『メーター&純正カーナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『メーター&純正カーナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

メーター&純正カーナビについて

2024/08/12 19:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

クチコミ投稿数:1件

2点質問があります

1.カーナビの設定に年/月/日の表示順番を変更する設定があったので、カーナビもしくはメーター情報に日付を表示する設定があると思っていたのですがなさそうです。運転中日付が気になることがあるので表示したいのですが、やり方をご存知でしょうか?

2.カーナビにてナビ画面にしていると最下段にFMやテレビなどのショートカットが表示されますよね?そのショートカットメニューを変更したいのですが、やり方をご存知でしょうか?(正直頻繁に画面の明るさを変えるわけでもないので、その設定がショートカットに入っているのがちょっと目障り)

書込番号:25847767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3102件Goodアンサー獲得:257件 ZR-V 2023年モデルの満足度4

2024/08/12 20:06(1年以上前)

>オタコン115944さん
取説は読みましたか?
メータ内に年月日は出ないでしょうね。

ショートカットは下記取説見てなければないでしょう。
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/webom/jpn/zr-vehev/2023/detailsnavi/202130090-93693.html#d_202_1300_90_93694

書込番号:25847796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2024/08/17 06:47(1年以上前)

運転中日付が気になるのであれば、ミラー型のドラレコ等を検討すれば日付を表示できるモデルが多い気がします。

書込番号:25853597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2024/08/21 21:00(1年以上前)

>オタコン115944さん
運転中日付が気になることがあるので・・・・
運転前にカレンダーを見て頭の中に入れて下さい。

書込番号:25860048

ナイスクチコミ!1


hitonami3さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/27 20:04(1年以上前)

2.について、変更方法を最近発見しました。

HOME画面で、メニュー項目のどれでも長押ししてると、並び替えや、帯メニューの入れ替え、ができるようになります。

書込番号:25867556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 6 2025/10/31 16:52:54
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42
腰痛対策について 17 2025/06/13 15:40:32

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2973件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:248〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,107物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング