『リアタイヤ、クリアランス。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > コマンダー 2022年モデル

『リアタイヤ、クリアランス。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コマンダー 2022年モデル絞り込みを解除する


「コマンダー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
コマンダー 2022年モデルを新規書き込みコマンダー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

リアタイヤ、クリアランス。

2024/01/03 11:21(1年以上前)


自動車 > ジープ > コマンダー 2022年モデル

スレ主 AKKO1997さん
クチコミ投稿数:1件

正月休みでディーラーが休みで問い合わせができず、、、
かなり不安な状態の為、教えてください。

左のリアタイヤ奥側のボディーとのクリアランスが数ミリ単位しかありません。
坂道停車したときに視覚的な違和感を感じ発覚。

明らかに右側との違いも明らか。(右リアは充分なクリアランス)
接触箇所近辺はボディの樹脂を加工しているようにも見えます。
先日1ヶ月点検終わったばかり、納車されたときからこの状態かと。

個体差あるのでしょうか。
皆さんのお車は大丈夫でしょうか。

休み明け直ぐディーラーに問い合わせますが、、、かなり不安、不満。

書込番号:25570450

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/01/03 11:30(1年以上前)

写真くらい貼って、状況の説明や左右の差をアピールすりゃいいのに。

とはいえ1ヶ月使って何起きないなら仕様かと。

車ってどこもかしこも左右均等だと思ってますか?

書込番号:25570459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3709件Goodアンサー獲得:188件

2024/01/03 12:17(1年以上前)

純正タイヤなんですかね?
社外スタッドレスに交換して外径が大きくなったとか?
リアなら数mm空いてれば何も問題はないだろうと思うけど。

写真とかが無いとオーナー同士だとしても比較できないんで判断できないよ。

書込番号:25570502

ナイスクチコミ!7


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:26件

2024/01/03 15:59(1年以上前)

視覚的違和感とは?
接触箇所とは?
もっと具体的な書き込みをお願いします。
点検では、会社側から技術情報がなければそんなところは見ません。

書込番号:25570788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コマンダー 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

コマンダー 2022年モデル
ジープ

コマンダー 2022年モデル

新車価格:549〜625万円

中古車価格:333〜605万円

コマンダー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/149物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング