『1年が経ちました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『1年が経ちました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信10

お気に入りに追加

標準

1年が経ちました

2023/09/07 17:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:31件

10月13日までのオーダー分納期回答知らされてから3ヶ月以上が経ちました。 9月入って第一木曜日の今日くらいには進展が有るのでは?と期待していましたが音沙汰無し!/(*_*)
私の身近には受注したフェアレディZが届かないって件がありまして本当に届くのか疑心暗鬼になります。
確実な納期だけでも知りたいです

書込番号:25413046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
growagainさん
クチコミ投稿数:25件

2023/09/07 21:34(1年以上前)

お気持ちわかります。
20日オーダーですが、以前として連絡はありません。
冬用の軽オフロード車にわざわざノーマルタイヤ買って、今は凌いでいます。

書込番号:25413331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2023/09/07 21:59(1年以上前)

ね!自宅近所の中古車店に青いFL5が598万円で売られてたり、それを横目で「ふーん!(゜-゜)」みたいな 
ああ待ちわびる

書込番号:25413369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


growagainさん
クチコミ投稿数:25件

2023/09/07 22:09(1年以上前)

その分納車された時の嬉しさが倍ですね!

書込番号:25413384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件

2023/09/07 22:55(1年以上前)

嬉し過ぎてシートに座ったままきっと車中泊ですね

書込番号:25413435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/08 11:15(1年以上前)

お気持ち同様です。
10月27日BO組です。
製造メーカーでは業種業態が違っていても生産計画の月度更新はするでしょうから、
毎月初めには納期連絡が来るのではないかと、首を長〜くして待っています。
今乗っている車は来年7月車検なので、その前に納車されればと願っています。
予定を決めるのに、せめて目安の納期だけでも欲しいと願っています。

書込番号:25413846

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件

2023/09/08 11:50(1年以上前)

還暦越えた我が身、最後の車と決めてます 死ぬまでには乗りたいな思いますf(^_^) 
因みにスプーンのダウンサスは届いてます トホホ

書込番号:25413877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/08 15:15(1年以上前)

因みに私も還暦を超えてる身。
息子はFK2に乗っているので、親子で一緒に走ることを楽しみに
早く納車されることを願うばかりです。

書込番号:25414115

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:31件

2023/09/08 16:12(1年以上前)

それは羨ましい、素敵な楽しみがまっていますね✨✨✨ 実に待ち遠しですね!

書込番号:25414178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/09/12 08:34(1年以上前)

1年以上放置され、待ってる間に現車の査定は下がり、オプション価格も値上がりうんざりしてましたが・・・。
つい先日納期回答をいただきました。
11月2週目オーダー組ですが、2024年2月○日(実際は具体的な日)との回答。
世間の状況とは食い違うようなので、推測ですが販社内でのキャンセル繰り上げなのではないかと思ってます。
ちなみに同日オーダーでもチャン白の方は相変わらずBOのままということでした。私の場合途中でのカラーチェンジが功を奏したようです。

書込番号:25419392

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:31件

2023/09/12 09:50(1年以上前)

受注台数が多い販売会社だとキャンセル前倒しって事は有りますよね
良かったじゃないですか✨納車日が早まるって羨ましいかきりです

書込番号:25419482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/617物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング