『納車情報 参考に』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『納車情報 参考に』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信13

お気に入りに追加

標準

納車情報 参考に

2022/12/23 16:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

スレ主 つーよさん
クチコミ投稿数:41件

11/25契約で11/26オーダー出来たと連絡あり。
今日、ディーラーに納期について問い合わせしたら2025年4月〜9月になるでしょうとの事。
ディーラーは東京で最多の店舗数があるお店。

多分、再受注は無いんじゃないかとの事。2026年の車の規制がネックみたい。(一個人の意見です)

長いけど待ちます。

書込番号:25065797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
blue34さん
クチコミ投稿数:64件

2022/12/23 20:24(1年以上前)

私も本日ディーラーから連絡があり、ホンダから納期2025年4月〜9月と回答があったとのこと。
住まいは北海道で、12月9日に注文してます。
オーダーNo.21790のようです。この数字が生産台数として、納期2年半としたら、700×12×2.5=21000
月産700台?

書込番号:25066010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2022/12/24 05:47(1年以上前)

良く作れてその数字ですからね。。

あとオーダー入れた数で。。

ってことはやはりオーダー入れてないひとは作れないって思いますよね??

今月は全然生産できてなく1月もそうなるみたいだしオーダーいれて納期予定入ってても気が気でないですよね。。

書込番号:25066360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/12/24 07:09(1年以上前)

10月注文でオーダー待ちの状態です。昨日ディーラーの店長と話が出来ました。販社で40番目でしたが、昨日メーカーから連絡があり、43番目まで枠が割り当てられたそうです。オーダーを入れるので色を確認されました。納期は、3年後位の様です。不確定要素は有りますが、ギリギリセーフみたいです。

書込番号:25066391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2022/12/24 07:57(1年以上前)

オーダー手前でも大丈夫ってことで朗報ですね!

書込番号:25066424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/12/24 12:44(1年以上前)

自分は埼玉のディーラーで12月10日に契約しました!
15番目だったのですが枠ギリギリで契約できました!
受注停止の話が出てまだオーダーされてなかったので心配で確認したら、契約が済んでれば大丈夫でキャンセル等はまずあり得ないと言われました!
増産の話もあるみたいなのでギリギリ契約できた方は大丈夫だと思いますよ!

書込番号:25066702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2022/12/24 13:39(1年以上前)

Gonzares_1さんの書き込み見て希望が少し見えた気がします

誰かさんは煽ってばっかり・・・

書込番号:25066764

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:4件

2022/12/24 16:00(1年以上前)

10月契約で未だに100人以上のオーダー待ちで絶望しておりましたが、本日ディーラーから連絡があり1/5にオーダー出来るようになりましたと連絡ありました。
結局その販社で契約した方、全てのオーダーを通せることになったとのこと。全てで200以上になるようです。直営店だったので、その辺りで力を発揮してくれたのではないかと思います。
納期は未定ですが、2026年頃になるのではないかとの話でした。
どの販社も同じではないと思いますが、オーダー待ちの方も期待持てると思います。

書込番号:25066958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/24 16:21(1年以上前)

>ミック1100さん
私もスレ主さんと同じ法人(大阪)で12月上旬に契約しました。オーダー待ちが200人以上ということで心配だったので先日担当に確認しました。スレ主さんと同じ返答でした。

200人も捌けるのか?という不安があったのですがスレ主さんの記載を見て安心しました。
ありがとうございます!

書込番号:25066981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/24 17:14(1年以上前)

私は11/3本田技研へオーダーで、オーダーNoは4万番台でした。

書込番号:25067041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/12/24 20:35(1年以上前)

>ボックスストアさん
大阪の一番大きな販社なら同じですね。
12/11まで受注はすると聞いていて、駆け込みで契約した方には、事情は説明していたようですが、その方も含め全てのオーダーを通せると聞きましたので、まず問題ないと思います。お互いに、ほんと良かったですね!

オーダーさえ通れば安心してくださいと力強い言葉いただけたので、色々な噂話は気にせず待てそうです。

書込番号:25067330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2022/12/24 21:16(1年以上前)

先程、ディーラーの担当者から、本日メーカーにオーダーを入れたとの連絡が有りました。さすがHonda!。

書込番号:25067401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/25 18:16(1年以上前)

ほんじつ、オデッセイRC1の点検でディーラーに行ってきました。
やっと自分のタイプR情報を聞きました。
ディーラー契約  2022/7/24
メーカーオーダー 2022/10/6 AM9:05
オーダーNo    40000番台数百
到着予定日    2023/12/26〜2024/1/11 納車はこの1〜2週間後かな

静岡県内の販社 販社内で72番です。

これから1年の納車待ち、のんびり資金貯め、オプション選びをします。

書込番号:25068564

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2022/12/31 14:52(1年以上前)

9月15日に注文しましたが、順番待ちで未だメーカーに発注出来ないと言われました。
ディーラーは、メーカーに発注出来ると言われましたが、来年足きりでキャンセルにならないか心配です。
どうなるのだろうか...(泣)

書込番号:25076583

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング