『風呂水とか温水について』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX127BL

  • 「トリプル自動投入」「温水スゴ落ち泡洗浄」を搭載した「スマホで洗濯」アプリ対応モデルのななめドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤まで自動で投入可能。
  • 従来機から本体寸法をほぼ変えずに、大容量12kgを実現。スチームでシワ・臭い取りができる「シワとり・消臭」コースを搭載。
  • 「取り忘れアラーム」で衣類の取り忘れを防ぐ。「抗菌窓パッキング・抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX127BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127BL の後に発売された製品NA-LX127BLとNA-LX127CL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127BLの価格比較
  • NA-LX127BLのスペック・仕様
  • NA-LX127BLのレビュー
  • NA-LX127BLのクチコミ
  • NA-LX127BLの画像・動画
  • NA-LX127BLのピックアップリスト
  • NA-LX127BLのオークション

NA-LX127BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX127BLの価格比較
  • NA-LX127BLのスペック・仕様
  • NA-LX127BLのレビュー
  • NA-LX127BLのクチコミ
  • NA-LX127BLの画像・動画
  • NA-LX127BLのピックアップリスト
  • NA-LX127BLのオークション

『風呂水とか温水について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127BL」のクチコミ掲示板に
NA-LX127BLを新規書き込みNA-LX127BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 風呂水とか温水について

2023/07/15 12:06(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127BL

スレ主 axl86さん
クチコミ投稿数:56件

購入直前にYoutubeみて気づいたんですが、温水60度とか40度で洗えるのって2kgまでなんですね。。。
これっていったいどうしてなのでしょうか?

また、風呂水を使いたいとおもっているのですが、風呂水で洗う場合は、12Kgまで入れても大丈夫なのでしょうか?

よろしく教えてください。


書込番号:25344911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/15 12:21(1年以上前)

2キロ以上入れたら壊れるかめしれないから

書込番号:25344932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2023/07/15 13:00(1年以上前)

axl86さん こんにちわ

結論から言いますと 温水(水温)を加温するので時間がかかり
消費電力も上がるのためです(実用的ではない)
2キロは、飽くまでも目安ですから多少の増減はダイジョブです
入れ過ぎると加温に時間がかたり60度までならない可能性も

うちは、NA-VX7000(11年使用)昨年9月NA-LX125ALにしましたが
2機種ともエコキュウト給湯接続で、 35度〜48度・50〜60度と
使いわけてます 洗いなら12キロ可 洗濯乾燥は、容積7割弱で運転しています
もちろん、風呂水も洗濯コース12キロ可能ですが
残り湯での洗濯はオススメしません(皮脂で汚れているので)

ドラム エコキュウト給湯 洗濯は、15年近いですが
巷、洗剤CM 戻り臭には無塩ですネ (^^)/

書込番号:25344986

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10564件Goodアンサー獲得:691件

2023/07/15 13:20(1年以上前)

風呂の水は雑菌が多いので使うのはいかがなものかと。水道代は、節約できるのですが。雑菌プラス衣類の雑菌と衣類の雑菌のみどちらが衛生的だと思われますか。

書込番号:25345007

ナイスクチコミ!6


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:69件

2023/07/15 15:22(1年以上前)

2kgまでというのはヒーターで温水状態を維持するため、量が多いと維持できないのでしょう。
あくまで推測の域を出ませんが、常時使うのではなく、匂いが染みついた洗濯物を洗うのに適したコースの様ですね。

書込番号:25345143

ナイスクチコミ!3


h..deさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/15 21:49(1年以上前)

40℃のコースで4.5kgまではありますよ

書込番号:25345667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127BL
パナソニック

NA-LX127BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX127BLをお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング