『工具について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『工具について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

工具について

2025/06/17 21:46(6ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

スレ主 startpageさん
クチコミ投稿数:29件

zr-vのラゲッジ下には工具をはめる型がありますが、残念ながらモノは付属しておらず、自分で用意するかたちになります。
納車から半年が経ち、そろそろここにはめる工具を購入しようと考えていますが、皆さまはどちらで購入されましたでしょうか?
ネットで購入された方におかれましては、URLを教えていただけると喜びます。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:26213098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2025/06/17 22:05(6ヶ月以上前)

startpageさん

下記のパーツレビューや整備手帳のように、ホンダ純正品を注文したり、オデッセイ用の中古品をヤフオク?で落札したりと入手方法は色々ありそうです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2581334/car/3416902/12799783/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/608583/car/3393580/12690834/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/309713/car/3468229/7436895/note.aspx

書込番号:26213115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/06/17 22:21(6ヶ月以上前)

https://www.honda.co.jp/customer/auto/zr-v/faq/qa017/

純正のジャッキをホンダのディーラで買っても良いのではないかと思います

ネットで買うならば、検索すれば純正品は幾つかは出てくるから、何れかで買えば良いかもしれません

オートバックスとイエローハットでジャッキを見たけれど、エマーソンに代表される非純正品は大きくて重いです。凹部に上手く嵌りようもありません

ネットで安く買っても差額は数千円でしょう

車納車時には頼まなかったけれど、6か月点検のときに受け取る様にディーラに純正品を発注しました

書込番号:26213136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:52件

2025/06/17 22:30(6ヶ月以上前)

呼荷重1300kgの純正ジャッキが型に合うみたいですよ。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/211001/car/3334605/12656630/parts.aspx

ほぼ新品の中古、探せばありそうです。
https://aucfree.com/m/items/439855772

残念ながら品番までは発見できませんでした。

書込番号:26213142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 startpageさん
クチコミ投稿数:29件

2025/06/19 00:43(6ヶ月以上前)

ご教示くださいまして、ありがとうございました。
これからは、まずみんカラで調べてみます!

書込番号:26214133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2025/06/21 20:05(6ヶ月以上前)

>zr-vのラゲッジ下には工具をはめる型がありますが、残念ながらモノは付属しておらず、自分で用意するかたちになります。

えーっ、今ってそうなってるんだ?
世知辛いというか、何だかなあみたいな。

3年前のスバル車だけどジャッキ、タイヤレンチ、プラスマイナス差し替え式ドライバーくらいは付いてるけどね。
もしかしてスバルも今は工具無しなのかな?

書込番号:26216553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 13 2026/01/05 20:07:35
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,057物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング