『M.2に関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:Micron 3D NAND 読込速度:4700MB/s 書込速度:1900MB/s P3 Plus CT500P3PSSD8JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P3 Plus CT500P3PSSD8JPの価格比較
  • P3 Plus CT500P3PSSD8JPのスペック・仕様
  • P3 Plus CT500P3PSSD8JPのレビュー
  • P3 Plus CT500P3PSSD8JPのクチコミ
  • P3 Plus CT500P3PSSD8JPの画像・動画
  • P3 Plus CT500P3PSSD8JPのピックアップリスト
  • P3 Plus CT500P3PSSD8JPのオークション

P3 Plus CT500P3PSSD8JPcrucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月28日

  • P3 Plus CT500P3PSSD8JPの価格比較
  • P3 Plus CT500P3PSSD8JPのスペック・仕様
  • P3 Plus CT500P3PSSD8JPのレビュー
  • P3 Plus CT500P3PSSD8JPのクチコミ
  • P3 Plus CT500P3PSSD8JPの画像・動画
  • P3 Plus CT500P3PSSD8JPのピックアップリスト
  • P3 Plus CT500P3PSSD8JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > P3 Plus CT500P3PSSD8JP

『M.2に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「P3 Plus CT500P3PSSD8JP」のクチコミ掲示板に
P3 Plus CT500P3PSSD8JPを新規書き込みP3 Plus CT500P3PSSD8JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

M.2に関して

2023/07/06 12:02(1年以上前)


SSD > crucial > P3 Plus CT500P3PSSD8JP

クチコミ投稿数:9件

お世話になります。

M.2[利用する条件ありますか?

例えば corei 7 9700以上とか.

メモリーが16gなど

教えていいただければ幸いです、よろしくお願いいたします。

書込番号:25332460

ナイスクチコミ!2


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/07/06 12:19(1年以上前)

>たんぽぽ71さん
>M.2[利用する条件ありますか?

●条件は有りません(Intel第4世代あたりが使用できるかどうかの境目のはずで、それ以降は使えます)

●M.2 SSD には NVMe 接続と SATA 接続の物があります。この商品は一般的な NVMe 接続です。

●M.2 SSD には一般的なサイズ2280 と他に2種類あります

●M.2 SSD にはGen3 と Gen4 が今は流通していて、Gen4 はIntel第十一世代から使えます(確かそうだった記憶)

この程度を知っていればッて感じです。


書込番号:25332474

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/07/06 12:37(1年以上前)

OSを入れて起動させるなら条件はUEFIにNVMeドライバーが入ってることです。
起動ドライブにしないなら条件は特にはありません。

最近のPC(ここ5年くらい)のPCなら特に何もしないで認識すると思います。

書込番号:25332505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/07/06 13:01(1年以上前)

>たんぽぽ71さん
>例えば corei 7 9700以上とか.

Intel第九世代のCPU だとGen3で動きます。最大 3500MB/s です。
Gen4 では動かないだけで、動作に問題は有りません。

書込番号:25332542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/07/06 18:52(1年以上前)

色々教えて頂きありがとうございます、
DELL 3070SFF cori7 9700には
gen4は辞めたほうがいいという事でしょうか?
gen3のほうが無難であればそうします。

書込番号:25332910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/07/06 19:00(1年以上前)

>たんぽぽ71さん
>gen4は辞めたほうがいいという事でしょうか?

いいえ。
Gen4 を選んでも Gen3 の速度でしか動かないだけです。

書込番号:25332919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/07/06 19:04(1年以上前)

値段がほとんど変わらないみたいなので、使えるならgen4でいいでしょうか?。

書込番号:25332923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/07/06 19:07(1年以上前)

Gen4.0のSSDをGen3.0のスロットで使ったからと問題が出ることはありませんので。要は、お好きなのを買ってくださいってことです。

書込番号:25332927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/07/06 19:11(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25332932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > P3 Plus CT500P3PSSD8JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今ならamazonで 1 2025/06/13 17:28:21
SSD M.2 SATA 256GBから装換して快適稼働 0 2025/02/24 22:57:32
M.2に関して 8 2023/07/06 19:11:41

「crucial > P3 Plus CT500P3PSSD8JP」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P3 Plus CT500P3PSSD8JP
crucial

P3 Plus CT500P3PSSD8JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月28日

P3 Plus CT500P3PSSD8JPをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング