『ZRVどうした』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ZRVどうした』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ZR-V 2023年モデル 2990件 新規書き込み 新規書き込み
ZR-V(モデル指定なし) 972件 新規書き込み 新規書き込み

「ZR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ZR-Vを新規書き込みZR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

ZRVどうした

2025/03/27 17:06(9ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V

クチコミ投稿数:166件

久々に掲示板をのぞいたらランクル250、アルファードを抑えて
堂々のランキング1位じゃないですか。すばらしい

書込番号:26125433

ナイスクチコミ!26


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3709件Goodアンサー獲得:188件

2025/03/27 18:43(9ヶ月以上前)

現実はそんなに売れてないけどな

書込番号:26125511

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/27 18:57(9ヶ月以上前)

ヴェゼルとWR-Vもありますしね。
夏から秋にかけてCR-Vのe:HEVも
国内投入されるようですし、
だいぶ売上台数もバラけそうです。

書込番号:26125524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/27 20:23(9ヶ月以上前)

SUVばかり

書込番号:26125640

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2025/03/28 05:45(9ヶ月以上前)

そもそもどのように条件を設定して集計しているのか開示されていないので、どんなランキングなのかさっぱりわかりませんね。
総合ランキングなんかは条件が明示されているのですが・・・。
https://kakaku.com/ranking/

書込番号:26125945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/28 09:20(9ヶ月以上前)

実際の販売台数ランキングはSUVだとライズが7位でミニバンがシエンタ3位ですか。
とは言ってもライズはダイハツのロッキーOEMです。

シエンタとは単純計算で車両本体価格が倍以上違うアルファードが6位。
アルファードとヴェルファイアを合わせると11620台でシエンタを抜いて3位になります。

トヨタ強すぎる。
10位中8件をトヨタが占めている。
10位内にはダイハツOEMのルーミーとライズは入っていますが、台数がダイハツをはるかに超えている。
20位以内だと13件
30位以内だと15件
ダイハツOEMのルーミ―とライズを抜いてもとんでもない率と台数。

定員10人以下の小型普通の乗用車部門はトヨタ一強になっている。

実際に走行している車種をカウントしてみると定員10人以下の小型普通商用部門もプロボックスとハイエースが強すぎる。

軽自動車は除きます。

書込番号:26126092

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ZR-V
ホンダ

ZR-V

新車価格:328〜458万円

中古車価格:243〜463万円

ZR-Vをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (937物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング