『クラウンクロスオーバーRSの納期の情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

『クラウンクロスオーバーRSの納期の情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン クロスオーバー 2022年モデル絞り込みを解除する


「クラウン クロスオーバー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバー 2022年モデルを新規書き込みクラウン クロスオーバー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 クラウンクロスオーバーRSの納期の情報

2023/01/10 14:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】
クラウンクロスオーバーRS7月に契約したが連絡なし、どなたかわかりませんか?

書込番号:25091242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/01/10 14:36(1年以上前)

こんにちは、
ここでは正しい納期は回答できないでしょう。 ディーラーへ電話一本。

書込番号:25091252

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/01/10 19:30(1年以上前)

連絡が無いと言うことは進展なし。
どうしても情報が欲しいなら契約したディーラーから正規の情報を得ましょう。

ネット民はあなたの契約に対して何の責任もないので好き勝手言え、間違っていようとも保証もありません。

繰り返しになりますが、間違いの無い情報が欲しいなら責任のあるディーラーへ。

書込番号:25091579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2023/01/10 19:59(1年以上前)

ごめんなさい、書き込みの仕方が間違っていました、クロスオーバーRSが納車された方はいますか?

書込番号:25091626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/12 23:22(1年以上前)

RSADにはなりますが、去年12月契約で納期がなんと来年1月という事で、大人しく連絡が来るまで待つつもりです。担当営業の方もかなり困っていましたので仕方ありません。年内には納車されるといいです。

書込番号:25094728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


K2satomoさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/22 00:23(1年以上前)

>ミキロークさん
RSAD乗ってます。
7月上旬申込み、12月後半納車されました。
今年の3月位かなぁと何となく思ってましたが、Dさんから連絡があり、バタバタ書類を揃えました。
Dさん到着後、オプションやエアロ付けてもらって約2週間してからの納車でした。

書込番号:25107801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PSC@さん
クチコミ投稿数:10件

2023/02/08 21:39(1年以上前)

>ミキロークさん
クロスオーバーRSアドバンスド 7月末契約 今年3月納車予定です。
営業担当者から連絡がない中、こちらから確認して返答が来ました。
オーナーサイトを見ても「来年以降の生産予定」のままになっています。
これからスタッドレスタイヤなど、手配するところです。
7月ということはそろそろ連絡あるのではないでしょうか。

書込番号:25133770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー 2022年モデル
トヨタ

クラウン クロスオーバー 2022年モデル

新車価格:515〜755万円

中古車価格:344〜791万円

クラウン クロスオーバー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,164物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング