『最新納期は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『最新納期は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

最新納期は?

2022/11/20 10:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:4件

10月13日にオーダーが完了しましたがもちろんBOにはなるんですが10月13日以降の人の納期はいつになれば判明するんでしょうかね??

書込番号:25017427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/20 11:26(1年以上前)

>シビック魂さん
10月6日時点のオーダーで納期が出ていた人達が
24年3月ぐらいの納期提示があった様なので…
(納期未定、バックオーダーになった人もいらっしゃった)
納期未定、バックオーダーの方々は
24年4月以降という感じかと思いますよ

ただ、22年度の納期を提示された人の中では
納期の前倒しで数ヶ月早めの納車がされている方もいらっしゃるので
その時の状況で、納期が少し遅くなったり早くなったりはすると思います

書込番号:25017487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka_fd2さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/20 13:02(1年以上前)

他のスレにもありますが、12月以降の次期生産計画が出てからではないかと言われてますよね。

ちなみに私も同じ日にオーダーを入れて頂いてます。

また、昨日タイプRの試乗でディーラーに行ってきましたが、担当の方が、今のところは24年以降と繰り返し話をされてたところからも、販社でもまだ納期の話は降りてきていないのだろうなと感じました。

書込番号:25017614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/11/20 14:07(1年以上前)

関西から失礼します。
先程ディーラーへ行って話してきました。
23年3月、4月からは寄居工場でZRVの製造も始まるので今まで見たいな納期の前倒しが可能かどうかわかりませんて言ってました!?!
とりあえず今の所1ヶ月〜2ヶ月早まってるので少しは早くなるのかな?て感じではありますが?ってディーラーマン言ってました!
シビックの製造ラインとZRVの製造ラインは同じなんですかね???

書込番号:25017694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/22 05:29(1年以上前)

知り合いも昨日注文し来週オーダーを入れるみたいですが2026年以降の納期らしいです。

まだオーダーに余裕があるみたいで年内の受注ストップは無さそうです。

書込番号:25019878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naoTYPE Rさん
クチコミ投稿数:21件

2022/11/22 13:06(1年以上前)

友人がディーラーにおり、9月22日に注文書捺印。ディーラーオーダーは11月3日でした。オーダー後の内容を見せていただきましたが、何もかも不明。納車日ももちろん未定。生産計画自体が未定なので、すべて未定でした。
 ただオーダーストップの話は今のところはなく。現状注文できるものはすべて生産されるのでご安心くださいとのこと。2024年頃とか2026年とかは、どうなんでしょう、営業マンのお話だけのような気がします。こちらは遠く離れた北海道ですが。

書込番号:25020285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/22 17:13(1年以上前)

きっと遅くても2026年まではってことでしょうね。。

月の生産台数がきちんと決まっていれば計算できますけどね。。

書込番号:25020556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2022/11/24 05:56(1年以上前)

先週にオーダーの予約は入れてみましたが、さてさてどうなるんでしょう。
受注分は全て作るとは言っていますが、私の場合はオーダー前なのでこのままオーダー出来ず終了の可能性もあるのかな?

書込番号:25022545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/11/24 14:09(1年以上前)

今日オーダーが入ったので書き込みます。
案の定、納期未定でオーダーナンバーが41000番代でした。
(東京)

オーダーナンバー=注文数だとしたら長い戦いになりそうです

書込番号:25022962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/24 17:27(1年以上前)

悲報です。
ここへきて12月の寄居の稼働率が7割に低下しました。影響はシビックにも出ると明記されています。

書込番号:25023205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/24 17:28(1年以上前)

ホームページです。

書込番号:25023207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


niflanさん
クチコミ投稿数:1件

2022/11/25 18:02(1年以上前)

はじめまして。

私も昨日やっとメーカーオーダーしてもらえました。担当氏からはバックオーダーで納期未定と言われてますが間違いなく2025年にはなるだろうとの事でした。

とりあえずはBOになった以上は作られるみたいなので一安心って感じですかね。気長に待つことにします。

書込番号:25024611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング