『後輪DRSについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『後輪DRSについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

後輪DRSについて

2024/08/19 10:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:17件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

後輪の低速時逆相については低速から加速しながら曲がるとロールして膨らんでしまうな。
ただ低速で細い道を曲がる時には重宝し、私は試乗時にこれが気に入って購入したようなもんですが。
逆に高速時は殆どロール感じないほどのスムーズさですね。

書込番号:25856738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:687件

2024/08/19 11:41(1年以上前)

>ゲザホールさん
>ただ低速で細い道を曲がる時には重宝し、私は試乗時にこれが気に入って購入したようなもんですが。
>逆に高速時は殆どロール感じないほどのスムーズさですね。

昔、プレリュードの4WSが発売されましたが運転が難しかったのかあまり売れなかった記憶

名前が違うので運転がしやすくなっているのでしょうね。

書込番号:25856812

ナイスクチコミ!1


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/19 13:39(1年以上前)

>神楽坂46さん
>昔、プレリュードの4WSが発売されましたが運転が難しかったのかあまり売れなかった記憶

4WSが搭載された3代目プレリュードは販売台数歴代1位だそうですよ。

書込番号:25856957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:687件

2024/08/19 14:19(1年以上前)

>MAX松戸さん
>4WSが搭載された3代目プレリュードは販売台数歴代1位だそうですよ。

4WS搭載の車両が、3代目での1位?

1代目から5代目での3代目が歴代1位?(4WD搭載車)

1代目から5代目での3代目が歴代1位?(4WD搭載車+ノーマル車)

書込番号:25856995

ナイスクチコミ!1


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/19 17:34(1年以上前)

>神楽坂46さん
4WSが搭載された3代目プレリュードは販売台数歴代1位だそうですよ。

私の持っている情報はこれ以上でもこれ以下でもありません。
因みにwiki抜粋は下記のごとく

1st: 4万1,190台 (SN型 1978-1982年)
2nd: 16万6,910台(AB/BA1型 1982-1987年)
3rd: 17万5,634台(BA4/5/7型 1987-1991年)
4th: 8万5,262台 (BA8/9/BB1/2/3/4型 1991-1996年)
5th: 1万5,127台 (BB5/6/7/8型 1996-2001年)

>あまり売れなかった記憶
はどこから来てるんでしょうか?
4WD搭載のグレードについてもちょっとわからないです。

書込番号:25857233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:687件

2024/08/19 18:08(1年以上前)

>MAX松戸さん
>4WD搭載のグレードについてもちょっとわからないです。

すみません 4WSの打ち間違いです

>4WSが搭載された3代目プレリュードは販売台数歴代1位だそうですよ。

わたしは4WSの話をしています。
あなたが言ってる販売台数は、4WSと2WSの合計でしょ

それに4WS販売は3代目からじゃないんじゃないですか、
(3代目、4代目で終了?)

4WS搭載車での話をして下さい

>>あまり売れなかった記憶
 >はどこから来てるんでしょうか?

知人が乗っていたプレリュードはFF(2WS)車でしたので
売れていたのなら、5代目で販売すると思いますので、それにただの記憶です。

書込番号:25857266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/08/19 19:53(1年以上前)

今高級車で4WS搭載車
メルセデスとかBMWとか?

書込番号:25857357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/24 11:45(1年以上前)

>神楽坂46さん
おいくつですか?
プレリュードの4WSはよく曲がり運転し易かったですよ。
そして良く売れた印象ですね。
私もソアラが買えず、少し安いプレリュードを購入しましたが友人とも被る位人気車種でしたね。

書込番号:25862982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:458〜889万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (618物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング