『メーカーオプションが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

『メーカーオプションが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウンエステート 2025年モデル絞り込みを解除する


「クラウンエステート 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウンエステート 2025年モデルを新規書き込みクラウンエステート 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

メーカーオプションが…

2025/04/29 15:21(8ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

クチコミ投稿数:1件

ディーラーより当選連絡があり、ESTATE Z 白×黒(バイトーン) パノラマルーフ モデリスタエアロ他 注文しました。6/21納車予定

支払いも完了し、注文書を見ていたら…寒冷地仕様の選択が選択されていないのに今、気づきました。

選択したかったオプションなのに…。今更ですよね…。。 最悪だー!

書込番号:26163688

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/04/29 15:44(8ヶ月以上前)

>ばいちくんさん

ディーラーがメーカーに注文いれる前なら追加でも変更でも可能ですが、注文入れたあとだとアウトですね。

書込番号:26163716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10287件Goodアンサー獲得:1438件

2025/04/29 16:14(8ヶ月以上前)

>ばいちくんさん

キャンセルして、並び直したら?

書込番号:26163745

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3711件Goodアンサー獲得:188件

2025/04/29 18:12(8ヶ月以上前)

LLCやリアフォグはDOPでなんとかなるにしても、
ミリ波ヒーターやウインドシールドワイパーは欲しかったね。
https://toyota.jp/pages/contents/faq/2.0/pdf/11476/11476_01.pdf

書込番号:26163870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2025/04/30 15:16(8ヶ月以上前)

車台番号が出るまでは変更可能だったような‥‥
すぐ問合せしましょう!

書込番号:26164737

ナイスクチコミ!4


司屋さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:23件

2025/04/30 16:29(8ヶ月以上前)

>ばいちくんさん

車は80ハリアーですが契約時にボディーカラーを間違え202ブラックで契約してしまい3〜4日後にパール色じゃない事に
気づき219プレシャスブラックパールに変更できましたから昨日の今日なら間に合うと思いますよ。

急いで連絡を!

書込番号:26164788

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウンエステート 2025年モデル
トヨタ

クラウンエステート 2025年モデル

新車価格:635〜890万円

中古車価格:492〜876万円

クラウンエステート 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンエステートの中古車 (全2モデル/165物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング