『ケーズデンキかパナソニックのお店どっちで買うか迷ってます。』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX129BL

  • 「トリプル自動投入」「カラータッチパネル」「温水スゴ落ち泡洗浄」搭載、フラグシップモデルのななめドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤まで自動で投入。
  • 「ナノイーX槽カビ菌除菌」で洗濯終了後に黒カビの菌(胞子)を除菌。スチームでシワ・臭い取りができる「シワとり・消臭」コースを搭載。
  • 「取り忘れアラーム」で衣類の取り忘れを防ぐ。「抗菌窓パッキング・抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129BL の後に発売された製品NA-LX129BLとNA-LX129CL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

NA-LX129BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

『ケーズデンキかパナソニックのお店どっちで買うか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129BL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129BLを新規書き込みNA-LX129BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-LX129BL

今現在パナソニックの[NA-FS80H1]という2009年に購入した機種の洗濯機を使っているのですが、購入当初に比べて洗濯の量が増え、雨の日など洗濯物が乾かない時に乾燥機能が使えたら良いなと思い、この機種にしようと思い、予算的には最上位機種なので全然納得の範囲なのですが、購入するお店をどこにしようか迷っています。
ケーズデンキは大手家電量販店の中だと、5年保証などサポートが良いと聞いたのですが普段ほとんどの家電をパナソニックのお店で購入しているので、やっぱり値段がほぼ変わらないならいつも利用しているパナソニックのお店で購入すべきでしょうか?
よくドラム式洗濯機の口コミなどで、保証はつけた方がいいとの意見を見るのですが、それだとパナソニックのお店で購入するよりもケーズデンキなどの保証が充実したお店で購入すべきでしょうか。
正直洗濯機の設置幅がもっとあったら縦型洗濯機と乾燥機を設置したいのですが、今の家に引っ越した際に入らなかった為、泣く泣く処分しました。
また、予算はあまり気にしていないのですが、もしこの機種以外にもおすすめの機種があればぜひ教えていただきたいです。

書込番号:25339263

ナイスクチコミ!6


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/11 06:06(1年以上前)

高くとも保証の信用できる店で買うべきです。
できれば近くのお店で。
故障した時すぐ対応してもらえます。
直接メーカーに相談するとこじれたりするので、相談するときは購入店を通しましょう。
それで失敗した人は大勢いますので。

書込番号:25339315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8822件Goodアンサー獲得:1415件

2023/07/11 07:51(1年以上前)

>欅坂46大好き子供。さん
こんにちは

うちも近所の家電店にお願いして

購入してます。値段は多少高めですが、故障したときの

対応は量販店よりはずっといいですね。

機種選択は そのお店と相談されるのがよいと思います。

意外と故障の少ないものなどを 教えてくれたりしますので

活用できますよ。

書込番号:25339395

Goodアンサーナイスクチコミ!6


mokochinさん
クチコミ投稿数:3415件Goodアンサー獲得:326件

2023/07/11 07:55(1年以上前)

>普段ほとんどの家電をパナソニックのお店で購入しているので

名前言っただけで直ぐ駆けつけてくれるような関係なら、パナソニックの店が良いんじゃ無いですか?
別の機会に他で買った家電見られると、嫌な顔されますよ

書込番号:25339401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:58件 NA-LX129BLのオーナーNA-LX129BLの満足度4

2023/07/11 08:19(1年以上前)

>欅坂46大好き子供。さん
私は、昨年の3月、パナソニックの店でNA-LX129Aを購入しました。
その際、大手量販店などとも、購入条件を比較しましたが、ことパナソニックの価格指定のある商品ならパナソニックの店で購入するのが正解のように思います。
商品代金は変わりませんし、店での購入品については、何点でも5年とか8年の保証をしてくれる長期保証サービスに加入しておけば、5年長期保証が付きます。保証内容も、完全保証ですので、安心です。
何より、アフターサービスの質が違います。
街で顔を合わせたら家電品の調子を聞いてくれるし、細かいことでも訪問してくれて解決してくれます。
最初設置した位置を少しだけずらしたかったので相談したら、すぐに対応してくれました。
納入品に不具合があるような場合には、新品交換の手配を親身になってやってくれます。
これは、13年選手のエアコンの話ですが、風向フラップが痛んでしまったので、買い替えるつもりで相談したら、本体は大丈夫だからということで、部品を手配してくれてほんの少額で修理してくれたこともあります。
量販店と比較すると、本体価格はどうしても高いのですが、上記のようなサービスを含めて判断して、パナソニックの店でできるだけ購入することにしています。電気屋さんのおじさんと、顔なじみになるのもいいもの(?)ですね。
機種選定は、予算に余裕があるのなら、やはり129がいいと思います。
パナソニックの店としてはパナソニックの店モデルを売りたいそうなんですが、129の方が絶対いいですね。

書込番号:25339429

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/11 09:46(1年以上前)

>欅坂46大好き子供。さん
>普段ほとんどの家電をパナソニックのお店で購入している

価格差はデカいと思いますけど、故障時はメーカー対応よりも早いと思いますよ(駆けつけてくれるでしょう)

長期保証は大型家電やの武器ですからね

ケーズで価格を聞いてからパナのお店に行って長期保証分の担保になる何かを得られれば

パナのお店が良いのではないですか?

書込番号:25339515

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:965件

2023/07/11 15:40(1年以上前)

欅坂46大好き子供。さん こんにちわ

ここで、皆さん!多くの方は、イニシャルコスト・ランニングコストなど
すこしでも、お得な情報を集めてる方がほどんど

パナソニックショップは、系列店として 町の電気屋さんとして存在しています
予算を余り気にされないなら 

いつもの(町の電気屋さん)
ガンバッテいるパナソニックショップで購入してあげてください <m(__)m>



書込番号:25339826

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2023/07/12 06:06(1年以上前)

>S_DDSさん
>オルフェーブルターボさん
>mokochinさん
>もともと28号さん
>アドレスV125S横浜さん
>デジタルエコさん
皆様たくさんのご意見ありがとうございました。うちの祖母の代からの付き合いもあり、値段的にあまり変わらなかったので、いつも利用させていただいているパナソニックのお店でこちらの機種を購入することになりました。
初めてのドラム式なので大切に使用していきたいと思います。
また、購入した際に『もし何かあったらすぐに駆けつけて来ます』と言ってくださったので、パナソニックのお店で購入して大正解でした。

ちなみに値段は、リサイクル料金、設置費含め、33万5000円でした。

書込番号:25340572

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX129BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX129BL
パナソニック

NA-LX129BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX129BLをお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング