合い?で歴代のFF14ベンチ回してみた…

自分のとこは「漆黒の反逆者」より「暁月の終焉」の方が数値上です。
組み合わせにもよるのかな?

イシュガルドだけはなんかスコア基準が大きく違いますね。

書込番号:25233711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1674件Goodアンサー獲得:167件

2023/04/23 21:34(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんわー
私もお付き合いで貼っときます、3万は無理。

書込番号:25233733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11794件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2023/04/23 21:49(1年以上前)

キャラクター編

ちなみにキャラクター編も近い数値だけど、
カウントアップが怪しいのと、
変なところで処理落ちっぽい動作します。

書込番号:25233758

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:937件

2023/04/23 22:00(1年以上前)

7950X3D メモリー設定

13900K FF14FHD最高品質

オリエントブルーさんこんばんは。

メモリー詰めほんとなかなかいい感じですね(^-^)v

自分の燃えるかもしれない7950X3Dのメモリーセッティングこんな感じです(笑)

RTX3070はもう使ってないので過去のデータにはなりますが、13900Kでこんな感じでした。

書込番号:25233776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件 KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]のオーナーKF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]の満足度5

2023/04/23 22:43(1年以上前)

こんばんワン!  皆様方

>アテゴンさん
立派な数値でなんの文句もございません (^_^) ハイ



>19ちゃん
4Kの素晴らしい数値なんの文句もございません (^_^) ハイ



>Solareさん
さすがIntelさん宜しゅうございます。
なんの文句もございません (^_^) ハイ

わたしめこれ以上詰めるとこけますね。
限界と思われます。

書込番号:25233846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2023/04/24 06:11(1年以上前)

Excellent ガッツポーズ

Excellent 紙吹雪腕組み仁王立ち

おはようございます♪

蒼天とか紅漣とかファイル探したんだけどどっかいってもうた _| ̄|○

ブルプロのExcellent表示は二種類あるんだけどランダムで決まるん?

書込番号:25234024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/24 17:48(1年以上前)

>オリエントブルーさま

こんにちは、みなさんFFベンチ凄いですね。
FFはあまり好きではないので、今日は、アマプラで「パイナルファンタジー」を観ました。
生まれて初めて映画で怒りが込み上げました。
オリエントブルーさまにも1時間という時間の重要さを知っていただきたいので、是非観てほしいです。

すいません、メモリともベンチと関係ありませんでした・・

書込番号:25234679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]
キングストン

KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 7月 8日

KF560C40BBAK2-16 [DDR5 PC5-48000 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング