『FL5のオーダー11月3日の納期詳細』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『FL5のオーダー11月3日の納期詳細』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 FL5のオーダー11月3日の納期詳細

2024/08/29 21:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

スレ主 Alice_6さん
クチコミ投稿数:6件

初めまして、11月3日オーダーの方で9月納車の方とかいますでしょうか?

私も11月3日オーダーで担当からは10月終わりから11月初旬納車と言われています、もしかしたら早まるかもしれないのでまだ何とも言えないらしいです。

それとまだオプション決めなどの案内が来ていません、確実に納車日にちが決まったらオプション決めとかになるのでしょうか?

書込番号:25870173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
暗黒龍さん
クチコミ投稿数:27件

2024/08/29 23:01(1年以上前)

色変えないんだったらMOPは無し
DOPに至っても人気のカーボンパーツは買えない

何か欲しいDOPや無限パーツがあるなら一応営業に伝えとけば良いと思いますよ

書込番号:25870280

ナイスクチコミ!3


スレ主 Alice_6さん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/30 12:48(1年以上前)

>暗黒龍さん
返信ありがとうございます、担当にメールしてみます

書込番号:25870943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/09/01 08:40(1年以上前)

11月3日オーダーの者ですが、
今年8月上旬にディーラーから連絡あり
お盆明けに印鑑証明など書類を持ってきてくださいと。
お盆明けにディーラーへ行くと
そこでオプションなど最終決めて、金額が決まり
頭金を差し引いた分を支払いしました。
今の予定では9月20日には工場上がり、
9月末ごろに納車できる見込みと話を聞きました。

書込番号:25873601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 Alice_6さん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/02 00:16(1年以上前)

9月末だとやはり納期は大分短縮されてる感じですよね、OP決めは納車一ヶ月前くらいになると案内が来る感じですかね

書込番号:25874857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LEON758さん
クチコミ投稿数:7件

2024/09/02 21:45(1年以上前)

はじめまして、11/3オーダー組です。
最初はチャン白を注文していましたが、モデルが変わるとの事で思い切ってフレームレッドにしました。
朝イチで注文を入れていただいたおかげで、納車は今週末(9月8日)でイケそうです。
現車は24日にディーラーに入っていて、ローンの手続きやら書類を交わして、フロアマット、レーダー探知機、セキュリティ、ホーン、ナンフレの取付をお願いしました。
支払いは本体とオプションは別で見積もり及び支払いになります。理由は値引きがゼロなので、オプションは別払いで値引きをしてもらうってことでお願いしました。
参考までに

書込番号:25876064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Alice_6さん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/03 20:59(1年以上前)

大変参考になります!!
9月頭の納車だいぶ早いですね!気が早いですが納車おめでとうございます🎉

書込番号:25877113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LEON758さん
クチコミ投稿数:7件

2024/09/05 09:43(1年以上前)

こんにちは〜、ちなみに僕のタイプRはシリアルナンバーがR-32xxxでしたぁもう3万2千台を超えてるんですね

書込番号:25878857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/09/05 20:22(1年以上前)

>LEON758さん
それは海外分も入ってるからですね

書込番号:25879482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/09/05 20:26(1年以上前)

2022年8月中旬に注文し、11月3日オーダーで今年の4月に最初に納期の連絡があり、2025年1月末~2月の納期との事でした。先月にディーラーから他の用事で連絡があり、確認しましたが、納期は変わっていませんでした。同じオーダー日でも納期に大きく差がありますね。

書込番号:25879488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LEON758さん
クチコミ投稿数:7件

2024/09/05 21:37(1年以上前)

ふにたんさん、私の会社の後輩も11/3オーダーって聞いていますが、担当者に聞いたら12月頃とのことでした。同じ日にオーダーが通っても納車にはかなり開きが有るみたいですね。僕が注文してから後輩が頼んだので、その差ですかね。当時は注文しても、オーダーが通るかどうかって言ってたぐらいてすから

書込番号:25879569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LEON758さん
クチコミ投稿数:7件

2024/09/05 21:39(1年以上前)

アキトFL5さん、僕もそう思っていました。海外も合わせないとこんな3万台なんてありえないなって、国内は約2万台って聞いたような気がするので、全部の納車が終わるまでどれぐらいなんですかね

書込番号:25879572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度5

2024/09/05 22:11(1年以上前)

11月10日オーダーですが、一昨年12月に24年度下期生産予定と言われ、そして去年11月に25年2月納車と言われ、今年6月に25年1月納車と言われ、本日販売店から納車が12月に短縮となりましたと連絡がありました。
少しづつ納車が早くなっているようです。
9月中に色決めて下さいと言われました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:25879613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Alice_6さん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/05 22:23(1年以上前)

同じオーダー日でもかなりの差があるんですね、このペースで26年までに捌き切ることはできるんですかね?🤔

書込番号:25879629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/06 06:32(1年以上前)

私の場合以下のような経過をたどっており、おおよそ1ヶ月経過ごとに1週間ずつ生産予定日が早まっているようです。
今のところ、劇的に早まる気配はないですね。劇的に早まるケースはキャンセル発生による前倒しではないかと思っています。

2022/8/28
ディーラーで契約

2022/11/3
本田技研へオーダーし通り、納期表示は2024年1月以降納期未定

2023年11月3日
2025年2月25日生産予定と初めて納期が出る

2024年5月20日
2025年2月5日生産予定に早まる

2024年7月27日
2025年1月30日生産予定に早まる

2024年9月1日
2025年1月23日生産予定に早まる

書込番号:25879862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2024/09/06 11:36(1年以上前)

2022年9月2日注文、11月3日オーダーの者です。
9月末にディーラー到着、10月1週目に納車予定と
なりまして、先日オプション等の打ち合わせを行い
ました。支払総額のご提示もいただきました。
色はソニックグレーパールです。

書込番号:25880188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Alice_6さん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/09 20:08(1年以上前)

お疲れ様です、担当から電話がありまして10月末〜11月頭の納車予定でしたが短縮されて9月後半に納車できると連絡ありました、約1ヶ月も納車短縮しました、近々オプションや車庫証明などの手続き案内も来ました

書込番号:25884554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Vava6666さん
クチコミ投稿数:50件

2024/09/09 22:58(1年以上前)

皆さん納期短縮傾向にあっていい傾向ですね。
このまま受注再開して欲しいものです。
再開しなければ大変なことになってしまうので。

書込番号:25884777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/10 07:28(1年以上前)

そうですね。受注再開の可能性は完全にゼロではなくなってきましたね。
都会の大型販社で7月に契約するより郊外のマイナー販社で10月に契約方がメーカーオーダーが早かったりと行き渡り方にも不公平さはあった気がするのでもし再開したらホンダ自身が抽選をして当たった人が任意のDを決められるトヨタ方式で売ってほしいものです。

書込番号:25884953

ナイスクチコミ!3


何がさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/10 09:08(1年以上前)

たぶん限定車にするならトヨタ方式になるでしょうね

書込番号:25885038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/618物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング