『メーカー指定価格について』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX129BL

  • 「トリプル自動投入」「カラータッチパネル」「温水スゴ落ち泡洗浄」搭載、フラグシップモデルのななめドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤まで自動で投入。
  • 「ナノイーX槽カビ菌除菌」で洗濯終了後に黒カビの菌(胞子)を除菌。スチームでシワ・臭い取りができる「シワとり・消臭」コースを搭載。
  • 「取り忘れアラーム」で衣類の取り忘れを防ぐ。「抗菌窓パッキング・抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129BL の後に発売された製品NA-LX129BLとNA-LX129CL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

NA-LX129BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

『メーカー指定価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129BL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129BLを新規書き込みNA-LX129BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信8

お気に入りに追加

標準

メーカー指定価格について

2022/11/18 22:37(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129BL

スレ主 RYOTA@333さん
クチコミ投稿数:6件 NA-LX129BLのオーナーNA-LX129BLの満足度5

本日よりパナソニックドラム式洗濯機他機種も含めて、19,800円値下がりしたようですね。各店一斉に下げています。発売1ヶ月半で値下げとは、販売が苦戦しているのでしょうか?
私は購入した時に店員さんから、年内は下がらないから今買っても変わらないと言われたのですが。パナソニックの言い値ですから仕方ないのですが、もう少し安くして、通年同じ価格とはならないのですかね、パナソニックさん。

書込番号:25015485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:58件 NA-LX129BLのオーナーNA-LX129BLの満足度4

2022/11/18 23:33(1年以上前)

まあ、価格は、最終的には、需要と供給、買いたい人と売りたい人、の関係で決まりますよね。
パナソニックの製品に安くなってほしかったら、みんなが買わなければいいだけなのでしょう。
しかし、高くても売れるということは、それでも良いと判断する人がいるというわけ。
私も、今年の3月に他社製品と比べて高いと思いましたが、良いと思いましたので、NA-LX129Aを買いました。
高くても、欲しかったんですね、これが。
ただ、販売開始時から定期的に少しずつ値下がりしてきていたので、2万円位下がった時を見はからって、買いました。
RYOTA@333さんは、値下がり前に購入されたんでしょうか。
それだと、残念感が残りますね。
店員さんの年内は下がらないというアドバイスはどうかなと思います。
昨年度のモデルも、価格コムの価格推移グラフを見ると、だんだん下がっていってますものね。
まあ、支払ったお金は返ってきませんので、後は、大いにドラム式洗濯乾燥機生活を楽しみましょう。

書込番号:25015549

ナイスクチコミ!6


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/19 07:09(1年以上前)

安くできればしているでしょう。
どこかの電力会社みたいに殿様商売ではないのですから。

書込番号:25015703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MIFさん
クチコミ投稿数:15431件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2022/11/19 07:19(1年以上前)

パナの最新家電の指定価格は、
時間経過とともに段階的に価格改定していくことがパナからアナウンスされているので
苦戦してるから値下げ、とかそういうハナシではない。

書込番号:25015708

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7件

2022/11/19 08:47(1年以上前)

私も昨年モデルの129Aを購入致しました。
今年の夏に購入しましたので、
発売当初から5万円ぐらいは値下がりしてました。
時間の経過と共にある程度の価格改定は、
仕方がない事だと思います。
大切なのは、
『何処で購入しても同じ価格』である事。
売れないから投げ売りして、商品価値を下げないで欲しい。
結局、投げたブーメランが帰って来て、給料・賃金が上がらないだけなんだから。

書込番号:25015766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 RYOTA@333さん
クチコミ投稿数:6件 NA-LX129BLのオーナーNA-LX129BLの満足度5

2022/12/07 14:44(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。貧乏性の私には、指定価格の商品は合わない、もう買わないと思いながら、ジアイーノと電気ストーブを買ってしまいました。
ちょうど家電を買い替えるタイミングで、テレビはREGZA、冷蔵庫は日立を買いました。指定価格初めて買ったので、いい勉強になりました。都度いい物を買おうと思いました。

書込番号:25042893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件 NA-LX129BLのオーナーNA-LX129BLの満足度5

2023/01/02 22:58(1年以上前)

他メーカーが追随しないので、パナソニックには不利だと思います。
購入されている人は殆んどがパナソニックファンではないでしょうか。
しかも在庫は全てパナソニックが引き取るそうですから商品管理をきちんとしないと在庫の山が出来るでしょうね。
その為でしょうか製造をセーブしているようで、取り寄せ店舗が多いですね。
最初からこの値段設定だと売れなくなって破綻すると思われます。一般消費者はシャープやアクアのような手頃な製品を買うでしょうね。
ただ値下げをしすぎて原価ギリギリで売るのが良いとは思いません。
利益を得るのは重要な事だと思いますが、高過ぎです。
初期値段は33万くらいが妥当ではないでしょうか。

書込番号:25080013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件 NA-LX129BLのオーナーNA-LX129BLの満足度5

2023/01/20 11:15(1年以上前)

最近また値下げしましたね。
去年年末に購入し、正月明けに届けてもらいましたが、その時は36万円代だったのが2週間後に33万円代まで3万円近く値下がりしていました。
やはり売り上げが厳しいのでしょうか。
大幅な値下がりに驚いています。
こればかりは先のことが分からないので、前機種が売り切れた時点とか在庫が増えた時点とか有るのでしょうが、昨年の動向を目安にするしか無いみたいですね。

書込番号:25105345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:58件 NA-LX129BLのオーナーNA-LX129BLの満足度4

2023/01/20 13:16(1年以上前)

今の時期でこの価格は、昨年のNA-LX129Aのことを思えば、価格下落のスピードが速いですね。
販売価格は、需要と供給のバランスで決まりますので、あまりにも高額では売り上げが伸びないということなんでしょう。
良いことだと思いますね。
パナソニックの価格指定はそれはそれでかまいませんが、今までその価格は競合品(TW-127XP2など)より突出して高いような印象がありましたので、当然かと思います。
それでも、パナソニックのNA-LXは、競合品より割高なのは間違いないので、高くても、この値段なら買うという判断基準を買う側が持つ必要がありますね。

書込番号:25105507

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX129BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-LX129BL
パナソニック

NA-LX129BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX129BLをお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング