『納期短縮』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『納期短縮』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信16

お気に入りに追加

標準

納期短縮

2022/10/05 16:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:32件

9月1週目発注→23年1月9日ディーラー到着が
22年11月10日ディーラー到着に短縮されました!!

ちらほら短縮された情報でてきてるので、年度内組の方は早いかもしれませんね。

書込番号:24952509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:16件

2022/10/05 22:48(1年以上前)

>みくろらてさん
羨ましいです。
私も9月1週目のオーダーなんですが、
どちらの販社さんでしょうか。宜しければ教えて頂けると。私は都内の直営でのオーダーになります。

書込番号:24952990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/06 07:14(1年以上前)

おはようございます。
短縮されてうらやましいです。年内に乗れるなんて、楽しみですね。
全体的に短縮傾向が見られますが、理由などはディーラーさんは話していましたか?今後の納期などの参考にしたいと思いますので、何か情報があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24953213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/10/06 07:48(1年以上前)

販社は東関東の小さな地場となります。
短縮されは理由まで担当から聞いてないです。週末にローンなど最終的な話をしにいくのでそこで聞いてみますね。

書込番号:24953236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/10/06 11:37(1年以上前)

>みくろらてさん
是非とも理由を聞いて頂けると助かります。
私も同じ時期の納期と情報を受けています。そのロットが丸ごと前倒しになるのであれば、納期が早まる可能性が出てくるなー、と思った次第です。
お手数をおかけしますが、情報よろしくお願い致します。

書込番号:24953411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/06 12:23(1年以上前)

12月納車予定が11月3日納車確定に、なりました 9月生産が極めて順調だったのと かなり厳しめで納期出したようです 2月以降の納車繰り上げはまだでていないようです 1月分は繰り上げ可能性高そうです 今週末 実印と印鑑証明持参して 税金その他 修正契約かわしてきます

書込番号:24953454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TypeR00さん
クチコミ投稿数:84件

2022/10/06 12:29(1年以上前)

7/28注文、(9月まで週2)、10/6メーカーへ入力で
2023年9月以降で納期未定と連絡ありました。

2023年8月までしか生産計画がフィックスしてないようです。

書込番号:24953466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/10/06 13:20(1年以上前)

7/22仮契約 9/1メーカーオーダー同日12月中旬納車見込み連絡あり 9月下旬本契約 10/6納期短縮連絡あり11月中旬納車予定。

地域四国 一店舗の販社さんです。カラー白
完全初見来店、事前に受注状況は電話で確認してます。 別法人のホンダ販社さんで新車購入実績あり。

今年納車でも御の字だったのですが、納期短縮連絡がきてビックリしております。

7/21時点で、以前新車買った販社さんの法人全体の見込み受注数多かった為、販社さんの変更に踏み切りました。

書込番号:24953524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


長宝寺さん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/06 17:54(1年以上前)

本日6日オーダーで、2023年12月から2024年1月予定だそうです。
大阪の直系ディーラーです。
買うディーラーをミスりました。

書込番号:24953828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2022/10/07 09:49(1年以上前)

>長宝寺さん
同じ販社と思います。いつごろ契約しましたか?自分は全く納期連絡はありません。販売店も多いので凄まじい注文が入ってそうです。

書込番号:24954595

ナイスクチコミ!0


長宝寺さん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/07 17:30(1年以上前)

7月16日予約です

書込番号:24955078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/07 18:55(1年以上前)

本日 実印本契約 お金振込しました 11月 上旬納車ですが 希望ナンバーのため 少し時間かかるようです 元の予定よりは1ヶ月以上早まりました

書込番号:24955190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


titac7500さん
クチコミ投稿数:31件

2022/10/14 20:58(1年以上前)

本日、Dから連絡あり、納車早まったとのこと。12月下旬の予定だったのですが、11月初旬D着、その2週間後くらいに納車とのこと。因みに1週目の注文でした。注文の早かったものは、この傾向ですね。

書込番号:24964856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/10/14 22:02(1年以上前)

私も本日、11月中旬に早まった、とDさんから連絡を頂きました。ちなみに、9月1週目のオーダーになります。

書込番号:24964948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/14 22:18(1年以上前)

納期早まった方の色は? 私はチャン白です 関係あるのかな?

書込番号:24964970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/10/15 03:58(1年以上前)

皆さん続々と納期短縮の連絡きてますね。
一週目予約の方はかなりの確率で早まってきていていい感じですね!!

書込番号:24965178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/10/15 07:15(1年以上前)

>おかやんぐさん
チャンピオンシップホワイトになります。
カラーによるものか、は不明ですが早まって良かったです。

書込番号:24965231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:510〜854万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/647物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング