『シートベルトアラームの誤作動』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > コマンダー 2022年モデル

『シートベルトアラームの誤作動』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コマンダー 2022年モデル絞り込みを解除する


「コマンダー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
コマンダー 2022年モデルを新規書き込みコマンダー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

シートベルトアラームの誤作動

2023/03/17 08:41(1年以上前)


自動車 > ジープ > コマンダー 2022年モデル

スレ主 hirokki-niさん
クチコミ投稿数:6件

2月に納車になりました。
シートベルト未装着のアラームですが、人が降りた後でも走行中に10分ほど鳴り続けています。
もちろん、荷物は置いていません。
同じような現象が発生した方で直せた人いますでしょうか?

書込番号:25184135

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2023/03/17 08:55(1年以上前)

それって助手席の方が降りられてからの事ですよね。
修理案件だと思います。
単なる荷重スイッチですがセンサーとも呼ばれます。
構造的な事なのかはディーラーに相談がいいですね。

書込番号:25184148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirokki-niさん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/17 09:02(1年以上前)

麻呂犬さん

ありがとうございます。
助手席を含む全ての座席で発生します。
やはりおかしいですよね。

書込番号:25184153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/17 18:36(1年以上前)

エンジン切ったらリセットされたりして?

書込番号:25184695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/03/19 09:28(1年以上前)

>hirokki-niさん
私もシートベルトアラームが3回鳴っています。
結構ストレスですよね。
私の場合は後席のみですが、3回とも直前まで人を乗せており、降りた後に鳴ります。
荷重センサーが過敏過ぎると予測しています。

書込番号:25186868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirokki-niさん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/19 09:58(1年以上前)

>John・Doeさん
そうなんです。エンジン切ったらならなくなります。

書込番号:25186904

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirokki-niさん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/19 10:01(1年以上前)

>とらのすけ@さん
かなりストレスですよね。メーカーで修理してくれるといいのですが
そうじゃないなら乗り続けるの辛いレベルです。

書込番号:25186908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/03/19 21:52(1年以上前)

>hirokki-niさん
とりあえず、シートベルトエクステンダーなる物で対応しようかなと思ってます。普段は助手席と後部座席1人しか乗らないので二つ購入して。
助手席にジュニアシート置くとシートベルトを差しにくいのでとりあえず試してみます。

書込番号:25187766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirokki-niさん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/20 09:09(1年以上前)

>とらのすけ@さん
シートベルトエクステンダーというのがあるのですね。
私も試してみます。ありがとうございます。

書込番号:25188132

ナイスクチコミ!0


Galenさん
クチコミ投稿数:4件

2023/07/13 19:59(1年以上前)

後部座席に適合するシートベルトエクステンダーありましたか??
色々種類があるので、わかればと思い

書込番号:25342724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コマンダー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コマンダー 2022年モデル
ジープ

コマンダー 2022年モデル

新車価格:549〜625万円

中古車価格:333〜605万円

コマンダー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/151物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング