『FL5のインチダウンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『FL5のインチダウンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

FL5のインチダウンについて

2022/11/02 23:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

スレ主 H.FK8さん
クチコミ投稿数:4件

FL5の純正ホイールサイズ
リム径19 OFFセット+60 リム幅9.5J PCD120
をリム径18インチに履き替える時おすすめの鍛造ホイールを教えて下さい
ちなみに、色はシルバー系のスポーク系でお願いします。

書込番号:24991869

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/03 00:05(1年以上前)

BBS RI-A 9.0J+50、9.5J+50
YOKOHAMA ADVAN Racing GT/GT BEYOND/RS-DF/RZ-F2 9.0J+53
TWS RS317 9.0J+50
この辺りでしょうか

書込番号:24991946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件

2022/11/03 02:12(1年以上前)

PCD120だと元はBMW用のためハブリング 72.5/64.1入れましょう。

スタッドレス用にホイール検討中です。
BBSは良いのですが4本30万円超えて予算オーバーです。

書込番号:24992021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/03 09:23(1年以上前)

BMW用?

書込番号:24992272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/03 09:36(1年以上前)

アドバンレーシング (ヨコハマ)GT BEYOND
BBS RI-A RI-A055

書込番号:24992296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/03 23:21(1年以上前)

PCDとハブリングは関係ないのでは?
PCDが違うとそもそも装着できないのでは?

書込番号:24993393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/04 07:44(1年以上前)

この車はPCDが120なんですね。
アタゴオル猫さま 失礼しました。

書込番号:24993641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/01/06 19:56(1年以上前)

1月納車なので先にスタッドレスを準備しました。某ホンダ系のYouTuberさんの話では245/40/18がベストとのことでしたので、これが入るサイズのホイールで適合するものを探しました。
BBSのRE-V7009で8.5J オフセット32で標準のタイヤ外面よりも1.3mm外に出るくらいですね。
FK8でもよく履かれているRI-A007だと8.5J オフセット34で標準のタイヤ外面よりも3.3mm外に出る感じです。
86でよく履かれているRG701だと8.5J オフセット34で標準のタイヤ外面よりも0.7mm内に入る感じです。
鍛造BBSではこの3種くらいでしょうか。。。
私は鍛造は予算的に厳しいので、GERMANY BBSの鋳造のSRシリーズで8Jのホイールにしました。
8.0J オフセット32で標準のタイヤ外面よりも1.05mm内に入る感じです。

書込番号:25085557

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜599万円

中古車価格:511〜800万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/661物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング