『長期保証』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

ビッグドラム BD-SX120HL

  • 「らくメンテ」「ナイアガラ洗浄」「風アイロン」を採用したドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして、手入れが楽になっている。
  • 時速約300kmの高速風でしわを伸ばしながらしっかり乾燥。適量を自動投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートするアプリ「洗濯コンシェルジュ」に対応(インターネット接続環境と無線LANルーターが必要)。
最安価格(税込):

¥164,075

(前週比:-1,006円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥164,075

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥164,075¥171,978 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-SX120HLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-SX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-SX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-SX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX120HLのオークション

ビッグドラム BD-SX120HL日立

最安価格(税込):¥164,075 (前週比:-1,006円↓) 発売日:2022年 9月中旬

  • ビッグドラム BD-SX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-SX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-SX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX120HLのオークション

『長期保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-SX120HL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-SX120HLを新規書き込みビッグドラム BD-SX120HLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 長期保証

2024/04/23 22:26(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-SX120HL

クチコミ投稿数:113件

ヤマダ電機で購入(長期保証6年付)して、例えば2年目に皆さんが仰っられてるようなトラブル発生した場合は無償対応して頂けるのでしょうか?

書込番号:25711770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2024/04/24 02:31(1年以上前)

家電は大量生産の工業製品です。
少ないまでも一定数の不良品があります。
購入時問題なくとも、使用が長くなると問題が起きってくる個体があります。
もし、問題が完全に起きないなら、メーカー保証というシステムは無くていいわけです。
1年間の保証が切れても、保証が伸びるいいシステムです。
先々を考えた保険です。
加入を勧めます。

ヤマダ電機 延長保証
https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html

書込番号:25711952

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2024/04/24 10:05(1年以上前)

夫の目の前でさん  こんにちわ

ヤマダ電機の長期保証はメーカー保証終了後の3年はフル保証ですが
4年目以降は、部品代と出張料がかかります

※第5条 本保証の対象外となる部品

下記の部品は、本保証の対象外となり発生する費用は、お客様のご負担となります。

1. メーカー保証書や取扱説明書に付属品、消耗品と記載された部品。
2. 周辺機器やアクセサリーなど商品本体以外に生じた故障及び損害

洗濯機の場合は 
消耗品 フィルター、ストレーナー、給水ホース、排水外部ホース、タンク

長期保証の点では、ケーズ電気の5年保証に定評がありますネ (^^)/


書込番号:25712192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2024/04/25 12:59(1年以上前)

>夫の目の前でさん
ヤマダの保証は3年目までに発生する初期不良向けのものです。ただ、この機種のように欠陥による故障の場合、サービスキャンペーン扱いなので保証期間が終わっていても無料で対応してもらえる可能性はあります。

安心という意味では、東京電力などの家電保証サービスはありますから満足な保証が受けられなくなったら切り替えるのも手ではあると思います。

ちなみにウチのは改善仕様に修理されてから絶好調です。糸くずは下のフィルターに溜まらないで流れまくってるでしょうけどね。そこに目を瞑ればアリな洗濯機です。

書込番号:25713583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2024/04/25 22:11(1年以上前)

>初代から…さん
>デジタルエコさん
>MiEVさん

ご返信ありがとうございます。
やはり保証は必要ですね。
この洗濯機にトラブルないのが1番なのですが、こちらに書き込みされている皆さんのコメント読んで不安になりお尋ねしました。
ありがとうございました。

書込番号:25714088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2024/04/26 12:06(1年以上前)

>夫の目の前でさん
洗濯機は10年くらい使いたいですよね。
最低でも5年間の完全無料修理保証は必須だと思います。

上でも書きましたが改善仕様品なら優秀な洗濯機です。ただ、優秀な状態がどのくらい続くかは検証中です。半年、1年、2年問題ないのかは分かりません。故の5年保証必須です。

毎日乾燥運転していると気付きやすいのですが、少しでもシワが目立つようになったら風路(ヒーターユニット、保護フィルタ)に詰まり改善のため修理が必要と理解ください。
比較サンプルとしてズボン等の写真を残しておくとエビデンスになるのでオススメです。

書込番号:25714662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2024/04/28 09:23(1年以上前)

>初代から…さん
ご返信ありがとうございます。
なるほどですね!
細やかなアドバイスありがとうございます♪
とても勉強になります。

書込番号:25716682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-SX120HL
日立

ビッグドラム BD-SX120HL

最安価格(税込):¥164,075発売日:2022年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-SX120HLをお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング