『温湿度センサー効いてる?それともこんなもん?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.9 年間電気代:29187円 エオリア CS-UX403D2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-UX403D2の価格比較
  • エオリア CS-UX403D2のスペック・仕様
  • エオリア CS-UX403D2のレビュー
  • エオリア CS-UX403D2のクチコミ
  • エオリア CS-UX403D2の画像・動画
  • エオリア CS-UX403D2のピックアップリスト
  • エオリア CS-UX403D2のオークション

エオリア CS-UX403D2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月21日

  • エオリア CS-UX403D2の価格比較
  • エオリア CS-UX403D2のスペック・仕様
  • エオリア CS-UX403D2のレビュー
  • エオリア CS-UX403D2のクチコミ
  • エオリア CS-UX403D2の画像・動画
  • エオリア CS-UX403D2のピックアップリスト
  • エオリア CS-UX403D2のオークション

『温湿度センサー効いてる?それともこんなもん?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-UX403D2」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-UX403D2を新規書き込みエオリア CS-UX403D2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-UX403D2

スレ主 RJmoriさん
クチコミ投稿数:1件

冷房にすると寒すぎて、そこでecoにすると湿度急上昇。除湿にすると寒くなり、AIおまかせにしたところでサッパリ改善せず!学習機能ってなんの事って感じです。大失敗です!買い替え前の古い三菱の方がよほど快適でした。

書込番号:25375931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3205件Goodアンサー獲得:47件

2023/08/08 23:26(1年以上前)

 
  うちでは、少し前のパナエアコン大小のが何台か入っていて、それには「快適おまかせ」とかの機能があります。
それも使ってみましたが、やはり、その時々での「温度指定」が一番快適ですね。
他メーカーのもありますが、しかり。

 思いますに、「快適」とはやはり人様により、またその時々の状況や体調により感じ方が違うわけですから
万人にまた万時快適とかは、やはり難しいのだろうと割り切っています。(汗

書込番号:25376094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19040件Goodアンサー獲得:1760件 ドローンとバイクと... 

2023/08/09 05:19(1年以上前)

>買い替え前の古い三菱の方がよほど快適でした。

よくわかります。
エアコンは新しいのに変えるたびに満足度が下がる傾向です。
特に自動機能はダメですね。
我が家のエアコンは普及価格帯のものばかりですが、それでも付いてる「オート」機能は使わず、「冷房」で温度設定し、人感センサーや日射センサーなどは停止です。それでなんとか快適に使えてます。

書込番号:25376297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19040件Goodアンサー獲得:1760件 ドローンとバイクと... 

2023/08/09 05:27(1年以上前)

つくづく思うんですが、エアコンなんて室温だけで制御してくれたら良いですのにね。

27度に設定したら、室温をピッタリ27度にしてくれたらいい。
湿度とか外気温とか、そんなのはこっちの感覚で設定温度を上げ下げするから、余計な制御はしてほしくないんですよね。
昔のエアコンはそうだったから快適なのかもしれません。

半面、クルマのオートエアコンは賢いです。(最近の新車はどうかわかりませんが。)
日射センサーと外気温に応じて室温を上げ下げしてくれるので、25度設定にしておけば夏も冬も年中快適です。
でもルームエアコンはそんな制御いらないと思うんですよね。
ホント、室温だけで制御してくれるエアコンが出たら買い換えたいと思います。

書込番号:25376301

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3193件Goodアンサー獲得:301件

2023/08/09 08:11(1年以上前)

うちの自動モードの無い安いエアコンだって1度の誤差も無く制御しますよ

エアコンなんて実際には、冷やす事と風の調整しか出来ません。

Aiで望み通りに調整出来ないのなら、冷房モードで温度だけはしっかり管理する方が良いと思います

書込番号:25376435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-UX403D2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-UX403D2
パナソニック

エオリア CS-UX403D2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月21日

エオリア CS-UX403D2をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング