『ほんとに最上級なの?』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX129BL

  • 「トリプル自動投入」「カラータッチパネル」「温水スゴ落ち泡洗浄」搭載、フラグシップモデルのななめドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤まで自動で投入。
  • 「ナノイーX槽カビ菌除菌」で洗濯終了後に黒カビの菌(胞子)を除菌。スチームでシワ・臭い取りができる「シワとり・消臭」コースを搭載。
  • 「取り忘れアラーム」で衣類の取り忘れを防ぐ。「抗菌窓パッキング・抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129BL の後に発売された製品NA-LX129BLとNA-LX129CL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

NA-LX129BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

『ほんとに最上級なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129BL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129BLを新規書き込みNA-LX129BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信10

お気に入りに追加

標準

ほんとに最上級なの?

2023/09/30 18:55(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129BL

クチコミ投稿数:27件

3ヶ月前に家電量販店にて購入。
店員さんの一押しで購入したがもう故障???
U11というアラームにて停止。
どうやら排水できない。
排水ホースをばらしゴミがあるか確認→なし
排水口の詰まり確認→なし
ホースを外したまま排水できるか確認→排水されない

って事は洗濯機本体に問題じゃないか!!!
購入して3ヶ月でこんな事ある???
毎回常にフィルター掃除はしてるし、排水フィルターも週一掃除してるし!!!
こんな経験ある方いませんかー???

リコール案件かも!?!?

書込番号:25443867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/09/30 19:09(1年以上前)

ミリタリーグレードでもないんだから、最上級でも壊れる時は壊れる。

”リコール案件かも!?!?”

人的被害が出なければリコールにはならないでしょう。
ま、メーカー保証で修理してもらいましょう。

書込番号:25443889

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/09/30 21:01(1年以上前)

>アユルナパパさん

最近の製品は各社何らかのトラブルが出ているのは

この価格コムの口コミを見れば解る事です

あなたの洗濯機が壊れたのは偶然なのでしょうし

一々、リコールと騒ぐ問題では無いです

書込番号:25444048

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:58件 NA-LX129BLのオーナーNA-LX129BLの満足度4

2023/09/30 21:20(1年以上前)

>アユルナパパさん
購入後三ヶ月では、頭にきますよね。
お気持ちはわかります。
でも、工業製品ですし、ある一定の割合で、こういう故障は発生するのでしょう。
メーカー1年保証というのは、そのためにあるといわれています。
購入後、3日とかなら、返品交換とかいうことも、あったかもしれませんが、三ヶ月ですし、修理対応が普通でしょう。
お気持ちを落ち着かせになって、修理が完了するのをお待ちになってください。

書込番号:25444065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2023/10/01 11:47(1年以上前)

修理するまでの時間が無駄なんです。

書込番号:25444793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2023/10/01 11:48(1年以上前)

口コミで皆、良い口コミしかなくまさか自分が買った洗濯機が!?しかもあのパナソニックが!?って感じです。

書込番号:25444796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2023/10/01 11:49(1年以上前)

修理するまでの時間が無駄なのです。
コインランドリーも行かなきゃですし。。。
代替えできないのが悲しい。。。
しかも大手のパナがまさか。。。

書込番号:25444799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AC7777さん
クチコミ投稿数:18件

2023/10/02 01:44(1年以上前)

保証期間内に壊れるだけマシだと思いますが。
時間の無駄っていうなら二重化でもしますか?コインランドリーがあるだけマシだと思いますが…

故障しないことを重要視するならドラムは選べませんね。扉は密封性が必要だからそこが悪さするのは日立も一緒です。

書込番号:25445817

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2023/10/02 10:01(1年以上前)

アユルナパパさん  こんにちわ

高価な最上位機種に期待度がUPするのわ!分からなくないですが
パナソニックであろうと他のメーカーであろうと

工業製品ですから、故障のない製品なんて無いですョ w



書込番号:25446030

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/12 02:57(1年以上前)

余程報告が多いのでなければ、機種やメーカーではなく確率の問題です。
瞬間的に沸騰してしまう気持ちは分からんでもありませんが、大人なのですから書き込みはひと月ほど待って、周りをよくよく見渡してからが宜しいかと思います。

書込番号:25459241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件 NA-LX129BLのオーナーNA-LX129BLの満足度5

2023/10/14 10:37(1年以上前)

最上級品といっても特別高級な製品ではなく、機能が多く複雑に出来ているから価格が高くなっています。
スイッチを切ってコンセントを抜き数分置いた後、復旧して再作業を行っても同様のエラーが起きるようなら修理しか無いと思います。
修理をするにしても意外と単純な原因で簡単に治るような気がします。憶測ですが排水電磁弁が故障すると閉じたまま開かなくなります。もしそれが原因なら部品交換で済みます。

書込番号:25462274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX129BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-LX129BL
パナソニック

NA-LX129BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX129BLをお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング