『納期連絡!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『納期連絡!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信10

お気に入りに追加

標準

納期連絡!

2024/11/25 15:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:11件

22年9月に契約
11月17日オーダー
本日Dから1月下旬納期の連絡が!
納期未定からやっと希望が見えてきました!

書込番号:25973686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/26 07:35(1年以上前)

おめでとうございます!
オーダー1週3ヶ月計算なら2週あととなる12/1オーダーの自分は7月前後かな〜?

と推測できて良い感じです♪

書込番号:25974419

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2024/11/26 09:17(1年以上前)

ありがとうございます!
8月頃Dに聞いた時は4月以降納期未定でしたが
納期が決まり嬉しい限りです!
皆さんの納期が早まります様に。>無職貧乏無能さん

書込番号:25974509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/28 12:56(1年以上前)

>焼きそば飯さん

おめでとうございます!
納期短縮の仕方がすごいですね

書込番号:25977318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2024/11/28 13:34(1年以上前)

>PW忘れたさん
当初早くて25年4月以降と言われていましたが
嬉しい悲鳴です!

書込番号:25977356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


haru7123さん
クチコミ投稿数:5件

2024/11/28 17:44(1年以上前)

2022年11月12日契約、24日オーダー日で先ほど
4月10日の納期がでました。

書込番号:25977584

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/28 18:22(1年以上前)

>haru7123さん

おめでとうございます!
私も営業からの連絡に期待します

書込番号:25977617

ナイスクチコミ!1


CL-7 EUROさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度3

2024/11/28 20:30(1年以上前)

2025年式の登録ですね。
それも良し
私も 遅れに遅れ 2度の車庫証明代金をお国に納めました。
次は3度目の車庫証明申請か…

書込番号:25977757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2024/11/28 23:53(1年以上前)

>haru7123さん
契約からオーダーが早いですね!
納車が楽しみですね!

書込番号:25977992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/12/19 21:26(1年以上前)

注文書作成及び契約 → 2022/10/02
オーダー日 → 2022/11/17
の者です。

色々な方の納期情報を日々の楽しみにしております。

先日、ディーラーから連絡があり
「お待たせ致しました、本田技研よりディーラーへの発送日が2025/02/06と決まりました。」
との事です。
なので2月末には納車される予定となりました。

他スレでPiyokorosukeさんや他の方が言っていた通り、発送日(店舗着日や納車など)が分かるのが大体2ヶ月前、で間違いないと思います。
(今の状況だけに当てはまる?)

11/17オーダーやそれ以降のオーダーの皆さん、もう少しです!
長い長い苦行の冬が終わり、やっと春が見えてきました。
YUTAEMONさんや他の情報発信者さんにも感謝します。

以上、いたって普通の発送日情報ですが嬉しくなって投稿しました。

書込番号:26006059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/21 23:20(1年以上前)

>ラスポテトさん
本日ディーラーに確認したら、1月30日に生産される予定だそうです。
そこから考えると納車は2月ですかね!
いよいよ見えてきました。ワクワク止まりませんな!

書込番号:26008524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング