『車両保険はいくらつけられました?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『車両保険はいくらつけられました?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

車両保険はいくらつけられました?

2023/04/05 19:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:211件

私のもすでに販社に届いており私の都合次第で4月中旬には納車予定です。そこで質問です。みなさん車両保険はいくらつけられましたか?600万円くらいでしょうか?納車された方がいましたら教えてください。

書込番号:25210272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2023/04/05 19:34(1年以上前)

>いち☆くんさん

限度額まで設定しないと意味がないでしょう。

書込番号:25210309

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:211件

2023/04/05 19:56(1年以上前)

その通りです。限度額はいくらでしたか?保険会社によって違いそうですね。

書込番号:25210334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/04/05 20:25(1年以上前)

600万円にしていたとしても、車両代金+オプション費用が限度になると思います。そのように保険会社担当者から説明を受けました。オプションで100万円ほどかけているのであれば600万円でいいですが、そうでないのであれば無駄な気がします。
私は520万円です。

書込番号:25210374

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:175件

2023/04/05 20:26(1年以上前)

>いち☆くんさん

車両保険のMAX金額は、
新車購入時だと端数を除いた10万刻みの、
購入額(車両本体価格+オプション)までではないでしょうか。

なのでグレードやオプションによってある程度変わると思います。

書込番号:25210375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2023/04/05 21:04(1年以上前)

参考になりました。私の保険会社では初年度の限度額が600万円のため、初年度の価額協定特約600万で契約したいと思います。みなさんありがとうございました。

書込番号:25210439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/06 06:58(1年以上前)

Zの納車はまだなんですか?

書込番号:25210750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件

2023/04/06 11:57(1年以上前)

>逃げ切れさん
音沙汰なしですね笑たぶんタイプRの納期未定の方のほうが数段早く納車されると思います笑

書込番号:25211027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/06 12:14(1年以上前)

>いち☆くんさん

タイプRも結構早まったんですね
最初は5月か6月って話だったかと記憶してますが…

うちの4台目はまだまだです

書込番号:25211046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/619物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング