『販売会社枠と展示車両について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『販売会社枠と展示車両について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

販売会社枠と展示車両について

2022/08/27 17:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

スレ主 R-FK2さん
クチコミ投稿数:11件

私が住んで居る地域は、販売会社での初回の注文枠があり、
台数は20台で、来週までの期間で抽選を行い、9/1に一斉にメーカーへ発注をするそうです。
140台以上の受注数があるので、その中の20台という厳しい状況です。
初回の注文枠以降については未定です。
展示車両は販売会社全体で3台を各店舗で巡回させていくそうです。
カラーはレーシングブルーパールなので、配置され次第、予約入れて試乗するつもりです。

書込番号:24895862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:19件

2022/08/27 18:08(1年以上前)

こんにちわ。20台ってそういう意味なんですね。
私が注文した営業担当者は、
「20台の枠に収まれば。。こればっかりはなんとも言えませんが、急ぎます!詳しいことはまだわかってないんです」
としか言ってくれませんでした。

その後、聞いた話ですが転売屋やカーショップ関係者からの注文が多く、
ディーラー本社の審査がものすごく厳しいとのことです。
タイプRは車体500万円というサービス価格ですから、
メーカも目標台数を超えた生産は難しいのではないかという話でした。
このご時世ですから、ディーラーでも何もわからないとのことでした。

書込番号:24895913

ナイスクチコミ!1


スレ主 R-FK2さん
クチコミ投稿数:11件

2022/08/27 19:11(1年以上前)

地域によって割合台数がバラつきがあるかもしれませんね。
先程営業担当者から連絡があり、抽選枠に当たりましたと、
連絡がありました。
何とか第一関門突破しましたが、納期だけは未定です。
何にしても9/1になればいろいろな事が分かるのではないでしょうか。
とにかく、欲しい方達の元に届けられる様にメーカーには頑張ってもらいたいですね!

書込番号:24896016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


R1Aochanさん
クチコミ投稿数:38件

2022/08/27 19:29(1年以上前)

俺の注文した販社Gは、県内で500超の応募があり、俺は抽選結果407でした。
16/w枠で毎週発注するとの事で順調にいけば23年3月オーダーとの回答を頂きました。

とはいえ、あくまで見込みなので、話半分に受け止めてます。
先日4割減産の報道があり、1年以上の待ちを覚悟せねばならないでしょう。

注文取消さえならなければ、車検延長位は大した事ではありません。
9/1以降の情報を待つしかないですね。

書込番号:24896050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


wiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/29 19:26(1年以上前)

7月に予約をしましたけど早くて年内
最悪は2023年納車になりそうです。
ちなみに私が契約した販売会社では
今からだと2024年納車になるそうです。

書込番号:24899108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/632物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング