『製造日決まりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『製造日決まりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信11

お気に入りに追加

標準

製造日決まりました

2023/11/07 08:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

スレ主 JAJ747さん
クチコミ投稿数:5件

10月6日契約 バイカラー エモーショナルレッド
11月20日ラインイン 12月上旬納車見込みのようです
意外と早かったですね

書込番号:25494938

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

2023/11/07 09:28(1年以上前)

おめでとうございます♪

私はディーラー本社からお礼状が届いた段階です♪

来年の一月に納車予定です♪

バイカラーのレッドなので同じですね♪

内装はブラウンですか?

書込番号:25494995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 JAJ747さん
クチコミ投稿数:5件

2023/11/07 09:34(1年以上前)

内装は黒にしましたが、 展示車見たらブラウンにしておけば良かったなと思いました。
PHEVも考えていましたが、実際に内装見ると写真とはイメージか違いました
キャリパーの赤と大きさはさすがにかっこいいですが、HEVで満足しています
お互いに納車楽しみですね!

書込番号:25495004

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

2023/11/07 10:06(1年以上前)

PHEVとかキャリパーとか羨ましいと私も思いますが、選んだ商品が貴方様にとってのその時のベストですよ♪

納車が楽しみですね♪

書込番号:25495050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/07 10:20(1年以上前)

製造日決まった連絡を連絡していただきありがとうございます

書込番号:25495061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/14 23:53(1年以上前)

早期、購入たど、納車も早いですね。
僕は、11月初めに、契約で、当初は、来年7月中の納車と言われていましたが、
結局1年半待ちで、令和7年4月頃の
予定です。
気長に待つ事とにしました。

書込番号:25505968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 JAJ747さん
クチコミ投稿数:5件

2023/11/15 00:35(1年以上前)

受注停止になるようで、発注できたのは良かったのではと思います。
納期時間掛かかるかもしれませんが
楽しみですね

書込番号:25506002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/11/15 14:56(1年以上前)

本日、初めて白のクラウンスポーツ実車を見てきました。モノトーン、内装ブラックでしたがすごく格好良かったです。
外装は少し若々しく、内装は落ち着いていてゴージャスでした。やはりクラウンですね。

なお、受注はストップされていて1年以上の納車待ちだそうです。

書込番号:25506589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/11/15 16:33(1年以上前)

>DOUMO52さん

自分は,10/6に販社店舗にて注文している最中に入車して来たモノトーン黒、内装黒の展示車(現在はナンバープレートも付いて試乗車)を、注文終了後の14:00頃見ました。黒は、プラスチック部分も黒なので、全体的に引き締まって見えました。ただ自分は、汚れが目立ちにくい白パールを注文しました。白黒の明暗は、強く出ますが。

書込番号:25506686

ナイスクチコミ!1


スレ主 JAJ747さん
クチコミ投稿数:5件

2023/11/24 09:18(1年以上前)

12月上旬納車見込みの予定でしたが、意外と早く来週、11月末に納車
日にちが決まったので、ダウンサス、レッドキャリパーカバー、ゴーストフィルム などなど
早速施工予約しました
クラウンスポーツ用のダウンサスはTNABEから12月12日発売される予定で
発売当日に納品できるみたいです。
まあダウンサス装着すると安全装備に影響が出るかもしれないので自己責任ですが
見た目優先しました

書込番号:25518349

ナイスクチコミ!5


T--800さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/08 21:37(1年以上前)

今更ですが、、本日朝「12/20工場完成予定」と連絡がありました!!
販社1番で、時間的にもトヨタ本社にはかなり早く発注できていたと自負しておりましたが私の地域はド田舎だったせいか今になりました。
でも、素直に嬉しいです(*´∀`*)

書込番号:25538199

ナイスクチコミ!6


スレ主 JAJ747さん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/09 11:55(1年以上前)

おめでとうございます㊗️
年内に納車出来そうですね、楽しみですね♪
まだまだ街中では見かけること少ないので、結構注目されますよ
私は明日レッドキャリパーカバー装着
来週ダウンサス組み込みです

書込番号:25538783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:380〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (711物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング