『乾燥不良』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

ビッグドラム BD-SX120HL

  • 「らくメンテ」「ナイアガラ洗浄」「風アイロン」を採用したドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして、手入れが楽になっている。
  • 時速約300kmの高速風でしわを伸ばしながらしっかり乾燥。適量を自動投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートするアプリ「洗濯コンシェルジュ」に対応(インターネット接続環境と無線LANルーターが必要)。
最安価格(税込):

¥162,761

(前週比:+7,629円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥167,483

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥162,761¥171,979 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-SX120HLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-SX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-SX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-SX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX120HLのオークション

ビッグドラム BD-SX120HL日立

最安価格(税込):¥162,761 (前週比:+7,629円↑) 発売日:2022年 9月中旬

  • ビッグドラム BD-SX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-SX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-SX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX120HLのオークション

『乾燥不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-SX120HL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-SX120HLを新規書き込みビッグドラム BD-SX120HLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ203

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥不良

2023/02/12 21:55(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-SX120HL

スレ主 木村兄さん
クチコミ投稿数:8件 ビッグドラム BD-SX120HLのオーナービッグドラム BD-SX120HLの満足度1

使用後、2ケ月で乾燥不良となりました。
乾燥が完了しても、全く乾いていません。
槽洗浄しか改善方法ないですよね?
何か方法ありますか?

書込番号:25140286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2023/02/12 22:27(1年以上前)

自分で出来るのはフィルター類の掃除・槽洗浄くらい。
糸くずフイルターはあまり関係ないような。
旧型なら乾燥フィルターの掃除でしょうけど、これにはないのでやれないですね。
洗剤投入関係の清掃はあまり関係ないでしょう。
保証中でしょうから、メーカーに来てもらった方がいいでしょう。

書込番号:25140335

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:23件

2023/02/13 07:58(1年以上前)

>木村兄さん

同様なクチコミがありましたので、参照して下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001387402/SortID=24836755/#tab

書込番号:25140718

ナイスクチコミ!14


technoteさん
クチコミ投稿数:55件

2023/04/11 12:23(1年以上前)

うちの機種も10分延長が続いたので修理依頼したところ分解レビューに記載されたフィルターの交換になりました。

前の機種もビッグドラムで同じく乾燥ダクトを自分で分解して掃除してましたが結局同じことをしないとダメなんですね…

その後の調子は同じ状況でしょうか?
ラクメンテ出来ないと乾燥出来なくなるなんて完全に設計ミスですね

書込番号:25217672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


Y.Xさん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/29 22:12(1年以上前)

木村兄さんへ

質問させて下さい。
レビューでアップされてる下記のURLの写真ですが、
https://review.kakaku.com/review/K0001466253/#tab

BD-SX120Hの乾燥フィルターでしょうか?
乾燥フィルターなしとこの製品を購入しようと思いますが、
内部にこのようなフィルターがあるということでしょうか?

書込番号:25241174

ナイスクチコミ!14


skelさん
クチコミ投稿数:29件

2023/05/09 21:22(1年以上前)

フィルターに水が届いて無いように見受けられるので、給水栓の水圧が弱いという可能性はありませんか?

書込番号:25253839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/12/08 23:42(1年以上前)

私も 乾燥不良が何度も続くので日立に電話しました。
『槽洗浄してください』と言われましたので、取説通りに薬品を買って洗浄しましたが、ダメでした。

よくぞこのような不良品を高価な金額を付けて売るなと憤慨しています!!!

書込番号:25538337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:1件

2024/01/10 18:36(1年以上前)

一刻も早く、メーカーの修理依頼をしてください。たくさんの部品を交換してくれます。特に、らくメンテの製品はもともとの装備に不備があるようで、内部の新パーツが出ているようです。

書込番号:25579277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-SX120HL
日立

ビッグドラム BD-SX120HL

最安価格(税込):¥162,761発売日:2022年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-SX120HLをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング