『乾燥フィルター 奥  アルミフィンへの 埃の付着への対処方法』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX129BR

  • 「シワとり・消臭」「ナノイーX槽カビ菌除菌」「トリプル自動投入」「カラータッチパネル」などを搭載したフラグシップモデルの斜めドラム洗濯乾燥機。
  • 液体洗剤や柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤まで自動で投入でき、詰め替え用パウチの中身をまとめて入れられる。
  • 「温水スゴ落ち泡洗浄」でムラを抑えてすっきり洗浄。「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」により大風量でスピーディーに乾燥し、ふんわり仕上げでしわも抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129BRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129BR の後に発売された製品NA-LX129BRとNA-LX129CR-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX129CR-W [マットホワイト]

NA-LX129CR-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129BRの価格比較
  • NA-LX129BRのスペック・仕様
  • NA-LX129BRのレビュー
  • NA-LX129BRのクチコミ
  • NA-LX129BRの画像・動画
  • NA-LX129BRのピックアップリスト
  • NA-LX129BRのオークション

NA-LX129BRパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX129BRの価格比較
  • NA-LX129BRのスペック・仕様
  • NA-LX129BRのレビュー
  • NA-LX129BRのクチコミ
  • NA-LX129BRの画像・動画
  • NA-LX129BRのピックアップリスト
  • NA-LX129BRのオークション

『乾燥フィルター 奥  アルミフィンへの 埃の付着への対処方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129BR」のクチコミ掲示板に
NA-LX129BRを新規書き込みNA-LX129BRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-LX129BR

スレ主 おどぴさん
クチコミ投稿数:8件

約1年間、毎日、洗濯&乾燥機使用で使用しています。洗濯後、乾燥フィルターと乾燥フィルター(奥)は毎回、埃の除去を行っています。また、排水フィルターも週1-2回掃除しています。 
前期種(パナ製品)で故障したときに乾燥フィルター 奥  にあるアルミフィンが詰まっての故障だった経緯があるのと、また、乾燥フィルター(奥)の目の中に髪の毛がはまり込んでいることがあるので、今回、購入後、1年たったのもあり、観察と掃除を兼ねて、アルミフィンを見てみました。
すると、アルミフィンにヘドロ様に埃がびっしりとこびりつき、髪の毛もついていました。
愛護的に除去はできましたが、質問です。
@乾燥フィルター 奥  アルミフィンは、定期的に掃除が必要でしょうか?(ネジを2個外せばできますが、取扱説明書にそこまでの記載はありません) 
Aこれは保証範囲内で対応してもらった方はおられますでしょうか
B乾燥フィルター 奥  アルミフィンまで、埃が行かない方向はありますでしょうか。(毎日掃除し、また、フィルターの取り付けも過不足なくできているはずなのですが)

書込番号:25683397

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2024/04/03 10:19(1年以上前)

おどぴさん  こんにちわ

先ず 洗濯乾燥コースの洗濯おわり2分前くらいに
フィン(熱交換部)の自動洗浄噴霧が動作してるか(5回)

乾燥終了前2分位に同じく
フィン(熱交換部)の自動洗浄噴霧が動作してるか(5回)です

アルミフィンにヘドロ様に埃がびっしりとこびりついているなら
自動洗浄機能が動作してない可能性大です
修理依頼してください

それと、メイン・サブフィルターの掃除は
メインフィルターのリント(塵)でリントを取る
フィルター目詰まり解消に月1回位はシャワーでの逆洗浄
シッカリ乾かしてからの取付  オススメです (^^)/


書込番号:25684931

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 おどぴさん
クチコミ投稿数:8件

2024/04/03 16:31(1年以上前)

詳細なアドバイスありがとうございます 対応いたします

書込番号:25685277

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2024/04/04 09:38(1年以上前)

おどぴさん

追記 乾燥コース 10分設定で短時間に確認できます

どこでの購入でしょう 5年保証ついていますよね?
長期保証の有るうちは、購入店からのサービス依頼がスムースです

ご存知かと思いますが、ヒートポンプユニット自体は、3年のメーカー保証が有ります(パナ)

パナドラ VX-7000 11年 LX-125A 1年半使用中


書込番号:25686165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 おどぴさん
クチコミ投稿数:8件

2024/04/05 15:50(1年以上前)

ありがとうございます。
長期保証には入っておりますので、対応できそうです。

書込番号:25687787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX129BR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX129BR
パナソニック

NA-LX129BR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX129BRをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング