『デザインは何気にカッコいい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー

『デザインは何気にカッコいい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン クロスオーバー 2022年モデル 1199件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン クロスオーバー(モデル指定なし) 433件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン クロスオーバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバーを新規書き込みクラウン クロスオーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

デザインは何気にカッコいい

2023/02/28 10:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー

クチコミ投稿数:2600件

推されてるツートン、ブラウン×ブラックみたいなのはカッコいいと
思えなかったですが、ガンメタのを見たらめっちゃカッコいいですね。。。
デザインに惹かれるSUVは久しぶりかも。

書込番号:25162315

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:30件

2023/02/28 17:26(1年以上前)

RSガンメタツートン(ブラック×プレシャスメタル)来週納車予定です。

カラーについて家族友人から評判が悪かったのですが強行突破しました。
GRエアロを付ける予定です。

ガンメタツートン いいですよね(悲)

書込番号:25162771

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2023/02/28 23:13(1年以上前)

ガンメタツートン(ブラック×プレシャスメタル)納車から1か月経ちました。(納車前は白じゃなくて、ちょい心配しましたが…)バイトーン!やっぱりカッコいいです。現在の国産車で、これ以上のスタイルの良い車はないと思います。

書込番号:25163285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2023/03/04 14:08(1年以上前)

街中でサイドから見ると確かにカッコいい

問題はフロント
色は黒系が私は好き

書込番号:25167549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン クロスオーバー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー
トヨタ

クラウン クロスオーバー

新車価格:515〜755万円

中古車価格:344〜791万円

クラウン クロスオーバーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,144物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング