『生産予定の連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

『生産予定の連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン クロスオーバー 2022年モデル絞り込みを解除する


「クラウン クロスオーバー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバー 2022年モデルを新規書き込みクラウン クロスオーバー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

生産予定の連絡

2023/05/10 17:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

スレ主 pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件

昨年10月1日に契約したgalpプレシャスシルバー、5月から6月の生産予定に入ったとの連絡がディーラー担当者からありました。
何事もなく生産される事を祈るばかりです。納車が楽しみです。
プレシャスメタルは見たことがありますが、プレシャスシルバーは今だに見たことがありません。

書込番号:25254798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/10 17:54(1年以上前)

それはそれはよかったですね!

書込番号:25254811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件

2023/05/14 16:31(1年以上前)

23日、工場完成予定との連絡がありましたので、関係書類を渡し残金の振込を済ませました。
キーはまだ1個なんでしょうか?
納車済の方情報をお願いします。

自動車税払わなくては!

書込番号:25260121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma1492さん
クチコミ投稿数:2件

2023/05/14 21:49(1年以上前)

トヨタのHPに昨年に納車した方には順次2個目のお渡しの案内をしているとあります

書込番号:25260555

ナイスクチコミ!0


スレ主 pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件

2023/05/14 22:26(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:25260608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/05/27 11:51(1年以上前)

2023年3月4日にCROSSOVER G“Leather Package”プレシャスホワイトを契約、5月14日にD担当から生産ラインに乗る連絡があり、5月26日完成、本日、諸々手続きをしました。モデリスタエアロは納期未定、残念ながら他のお客さんは既に半年待っているみたいです。
ちなみに会社の社用車のクラウン、1月31日納車で2個目のキーは昨日5月26日に届きました。

書込番号:25276130

ナイスクチコミ!0


スレ主 pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件

2023/05/27 16:25(1年以上前)

契約から納車までかなり早い方ですね。
地域が違ったり販社が違う場合の納期の差は「そうなんですね。」で済ましていますが、2ヶ月強で工場出荷はすごいですね。良かったですね。おめでとうございます。
順番の仕組みを見てみたい気がします。(笑)
私は5月23日に工場完成との連絡。
書類を渡し、支払いも済ませました。
6月初旬の納車の予定です。

書込番号:25276453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/05/27 23:05(1年以上前)

心の準備がなかった自分が一番驚いています。11月末登録予定(年内納車も約束できない)と言われてました。
D担当に誰かと間違えてんじゃないの?と確認したところ、『新車受注車両進行個別照会』の画面を見せられ、受注日3月4日、注文書入力日(翌日)〜指定型式、車体番号、振当予定5月26日(生産日?)、振当日5月8日(生産計画日?)を見せられ安心しました。
念のためネットで車体番号を検索したらちゃんと出てきました。
他のお客さんも、RSターボは別として軒並み同じのようですが、今注文すると11月納期のようです。
ちなみにネッツさんです。

書込番号:25276951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー 2022年モデル
トヨタ

クラウン クロスオーバー 2022年モデル

新車価格:515〜755万円

中古車価格:344〜791万円

クラウン クロスオーバー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,155物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング