『25年度生産車納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『25年度生産車納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ281

返信71

お気に入りに追加

標準

25年度生産車納期

2025/01/09 09:48(11ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

スレ主 otuotuotuuさん
クチコミ投稿数:17件

更新されてますね
私は12/1オーダーで7月でした
後はどこまで早まるかですね!
ようやく納期出ました、楽しみです😊

書込番号:26029796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:7件

2025/01/09 12:17(11ヶ月以上前)

わたしも、納期を販社に確認したところ、12月19日オーダーで納期が10月9日とことでした。

書込番号:26029927

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件

2025/01/09 12:35(11ヶ月以上前)

私も12/1オーダーで6/5生産予定でした!
やっと納期が出た嬉しさ半分、あと半年待たなきゃいけないのかと複雑な気持ちです…

書込番号:26029945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 otuotuotuuさん
クチコミ投稿数:17件

2025/01/09 12:40(11ヶ月以上前)

今までを考えればあっという間にですよ!
同じオーダー日でも1ヶ月違いますね、オーダー時間の違いでしょうか?
それともカラーによって違いとかあるんでしょうか?
ちなみに私はソニグレです

書込番号:26029957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2025/01/09 12:53(11ヶ月以上前)

私はチャンピオンシップホワイトにしましたが、担当によると塗装色で納期に差は出ず入力時間により納期に差が出るらしいと言ってましたね

書込番号:26029973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


墨縄さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/09 12:54(11ヶ月以上前)

2022/11/24オーダーでRBPに変更した者です。
先程、納期連絡を頂きまして、2026/2月との回答が来ました。赤内装から変更すると納期がかなり先になるようです。
また、RBPのカタログもあるみたいです。自宅に郵送しますと連絡頂きました。

書込番号:26029976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2025/01/09 12:54(11ヶ月以上前)

私は22年1月最終オーダー組で、レーシングブラックパッケージに注文契約変更したところ、納車が早まり25年3月納車に赤内装より、約1年納車が短縮されました。
レーシングブラックパッケージの詳細は明日発表ですが、とても楽しみです。

書込番号:26029978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2025/01/09 12:57(11ヶ月以上前)

↑22年1月間違い、23年1月オーダーが正解です。
失礼しました。

書込番号:26029983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/09 14:50(11ヶ月以上前)

私は今だに赤内装B/O組だったのですが、RBPに変更すると26/02と表示されたと連絡が来ました。

書込番号:26030092

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/01/09 15:19(11ヶ月以上前)

同じく納期確認したところ
12月8日オーダーで6月6日入庫予定らしいです!
まだ早くなる可能性もあるとの事です!
色はチャンピョンシップホワイトで関西です!

書込番号:26030129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/01/09 16:50(11ヶ月以上前)

23年1月オーダー
12月にRBPへ変更済
先ほどディーラー担当者より連絡があり
25年(今年)3月の製造でおそらく3月中に納車できるとの事
同時期の赤内装は26年1月の製造でRBPに変更したことで
納期が相当早まっているとの話でした
色はフレームレッドです

書込番号:26030211

ナイスクチコミ!7


今はFK7さん
クチコミ投稿数:1件

2025/01/09 17:39(11ヶ月以上前)

2022年12月末オーダーでRBPに変更。
納期が2025年3月で連絡来ましたー

書込番号:26030267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/09 18:10(11ヶ月以上前)

RBP変更組の納期のズレが凄まじいですね
もしかしてRBPに早く変更した人が先に出荷なんですかね?

私は11/24の赤内装ですが今だに納期出ません

書込番号:26030309

ナイスクチコミ!5


124beeさん
クチコミ投稿数:22件

2025/01/09 18:39(11ヶ月以上前)

私も11/24オーダー組ですが、本日連絡あるかと思いましたが、ありませんでした。
販社にもよるのでしょうか。
とりあえず2025年秋までには納車されたいです。

書込番号:26030366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/01/09 18:47(11ヶ月以上前)

2022/12/19ディーラー注文
2023/1/12メーカーオーダー
RBP切り替え見送り(赤内装のまま)
の者です。


本日ディーラー担当者からメーカーから納期が出たとの連絡がありました。
3/26
なのだそうですが、
今年ではなく来年2026/3/26のことだろうとのこと。


昨年2024/12/8に担当者からキャンセル枠の販社内抽選のお誘いがあった際は
抽選に外れた場合は2025年下期納車と睨んでいる
との推定を聞いているのでどこまで前倒しされるのか楽しみです。
(因みにキャンセル枠の抽選に外れた旨の連絡ついでの納期連絡でした)

書込番号:26030376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/01/09 19:28(11ヶ月以上前)

私もRBPに変更し、納期が25/12頃→25/4頃と大幅に早くなりました。資金繰りが苦しい。。23年1月に契約。24年12時点でディーラーのざっくり予想納期があと一年と連絡あり、そのタイミングでRBPへ変更を依頼。本日予想納期が25/4頃と連絡が来ました。RBP初期ロットはまとめて生産するんですかね。突然の連絡に嬉しさ半分。困惑半分。

書込番号:26030437

ナイスクチコミ!3


AHBNさん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/09 21:07(11ヶ月以上前)

今迄見ているだけでしたが、私のところにもDから納期連絡がようやくあったので共有します◎
2022年の11/24注文の12/5オーダーで、今年7/1 - 7/10予定とのことでした!納期がやっと出たのは良いけど、未だここから半年…。

書込番号:26030593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AHBNさん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/09 21:09(11ヶ月以上前)

色はフレームレッドです◎

書込番号:26030598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/01/09 21:30(11ヶ月以上前)

11/24オーダーのソニグレで5/11納車予定でした

書込番号:26030627

ナイスクチコミ!2


sonnysさん
クチコミ投稿数:72件

2025/01/10 10:39(11ヶ月以上前)

チャンピオンシップホワイトですが、12/27オーダーで、4月納期と表示されているそうですが、これまでの経験からDとしては本当に4月になるのか不安だと言っていました。
なお、色の変更をしたかったのですが、変更はできないとの回答でした。もしかしたらキャンセル案件の車に当て込んでいるのかな?

書込番号:26031035

ナイスクチコミ!3


白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/10 13:13(11ヶ月以上前)

>sonnysさん

以前から色変更出来る所と出来ない所ありましたからね
基本は変更出来ないのが当たり前
待たせて過ぎてキャンセルされるよりはって感じで渋々色変更受けてる担当が多いんじゃ無いでしょうか?
余計な仕事が増える訳ですから

でも今回RBPの発表でフレームレッドを起用しイメージカラーが赤になったので色変えする人が増える気がします

書込番号:26031189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2025/01/10 18:29(11ヶ月以上前)

2022/9/21注文
12/27オーダー

納期判明しまして
早くて4月
遅くても5月との事でした

思いのほか早くて驚いてます

書込番号:26031471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/10 19:08(11ヶ月以上前)

皆さん納期出てて羨ましいです

書込番号:26031502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 otuotuotuuさん
クチコミ投稿数:17件

2025/01/10 19:24(11ヶ月以上前)

>白 HAKUさん
販社には確認されましたか?
案内には2025年度生産(25年4月〜26年3月末)までは納期反映されているとされていましたので、確認された方がいいですよ!
うちの営業も私から声を掛けて初めて知ってましたから見てないだけかもです…

書込番号:26031521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/10 19:30(11ヶ月以上前)

>otuotuotuuさん

16日までに無かったらこちらから連絡します

書込番号:26031529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SSR32さん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/10 20:49(11ヶ月以上前)

>白 HAKUさん

私も11/24オーダーで納期連絡を受けていない組です。

@単純に営業担当者が多忙または忘れていた
Aメーカー側の何らかの事情があって、11/24オーダー分の一部は未定のままになっている

ただ残りの納期は全て判明したのであれば、上記@しかないのかなぁと思っています。
こちらも折を見て店舗には連絡してみます。
何か情報更新があればまた投稿させていただきます。

書込番号:26031610

ナイスクチコミ!1


sonnysさん
クチコミ投稿数:72件

2025/01/10 22:16(11ヶ月以上前)

余計な情報を与えた結果、これまでクレームになることが多々あったので、Dの担当も確信持てるまでは、できれば教えたくないと言っていました
ただ、お客から聞かれたら答えないといけないけど…と言ってました

書込番号:26031692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SSR32さん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/10 22:36(11ヶ月以上前)

>sonnysさん
ありがとうございます。担当営業や販社の方針にもよるけど、少しでも不確定要素がある場合は積極的に開示しないケースも少なくないよってことですかね。11/24オーダー赤内装で私以外にも納期判明しない方がいらっしゃったので、とても気になっていました。引き続き確定情報を待ちたいと思います。

書込番号:26031713

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2025/01/10 23:13(11ヶ月以上前)

私も11/24オーダー組です。
連絡はなかったので、こちらから聞きに行きました。
やはり納期は出ていましたが積極的には言いませんでしたね。
ちなみに14時ごろのオーダー入力で5月上旬の納期です。

書込番号:26031752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SSR32さん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/10 23:42(11ヶ月以上前)

>アマレロさん

貴重な情報をありがとうございます。11/24オーダー組の納期連絡なし、の事例が私含め3件ほどあったので、何かのトラブルかと心配になっておりました。納期連絡なし=本当は出ているが、ある程度確証を得られるまで販社や営業担当者によっては意図的に連絡をしないケースがある、と理解しました。冷静に考えたらそれもそれで企業としては正しい対応だよな、とも思いました。
こちらも何か有益な情報があれば共有いたします。

書込番号:26031780

ナイスクチコミ!3


白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/11 04:49(11ヶ月以上前)

>SSR32さん
うちの営業、確定したら確定したらと何度も言ってたので生産ラインに乗ってから連絡してきそうな気がします

他の方も書いてますがメーカーが何日から何日って幅持たせてあるのが連絡しない理由なのかな?と思ってます

16日からカーボンパーツも再受注するみたいなのでまたこちらから連絡してみようと思います

書込番号:26031868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/11 05:00(11ヶ月以上前)

>sonnysさん

クレームが連絡したくない原因なんでしょうね
でも私は連絡無いことにクレーム言いたい(笑)

皆さんの情報見てると自分も12/24だから遅くても5月中かなぁと…でも早い人は3月とかなんですね
もしかして注文時間やボディ色でかなりのズレがあるんですかね?謎です

書込番号:26031870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/01/11 08:02(11ヶ月以上前)

横から失礼します。私も納期の連絡がありません。レーシング ブラックへの変更確認は 11月30日に来たのに。どうしているんやろ 私の営業担当は。 納期に関しては SNSの方が営業より新しい情報を伝えてくれるのが今風でしょうけど。電話一本で済む話しですが、ここで愚痴らせてもらいます。笑 私も納期の連絡があれば報告させていただきます。

書込番号:26031934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


atproさん
クチコミ投稿数:1件

2025/01/11 10:07(11ヶ月以上前)

納期を担当に確認しました。
10月後半注文、1月1週目オーダーで、今年の12月か来年1月とのことでした。
やっと納期が出て嬉しい一方、同じオーダー時期でも結構差があるんですね。

書込番号:26032067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/01/11 10:39(11ヶ月以上前)

営業に確認した所23年1月オーダー入力で25年12月下旬から26年1月上旬ぐらいとの事でした。BO解消したので良しとしましょう。もう1年の我慢です。担当はまだ確実ではないと言っていましたが でも連絡は欲しかったなぁ。

書込番号:26032105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:21件

2025/01/11 12:17(11ヶ月以上前)

11/24の9時オーダーと聞いており、納期は2月末から3月末です。
同じ日でも結構変わってくるようですね。

書込番号:26032231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TKGMK2さん
クチコミ投稿数:12件

2025/01/11 13:25(11ヶ月以上前)

自分も同じく11/24オーダーです
こちらから連絡したところDも把握してなかったみたいです。

すぐ確認してくれて24/5の納期でした。
早まるかもと言ってました。

24組は2〜6.7月あたりの納期になりそうですね

書込番号:26032323

ナイスクチコミ!2


白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/11 13:57(11ヶ月以上前)

>TKGMK2さん

TKGMK2さんは11/25オーダーでしたがズムスタくんさんと同じで11/24オーダー枠扱いでしたね

おめでとうございます

そう言えばズムスタくんさんは納車されたんだろうか…

書込番号:26032369

ナイスクチコミ!1


白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/11 19:31(11ヶ月以上前)

>otuotuotuuさん
>SSR32さん
>sonnysさん

お騒がせしましたm(_ _)m
身バレしたようで突然営業マンから連絡来ました
5月中旬だそうです
オーダー日は11/24、時間は11時ごろだったかと記憶しています

やっと安心して眠れます

書込番号:26032820

ナイスクチコミ!4


SSR32さん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/11 20:28(11ヶ月以上前)

>白 HAKUさん
おめでとうございます!良かったです。
3連休の初売りフェア期間中は担当も忙しいでしょうから、私は16日くらいに問い合わせしてみようと思います。今さらですが本当にオーダーできてるのかさえ不安になってきました。
連絡してこない担当に対してイライラが止まらないですが…皆様の納期判明をお祝いさせていただきます!

書込番号:26032895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


白 HAKUさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/11 20:56(11ヶ月以上前)

>SSR32さん

お祝いのお言葉、ありがとうございます

SSR32さんも一刻も早く納期がわかると良いですね
吉報、待ってます^^

書込番号:26032922

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2025/01/12 13:18(11ヶ月以上前)

先ほど営業の方から電話あり、うちの奥様のFL5納期でましたww

12月22日オーダーで10月9日だそうです。

書込番号:26033762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2025/01/20 12:57(11ヶ月以上前)

こん○○は。
契約日は22/10/1、Dラーからメーカーへオーダーは12/7です。
去年の秋頃には、25/2下〜3上旬とのことでしたが、12月に入ると、工場完成12/17、25/1月上旬納車の連絡がありましたが、1ヶ月遅らせて2月上旬納車(ホントは下旬が良かったが)に決まりました。
因みに、契約時からOSS代、メンテパック代、各種オプション代等々が値がりしていましたが、契約時の金額+2月の自動車税3000円での契約書を作り直し、95000円程が値引きされ合計額を合わせていました。

書込番号:26043856

ナイスクチコミ!0


SSR32さん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/27 12:38(9ヶ月以上前)

>白 HAKUさん

かなり遅くなってしまいましたが、ようやく納期連絡いただけました。11/24オーダーで25年4月納車とのことです。

色々と情報をいただきありがとうございました。

書込番号:26125169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2025/03/31 09:07(9ヶ月以上前)

今月の生産数は約1300台くらいの模様
受注25000台ほどで追加RBPが3500台(赤内装をRBPに変更は考慮せず)と考えるとトータル28500台

今現在の生産数が約21000台で残り7500台

以降ペースを月産1200台前後で計算すると約半年(9月)でさばききれる感じ

2025年度上期で完了しそうなんで、追加受注あるかもね

あくまで個人の予想です

書込番号:26129696

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2025/03/31 09:11(9ヶ月以上前)

アイコン変えるの忘れてた

書込番号:26129700

ナイスクチコミ!3


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/03/31 17:46(9ヶ月以上前)

果報は寝て待てと言いますからね。

書込番号:26130162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/04/06 05:16(9ヶ月以上前)

先日営業担当から、10月9日から9月4日に納期になったと連絡がありました。
オーダーは12月19日です。
納期が変更になった方がいれば、情報をお願いします。

書込番号:26136419

ナイスクチコミ!1


スレ主 otuotuotuuさん
クチコミ投稿数:17件

2025/04/06 19:33(9ヶ月以上前)

>エヌゾーさん
私は12/1オーダーで7/1から7/10予定だったのですが5/27から6/5に変更になりました!

確認したところ、この日程でメーカーから販売店に輸送されるみたいです。
私の地域だと実際に納車されるのはその1週間後くらいになるようです。
さらに納期が短縮される事も考えられるようで少しずつですが、準備を始めています。

書込番号:26137315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


umes@nさん
クチコミ投稿数:70件

2025/04/27 07:02(8ヶ月以上前)

赤内装変更なしで23年1月オーダーです。納車が25年12月から26年1月と言われていましたが 販社内でキャンセルがあり6月納車に繰り上がりました。赤内装でもキャンセルする方がおられるんですね。GW期間中ですが購入資金の段取りや今乗っている車の売却など忙しくなりそうです。ここのスレには納期情報など参考にさせていただき有難うございました。

書込番号:26161012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2025/04/27 09:00(8ヶ月以上前)

私も通常モデル(赤内装)を約2年納車待ちしておりますが、今年の1月に全ての生産時期が判明した時点ではディーラーの営業担当から10/22の生産予定と聞いておりましたが、徐々に早まり、足下は8/17の生産予定と言われております。生産トラブルがなければ、より納期短縮が望めるのではないかと期待しております。引き続き楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:26161114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2025/05/08 19:46(8ヶ月以上前)

本日営業担当から、9月4日から8月7日に納期がなったと連絡がありました。
1月納期が出てから2ヶ月短縮されました。

書込番号:26173044

ナイスクチコミ!0


スレ主 otuotuotuuさん
クチコミ投稿数:17件

2025/05/08 21:02(8ヶ月以上前)

>エヌゾーさん
そうなんですね!!
私のももしかしたら早まってるのかな??
楽しみですね!!

書込番号:26173127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/05/10 16:38(7ヶ月以上前)

納車日短縮うらやましいです。

1月に8/7と報告があり、先日確認したら変更なしでした。お盆で社外品インストール工場が休みになるので、納車早まることを祈っております。

書込番号:26174822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AHBNさん
クチコミ投稿数:5件

2025/05/15 18:24(7ヶ月以上前)

今日、納車前の手続きに行ったら少し早まっていました!7/1 - 7/10から、6/10 - 6/19です◎

書込番号:26179892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 otuotuotuuさん
クチコミ投稿数:17件

2025/05/16 01:15(7ヶ月以上前)

納期は短縮されませんでしたが、6/4生産で確定しました!
ただ、表示は変わる事はないそうですが内部的に早まる事もあるようなのでそこに期待です!
私の販社だと生産日からおおよそ1週間程との事でしたので6月の第二週目が納車の様です!
また、聞いた話だと予定日の2週間前後の木曜日に生産日が確定される事が多いみたいですので、まだ確定されてない方はこのようなタイミングで問い合わせてみてもイイかもです!

書込番号:26180169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


シナ夫さん
クチコミ投稿数:1件

2025/05/19 15:37(7ヶ月以上前)

22年12月初週オーダー
赤内装(チャンピオンシップホワイト)
7月中旬生産予定(25年1月時点)→6月上旬に早まりました

ようやく納車が見えてきたか…!という気持ちです。
長かった

書込番号:26183857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/22 08:44(7ヶ月以上前)

チャン白23年1月中旬オーダー組で、納期26年3月で変わらずでした。
ようやく納期がでたかと思う反面、2年待ってまだ来ないのかという気持ちになり、ここのところ正直もう要らないかなという気持ちになってます…

書込番号:26186598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


AHBNさん
クチコミ投稿数:5件

2025/05/31 23:23(7ヶ月以上前)

ラインオフ日が6/19で確定しました!翌週末Dにて納車予定です。本当は予定期間の中でも、せめて前半にならないかと期待はしていましたが…準備も必要なので、残り1ヶ月、準備期間として捉えます◎

書込番号:26196506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2025/06/07 14:13(7ヶ月以上前)

先日にも書き込みしましたが、その後更に進展がありましたので情報共有いたします。今年2025年1月時点では10/22の生産予定でしたが、4/17には8/17の生産予定となり、先日6/5には8/1の工場出荷予定になったとの連絡が入りました。支払日の相談をしようとディーラー担当者に連絡したところ、7月になる可能性も十分にあるため、納期が確定してから支払日を案内するとの返答でした。2025年の当初計画からすると、かなり順調に生産が進んでいるようです。引き続き楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:26202903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/06/07 17:07(7ヶ月以上前)

>くふくるパ008さん
私も、先日連絡があり1月には、10月9日でしたが9月4日にそれから、8月7日にまた7月24日に短縮なりました。
ようやくお互いにもう少しで納車になりますね。


書込番号:26203069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2025/06/07 22:06(7ヶ月以上前)

>エヌゾーさん
コメントありがとうございます。本当に似たような時期の納車になりそうですね。他の方の書き込みを拝見すると、納期変わらずの方や、遅くなった方も居られますね。もしかするとボディカラーが関係するのかも知れませんね。ちなみに私はソニックグレーパールです。エヌゾーさんは何色を買われましたか?もし差し支えなければ教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:26203339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/06/08 08:35(7ヶ月以上前)

>くふくるパ008さん
チャンピオンホワイトになります。

書込番号:26203630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2025/06/09 22:26(6ヶ月以上前)

22年12月2週オーダーで 1月に8月納車の連絡から
先日少しだけ納期が早まって7月10日出荷が決まりました。7月連休前後の納車の様です。長かったけど待って良かったと思います。

最近近所でもちらほらと見かけているので、順調に生産、出荷されている様ですね。
大事に乗ろうと思います

書込番号:26205515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 otuotuotuuさん
クチコミ投稿数:17件

2025/06/16 21:17(6ヶ月以上前)

本日、無事に納車されました!

書込番号:26212080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


AHBNさん
クチコミ投稿数:5件

2025/07/01 20:00(6ヶ月以上前)

先週末、無事に納車されました◎

書込番号:26226163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2025/07/05 12:48(6ヶ月以上前)

7月22日工場出荷、31日納車予定になりました。

書込番号:26229281

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2025/07/10 19:23(5ヶ月以上前)

本日、私も8/1工場出荷が確定しました。ディーラーのお盆休みの関係で、8月末の納車になりそうです。

書込番号:26234223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JSYさん
クチコミ投稿数:38件

2025/07/14 23:29(5ヶ月以上前)

12月15日がオーダー日でした。今週末に納車を迎えます。数日前にディーラーに行って車を見せてもらいましたが、
シリアルナンバーは50000を少し超える数字でした。

書込番号:26237855

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2025/07/23 08:19(5ヶ月以上前)

1月に8月7日予定(工場出荷?)とのことでしたが、8月1日納車予定になりました。
残念なことに今の保険では車両保険がかけれないとの回答だったので、保険引き継ぎが面倒…

書込番号:26244944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2025/07/24 20:47(5ヶ月以上前)

先日にも書き込みしましたが、8/1工場出荷→8/15以降納車の予定が更に早まり、8/1店舗に車輌到着、8/9の納車が確定いたしました。2025年1月に納期が判明してから約3ヶ月短縮化されました。販社や担当者によって連絡の頻度こそ異なりますが、生産自体は2〜3ヶ月前倒しになっていることは確実です。納車待ちされている皆様の参考になれば幸いです。

書込番号:26246326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2025/08/10 07:27(4ヶ月以上前)

昨日8/9、無事納車されました。最終的には、2025年1月に知らされた納期から約2.5ヶ月前倒しになりました。シリアルナンバーは51000より少し手前でした。以上、情報共有いたします。

書込番号:26259543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:473〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング