『PC用モニターとしての使用』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,770

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,770¥20,780 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 J32CH06 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J32CH06 [32インチ]の価格比較
  • J32CH06 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32CH06 [32インチ]のレビュー
  • J32CH06 [32インチ]のクチコミ
  • J32CH06 [32インチ]の画像・動画
  • J32CH06 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32CH06 [32インチ]のオークション

J32CH06 [32インチ]MAXZEN

最安価格(税込):¥19,770 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 8月17日

  • J32CH06 [32インチ]の価格比較
  • J32CH06 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32CH06 [32インチ]のレビュー
  • J32CH06 [32インチ]のクチコミ
  • J32CH06 [32インチ]の画像・動画
  • J32CH06 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32CH06 [32インチ]のオークション

『PC用モニターとしての使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「J32CH06 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
J32CH06 [32インチ]を新規書き込みJ32CH06 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

標準

PC用モニターとしての使用

2024/12/06 13:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J24CH06 [24インチ]

クチコミ投稿数:4件

こちらのテレビをPC用モニターとして使用されている方はいらっしゃいましたら、その使用感を教えて頂きたいです。

書込番号:25988162

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2024/12/06 15:02(1年以上前)

>猫であるさん
画素数1366x768の本機をPCモニターに流用するって人が何人いるかですね。
私は論外と思いますが、ここには他人に大丈夫、って勧めちゃう人もいるみたいです。

書込番号:25988321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件

2024/12/06 15:14(1年以上前)

この製品に限らず、このサイズのテレビのモニター解像度は1366x768です。
昨今のPC利用では、フルHD(1920x1080)が一般的なので、表示がかなり荒くなります。
枠などは太く、アイコンなども巨大に表示されます。
WEB閲覧、事務用途などには向かないと思います。
動画閲覧なら使えるでしょうが、そらならPCでは無くFire TV Stick等使われた方が良いでしょう。
実際どのような用途に使われる予定でしょうか。

書込番号:25988335

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13088件Goodアンサー獲得:761件

2024/12/06 15:19(1年以上前)

TVチューナーが必須ならアリかもしれませんが、今どき1.5万円も出せば27インチフルHDのモニタはありますからね。しかも本機より画質が良いIPSパネル製品で。
https://kakaku.com/item/K0001282637/


TVチューナ必須なら、別途ブルーレイレコーダーとかお持ちならそれで代用するって手はあると思います。

書込番号:25988339

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件

2024/12/06 15:37(1年以上前)

32インチからならフルHD解像度の製品はあります。
https://kakaku.com/item/K0001637183/

書込番号:25988365

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/12/06 17:16(1年以上前)

>猫であるさん

せめてFHDのを買った方が良いよ

書込番号:25988498

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/12/06 20:58(1年以上前)

>猫であるさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001628993/SortID=25988792/#tab

如何?

書込番号:25988802

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/12/07 18:40(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらのテレビをPC用モニターとして使用されている方はいらっしゃいましたら、その使用感を教えて頂きたいです。

「PC」から「FHD(1920×1080)」の解像度を入力しても表示されるとは思いますが、その場合文字が途切れたり滲むと思います。
 <「1920×1080」を「1366×768」に圧縮(ダウンコンバート)するので文字などが読み難くなると思われます..._| ̄|○

「PCの解像度」を「HD(1366×768)」にすれば、文字の滲み等は無くなりますが、デスクトップが狭くなると思いますm(_ _)m


安い「テレビも見られるしPCモニターにもしたい」が欲しいなら
https://kakaku.com/item/K0001454200/
これくらいしか無いかも..._| ̄|○

「テレビは見ない」けど「YouTubeやNetflix等のVODは見たい」というなら、
https://kakaku.com/specsearch/0085/?st=2&_s=2&TxtPrice=20000&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&LCSize=24&LCSize=&ResolutionText=15&HDCP=on&
と「FireTV Stick」か「FireTV Stick4K」を繋げれば良いと思いますm(_ _)m
 <価格.comのスペック情報は余り充てにならないので、「HDCP」に付いては、買おうと思う製品の仕様などをちゃんと確認して下さいm(_ _)m
  「HDMIに繋いだFireTV Stickの映像」を見る為にはその「HDMI端子」が「HDCP」に対応している必要が有りますm(_ _)m


この辺は「個人の考え方・捉え方」次第なので何とも言えません。

少なくとも「今のPCのモニター環境」を教えて貰えれば、それと比べてどうなるかを教えて貰えるのでは無いでしょうか...(^_^;

書込番号:25990046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/01/20 05:18(11ヶ月以上前)

ノートパソコンのセカンドモニタに使ってますけど特に問題は無いですね。

PCモニタで安物の27インチ〜だと無駄にフルHD以上で字が小さく拡大するからぼやけるとか
安物ISPパネルのせいで白っぽくコントラストも弱いとかそういう状況を思えば全然アリじゃないですかね。
スピーカーもテレビにしては安っぽいけど、安いモニターほど最低最悪では無いですし。

ただ流石にメインがこれ一つだと物理的な大きさじゃなく表示領域的な画面が狭いと思う。

書込番号:26043461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J24CH06 [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon セール期間中 16,182円 0 2025/11/24 7:41:11
送料込み 税込 29990円 0 2025/09/05 21:21:48
思ったよりだいぶ画面綺麗だった 0 2025/01/20 5:25:16
netflixについて(観たい) 12 2024/12/07 20:36:02
PC用モニターとしての使用 8 2025/01/20 5:18:16
USBメモリの中の動画再生 1 2024/09/20 13:12:00

「MAXZEN > J24CH06 [24インチ]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J32CH06 [32インチ]
MAXZEN

J32CH06 [32インチ]

最安価格(税込):¥19,770登録日:2022年 8月17日 価格.comの安さの理由は?

J32CH06 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング