『秋薔薇を撮ってみました』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]

全長約3.5cmの単焦点レンズ

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥12,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,870

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,870¥14,300 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:60x35mm 対応マウント:Xマウント系 TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の価格比較
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の中古価格比較
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の買取価格
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のレビュー
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のクチコミ
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の画像・動画
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のオークション

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]銘匠光学

最安価格(税込):¥12,870 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月28日

  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の価格比較
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の中古価格比較
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の買取価格
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のレビュー
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のクチコミ
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の画像・動画
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のオークション

『秋薔薇を撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]を新規書き込みTTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

秋薔薇を撮ってみました

2022/10/29 23:29(1年以上前)


レンズ > 銘匠光学 > TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 
別機種
別機種
機種不明
別機種

TTArtisan 50mm f/2 + X-E4

TTArtisan 50mm f/2 + X-E4

TTArtisan 50mm f/2 + X-E4

TTArtisan 50mm f/2 + X-E4

丘の上のイギリス庭園で秋薔薇を撮りました。X-E4での撮影です。
サンプル画像として見ていただけるよう、
トリミングしていないJPEGそのままの画像です。

書込番号:24986222

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2022/10/29 23:38(1年以上前)

別機種

TTArtisan 50mm f/2 + X-E4

上の3枚目、PerGearf8 焦点距離10mmとなっていますが、レンズ交換後の設定変更をし損ねていました。
すみません、TTArtisan 50mm f/2 焦点距離 50mm での撮影です。
明るいレンズの高速シャッターで、飛んでいる蝶を静止させた1枚も。

書込番号:24986229

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2022/10/30 10:34(1年以上前)

>横浜物語さん

こんにちは。

>明るいレンズの高速シャッターで、飛んでいる蝶を静止させた1枚も。

(像面移動で)高速で不規則な動きの
被写体のマクロ撮影はMFで連写の
方が、もありますね。

ボケが(も)やはり良いレンズですね。

書込番号:24986671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2022/11/06 23:49(1年以上前)

別機種
別機種

TTArtisan 50mm f/2 + X-E4

TTArtisan 50mm f/2 + X-E4

>とびしゃこさん、いつもコメントありがとうございます。
応答が遅くて申し訳ないです。

>(像面移動で)高速で不規則な動きの
>被写体のマクロ撮影はMFで連写の
連写はしていないのですが、焦点固定でカメラごと追いかけてます ^^;

今朝も同じ庭園で撮影してきました。TTArtisan 50mm f/2と、35mm f/1.4C の二本を主に使用。
しっとりした描写ができました。

書込番号:24998107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「銘匠光学 > TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]
銘匠光学

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥12,870発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング